旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田

広告を掲載

  • 掲示板
さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田

  1. 501 x

    本当今日は寒い!
    地震怖かったですね〜
    お引越しされた方
    揺れは感じましたか?
    ジョイントのほうからも悪質業者に注意といわれました!
    中にはイエの
    中に入りこむ人もいるそうですよ!!
    怖いです!要注意です

  2. 502 田奈

    浄水器のカートリッジを入れようとしたら、シャワーの内側の部分がヌルヌルデ水カビ?見たいな
    茶色のものが付着してました。よく洗ってから使ったほうがいいですよ。

  3. 503 匿名さん

    田奈様

    え〜〜
    そうなんですか!情報ありがとうございます
    それって。。きもちわるいですよね

  4. 504 おせっかい

    お風呂の排水口の中、ゴミ、金くずが入っているかもなので注意です。
    **フィルタ業者はキンキ設備かな?

  5. 505 匿名さん

    昨日は寒かったですねぇ。
    まだ建物が冷えてそうですし入居された方大変でしたね。
    少しは落着きましたでしょうか?バードビューは簡単でしたか?
    カギはキーホルダーに付けたものの、週末まで見に行けないので残念です。

  6. 506 ノラ

    504> そうです。キンキ設備でした。
    昨日もダイレクトに、ダスキンだの読売新聞だの、セールスにこられました。

    建物が冷えているせいか、結露がすごいですね。
    あんなもんですか?
    窓が大きいので、冷えひえです。

  7. 507 m(__)m

    はじめまして、私も来週引越しします〜、皆様宜しくお願い致します。
    さっそく、いろいろな業者が目を付けてるんですね。気を付けなといけませんね。
    でも、やっとマイホームで過ごせるって考えると嬉しいもんですね。
    マンション専用HPで私もいろいろ参加させて頂きますので、お互いに何かと
    助け合って、協力して楽しい生活して行きたいですね。
    ではでは・・・

  8. 508 m(__)m

    481> こんばんは、駐車場の貸し借りは、個々に協議の上、決定して構わないようです。
    ちなみにもし何方からのご要望がありませんでしたら、私にお貸し頂けないでしょうか?
    引越しが住みましたら、マンション専用HPでまたご連絡したいと思います。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  9. 509 m(__)m

    今日、管理人さんとお話をしました。
    そうしたら、早くもゴミ置き場で、無造作に捨ててる人がいると、嘆いておりました。
    管理人さんが一人で整理しているようですので、みんなで気を配って助け合いましょうねぇ〜。
    管理人さん、やさしそうで、一生懸命雪かきしたり、人が良さそうでしたよ〜^^

  10. 510 田奈

    今日、床ワックスをかけてきました。和室の白木は専用ワックスを買ってかけました。
    白木部分は手垢とか付くと取れにくくなるのでやっといた方がいいみたいです。
    オプションの表札は失敗だったな。あんな小さいとは…。しかも高さが1mmほど足りなく下の
    磁石が少し見えている。クレームいれようかな。エアコン取り付けも外壁が手垢だらけにされていて
    がっくりきました。排水パイプも勾配が悪く共用廊下に水が広がっていた。自分で詰め物をして直しましたけど。
    バードビューのインターネットは試してないですが、マンション専用HP(マンションコンシェルジェ?)
    は掲示板みたのは無いようです。HPスペースも家族分よういされているのはすごい。
    ただ、URLとかからマンション名・個人が一般人でも間単に判別できそうで不安です。
    別途ADSLとか検討されている方いらっしゃいますか?

  11. 511 Jパー子

    田奈さんワックスがけお疲れ様です。
    うちも昨日カーテンの採寸などで行ってました。
    朝から引越しをされてる方もいらしたりして、
    少しずつ入居も進んでる感じですね。
    2、3割の方が入居されているような印象をうけました。
    表札はうちも届きましたが、昨日はまだ取り付けませんでした。
    サイズあってないんですか・・・残念!
    そりゃ、あまりひどかったらクレームですね。
    床は思い切ってコーティングをして大正解でした。
    内覧会のときはなんかしょぼく感じたのですが、
    照明が入って床がピカピカになったらよくなりました。
    Webサイトはイントラ(マンション内)のお話ですかね?アカウント名が希望のものではないのかな?
    外部にそれはかなりやばいと思いますが、マンション内だとある程度は特定できても仕方ないかもしれないですね。
    バードビューについては使ってみて特に問題なければそのままいこうと思っています。

  12. 512 ハッスル

    昨日、引越し完了しました。
    準備から含めて大変な作業量で、ようやくPCを接続できる余裕が出来ました。
    週の真ん中でしたが、2〜3件は重なっていたようで、搬入時に少し待ち時間が発生しました。
    明日とか週末、引越しの方は大変かもしれませんね。今、外は雪だし、明日の引越しの方、がんばってください。
    バードビューのインターネットですが、いくつかスループット測定のサイトで確認したところ、2.4Mbpsぐらいですね。
    とても速いとはいえませんが、私の前の家よりは速いです。(藁

  13. 513

    私もひっこしましたよ!!
    ごみ置き場に
    無造作にごみを捨ててる方やめてほしいものです
    アンテナBSとかダンボール
    すてちゃいけないのでは??
    もう共用の廊下が汚れてましたよ〜〜みなさん
    きれいにつかいましょうね〜=
    勧誘が凄いです!!
    マジ!注意です!
    快適な生活です〜〜
    駐車場は3月までに申し込みすれば貸し借りできるようですよ
    ゆうびんうけ。。
    も暗号で
    ちょっと。。緊張!!
    管理人さんはちょ〜よい人です!

  14. 514 x

    うちはもうフローリングが傷だらけ‘〜
    助けて
    〜〜

  15. 515 匿名さん

    夜このマンションの明かりがゴージャスで素敵です!
    南マチダの駅も素敵なんですね〜今日通勤で初
    帰ってきました
    やはり、、12分はかかりますね。。
    いろんなコースで歩いてみたいと思います
    お勧めの最短コース教えてください
    道・・道路は込んでますねえ

  16. 516

    子供の習い事をさせたいのですが・・
    この辺の情報がぜんぜん??です
    水泳とかできるとこございますか?
    ご存知の方教えてください
    マンションのHPはどうやってはいるのでしょうか?

  17. 517 匿名さん

    マンション完売したからモデルルームの
    インテリア販売会ってないのでしょうかねえ?

  18. 518 匿名さん

    フィルタ業者最悪!
    もうこないでほしい!ことわったら
    いいんですか〜って
    笑いながら・・・・頭にくるうう!

  19. 519 匿名さん

    新築マンションのオープンをねらって、様々な訪問販売業者が物品の販売に皆様の住戸を訪れることがあります。
    品目は、レンジフード(換気扇)のフィルターやベランダ物干し用器具などがよく見うけられます。

    その多くは、以下のように、まるであたりまえのように話してきます。
    「換気扇の説明(点検)に来ました。」「聞いてもらっているかとは思いますが…」
    「○○○の紹介(指定)業者です。」(○○○は、事業主・管理会社・役所等が入ります)
    「△△△の取付けにきました。」(△△△は、商品名が入ります)

    管理会社や施工業者等が点検等を行なう場合は、予め掲示、インターネットでのお知らせやご連絡を差しあげた上で実施致します。また、訪問販売を行う紹介(指定)業者もありません。

    玄関の扉を開けると、平気で断りもなく室内に立入るケースもあります。インターホンでのセールスについて特にご注意されますよう、お知らせ致します。

  20. 520 匿名さん

    水道管のセールス来ませんでした?

    社員証に社名の入ってないの見せつける

  21. 521 匿名さん

    水道管のセールス//
    まだきませんが。。
    怪しいですねえ・・
    気をつけますっ!!

  22. 522 &&&&

    このマンションよいですよね
    ぜんぜん上の音とか聞こえません。。
    まだいないのかなあ?
    隣の音も聞こえません!

  23. 523 匿名さん

    今日は寒かったですよね
    引越しされてた方ご苦労様です
    エレベータが乗れなくって大変でしたが

  24. 524 匿名さん

    nさんへ、
    つきみ野2丁目にアリーナつきみ野スポーツクラブ
    というのがありますよ。
    スクールバスもでていますが、ここまでくるかは?

  25. 525 新参者

    3月5日に2台目の駐車場を貸してくれるそうです。いくら位かな〜?

  26. 526 匿名さん

    525さんへ
    7千円から9千円が相場みたいですよ

  27. 527 新参者

    有難うございます。もう1台車買おうかな〜♪♪
    おっとっと。子供の教育費の貯金もしなければ(−−);

  28. 528 匿名さん

    フィルタ業者最悪!出入り禁止だよ・・
    玄関のベルならすな〜

  29. 529 匿名さん

    駅までの近道は・・やはり246からカルフール
    グランベリーを通ってでしょうか???

  30. 530 匿名さん

    女学館の脇から小学校の前=>細い道を上がっていって=>階段
    =>モデルルーム=>鶴間公園=>ベトナムアリス
    のようなルートがあったと思いますがこちらはどうでしょうか?
    遠回りかなぁ?

  31. 531 匿名さん

    近くに、鶴間公園以外のこじんまりした公園をご存知の方、
    教えてください。
    ブランコ、滑り台、砂場があればよいのですが。
    鶴間公園は広すぎて、ちょっと大きい子供向けといった
    感じですし、小さな子供の足だとちょっと遠い。。。

  32. 532 匿名さん

    531さん
    南町田病院の前にこじんまりしたきれい目な公園みました!
    ライオンズマンション?のそばです!
    今日は雪ですね・・
    うちもこどもがいます!
    一緒に遊んでください〜

  33. 533 Jパー子

    昨日家具の搬入のため現地入りしました。あとは引越しです。o(^^)o
    夕方食事をとろうと思い。つきみ野方面に歩いてみました。
    Red Robster、とんでん、ラーメン屋、焼肉や、蕎麦や、うどん屋、夢庵など、色々あって、なかなか充実してました。
    現在すんでるところは田舎なので、車で食事に行くことが多かったのですが、これからは徒歩で行くことが多くなりそうです。
    外食は南町田よりも散歩がてらつきみ野方面というのが定番になりそうです。

  34. 534

    つきみの
    にヤマダ電機もありますよね

    眼科も耳鼻科等もありましたよ!
    なかなかきれいでした
    南町田病院には眼科はありませんでした
    小児科は皆さん
    南町田病院にしますか?
    この辺の方は女性は(奥さんは・・)
    やはり車の運転ができたほうがよいですよね?
    ペーパードライバーだったのですが。。練習しなくては・・です・・

  35. 535 匿名さん

    530さん
    私も、それが最短な気がしてましたが、グランベリーモールの左側(西側)を取るなら、住宅街のどのルートを行っても大差ない気がします。
    私の足だと、一生懸命歩いて13分ぐらいですかね。
    朝だったら、川沿いに途中まで行ってもいいのかも。夜は、暗いので危ない!

  36. 536 Jパー子

    昨日、下準備のためまたまた現地入りしました。さぶかった・・(^^;;
    だいぶ入居された方が増えた感じで、車も前より増えてましたね。

    カーテンの設置立会い、家具の組み立て等でバタバタとあっという間の一日でした。
    ようやく部屋らしくなりました。
    買い物につきみののYAMADA電機にいきました。規模がでかいし凄い品揃えでびっくり。ちょっと嬉しいかも。(^^)

    裏の冷蔵倉庫は営業してるんですかねぇ?なんだか寂れてた感じがしました。

  37. 537 匿名さん

    水道管のセールス来ました!メンテナンスの説明といいつつ・・おしうり!危ないです
    家の中にも上がりこもうとしました!
    若造の!茶ハツな兄ちゃん!
    危ないとこでした
    !!!
    社員証には顔写真はなかったです
    水道の掃除?をするとかいって
    家に上がろうとしました
    変な資料もって
    いかにもマンションの関係とちらつかせて:!!怪しいです

    社員証に社名顔写真なしでした!
    何しゃべってるのか
    わからなかったです
    早口で・・
    気をつけてくださいね

  38. 538 匿名さん

    そういうのは、”管理組合から聞いていない”、って断ると良いですよ。

  39. 539 匿名さん

    引越が完了するまで、色々な業者が自由に出入りできます。
    TVモニター付インターホンがあっても、まだ機能を発揮できません。
    突然玄関のインターホンを押してやってきます。
    まだ引越完了していない我が家でさえも、準備で行っている間に
    新聞屋・ダスキンが数回、玄関からですがNHK(2回)ありました。
    幸い水道管やレンジフードというのはありませんでしたが…
    入居済の方々にはさぞ迷惑な事でしょう。
    皆で撃退しましょうね。

  40. 540 匿名さん

    撃退しましょう!お〜〜!

  41. 541 ×

    フランスの流通大手カルフールは、日本国内で展開している全8店舗を大手スーパーのイオンに売却する方向で最終調整していることが9日、分かった。2000年12月に千葉市に1号店を出店して以来、わずか4年余りで撤退することになる。交渉に合意すれば、10日にもカルフールが発表する予定。
     カルフールは、本国の業績が不振で事業の整理を進めており、今後はアジアで市場の急拡大が見込まれる中国に、経営資源を集中する方針だ。
     カルフールは、小売業で米ウォルマート・ストアーズに次ぐ世界第2位の経営規模を誇るだけに、日本1号店のオープン時には「黒船襲来」などと大きな話題になった。

  42. 542 匿名さん

    南町田は結構人が入っていそうなのにねぇ?
    ちょっと日本のスーパーにはない感じで楽しみにしてたのですが残念です。
    しかしあそこに関しては大和オークシティ(でしたっけ?)があるので、お互いが近すぎのような気もしますが・・・
    まあ、明日には何かのアクションがあるということですね。

  43. 543 匿名さん

    カルフールのパン
    きにってたのに・・・
    鮮魚も意外とよかった・・・
    イオンかあ・・
    三和スーパー(クリエイトもくっついてる)
    のそばの
    パン屋さんとケーキ屋さんがおいしかったです
    パテイシイエ??

  44. 544 匿名さん

    今また変なの来たよ 給湯器の水抜きの説明だとかで なまった声で30〜40代のおっさん
    よく住民から聞かれるのでとかなんとかで
    「組合から聞いてないから そこ通してきて」といって断りました

  45. 545 匿名さん

    うちにもきました!
    みんなに回ってるといってましたが・・
    本当いやになりますよね
    給湯器まで出てきてくださいてて
    !うざいね

  46. 546 匿名さん

    水抜きは長期間使わない時にするはずですよね。
    使っている給湯器がわかるとメーカー名を出していかにも、って感じで言うよ。
    断ると説明書の何ページを読んでおいて、と親切っぽく言うね。
    夜の9時とかに正規の業者が説明に来るかいな。

  47. 547 匿名さん

    今日マンションの掲示板に
    犬の騒音についてかいてありましたが。。
    クレームってあるんですね。。
    将来犬買いたかったけど・・・
    怖いですね・

  48. 548 匿名さん

    今日管理費のお知らせきましたね

  49. 549 Jパー子

    犬もまだ慣れてないので吠えたりするのかな?
    うちのにゃんこはようやく落ち着き始めました。

    そうそう、なんだか車上荒らしがあったようですね・・
    掲示板に書いてありました。物騒でいやだなぁ。。。

  50. 550 つきみ野男

    このへんはけっこう治安が良くないです。
    夜道のひったくりにウチの妻はあいましたし、
    私は、駐輪場にとめておいたバイクを盗まれてしまいました。

    注意するにこしたことはありません。

    いつもとうりすがりにうらやましく思っている者でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸