旧関東新築分譲マンション掲示板「【第2コート】リボンシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 川口駅
  7. 【第2コート】リボンシティレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定のスレ数450を超えたので新規スレを作成しました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-02-02 14:21:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【第2コート】リボンシティレジデンス

  1. 142 匿名さん

    139さん
    周りの建物が完成してから改めて周辺環境をチェックし、
    納得の上購入するというのは賢いですね!!

    リボンやオーベルは人気があると騒がれてますが、
    これだけマンションが乱立してると即日完売はありないですよねー。

  2. 143 わらび

    ちょっと話題が違いますが

    「住まいを買っても借りても、ANAのマイルが貯まります」
    http://www.anasumai.com
    リボンシティも対象だった!残念  ただ、2月1日からみたいだけど
    条件は
    「初めてモデルルームを訪れる際に必ず【紹介カード】をお持ちください。
    ※ 商談中もしくは既にご契約済の場合、マイル積算対象とはなりません。」

    日帰り出張の疲れた1日でした
    生まれながらの川口市民さんが言われてたように、川口から車で羽田行くと1時間弱でしたね
    渋滞に巻き込まれないかドキドキでしたけど

  3. 144 匿名さん

    >868戸で第1期で200だけって、この先の売れ行きが心配なんですが。。
    >どうなんでしょう??

    第0期で200近く既に売れてるそうです。
    第1期とあわせて400近くになります。
    まずはセンターとプルミエなので、十分ですよね。

  4. 145 140

    141へ。
    お前につまらん戯言いわれる筋合いはない、知識をひけらかしているのではないのだよ。
    ここのみんなに意見を聞きたいだけだ。知りたくないのは分かるよ。でも考えないでは済まされないだろ。
    人生かかっている人がほとんどなんだから。
    小さい攻撃しか出来ないお前が一番小物。そんなやつこそここのスレにはいらん、じゃまだ。

  5. 146 生まれながらの川口市民

    わらびさん 首都高渋滞に巻き込まれたら飛行機の場合は本当にヒヤヒヤものですね。
    さすがに、成田は1時間では無理ですよね。(通常の運転では)
    鹿浜、板橋本町、川口西ICをうまく使えば、川口は車のアクセスはいいところです。

  6. 147 141

    >ここのみんなに意見を聞きたいだけだ。

    そうだったんですか。
    そりゃ、失礼しました・・・。

    140の書き込みだけを見ると、
    このスレに噛み付いているようにしか見えなかったもんで。
    じゃあ、何に対して「小さい話題」と発言したんですか?
    私はてっきりこのスレ全体の事だと思ったんだけど。

  7. 148 匿名さん

    140へ。
    50年後には日本の人口は1億を割りこみ100年後には今の半分
    今後の少子化で土地・建物は間違いなく余る。
    マンションを買う=資産が塩漬け
    なんていう古い思考のあなたがの頭が塩漬け状態
    資産価値がどうこう言う人は川口なんかで買わないよ。

  8. 149 匿名さん

    148さんに激しく同感。
    資産価値をぶつぶつ言うやつは川口は買わん。 

  9. 150 140だ。

    あれっ?141急にかわっちゃって、かわいい。
    答えると、小さい話題って売れるとか売れないとかちょっとばかり近視眼的になっていすぎやしないかなと思っただけ。
    購入者の夢とか希望とかばかりではここのスレの意味がなくなるだろうしつまんないでしょ。これから購入しようという人も見ているわけだし。
    購入者のことも考えているよ。
    148へ。
    どうせ塩漬けだよ。悪いかよ。
    かわぐ

  10. 151 140

    あれっ?141、急にかわっちゃって、かわいいな〜。
    答えると、小さい話題って売れるとか売れないとかちょっとばかり近視眼的になっていすぎやしないかなと思っただけ。
    購入者の夢とか希望とかばかりではここのスレの意味がなくなるだろうしつまんないでしょ。これから購入しようという人も見ているわけだし。
    購入者のことも考えているよ。
    148へ。
    どうせ塩漬けだよ。悪いかよ。マンションを買う=資産が塩漬けという意味でないよ。
    流動性に著しく欠けると言いたいだけ。そりゃあ良いことももちろんあるよ。
    金持ちのエリートの自分だって買おうかどうか迷ってるくらいだから。でも、資産運用とか人生の優先順序とか考えればはたして正解なのかどうか、疑問だと思うだけ。
    今は流動性資産を持つ事を重視しようかと思ってる。
    148はまだまだ考えが甘い。それと川口なんかで〜とあったが、禁句だよ。
    ここのスレでは特に。金持ちは都心一等地に買うから都心なほど地価が上がるということだが川口で買う人も資産価値を考えないでどうするの?
    川口は過剰供給がここのところつづいているし、確かに資産が上がるより下がる傾向があるよ。
    でも、誰だって資産価値や運用は考えるだろ。みんななけなしのお金でやりくりして高価な買い物をするんだから。

  11. 152 匿名さん

    >141さん,148さん,149さん
    みなさんのおっしゃることはよくわかってますよ。このスレを見ている大半の人は・・。
    ただ、こういうことがトリガーとなって板が荒れます。
    些細なことに反応するのはやめて無視するのが一番ですよ。

  12. 153 匿名さん

    152さんはほんとうに偉いですね。

  13. 154 141

    152さんの方針に同意します。
    少々荒らしてしまい、失礼しました・・・。

  14. 155 シトロン

    >わらびさん
     ANAのマイルはショックです。1000万円で1万マイル。
     これまで10年近くかけて、旅行は必ずANAかUA、なんでもカード(マンション買うこと決めてカード使うのはやめましたけど)で買ってようやく10万マイルになったのに…。

  15. 156 プー

    ANAマイルかあ、これからリボン買う人にはいい情報ですねえ〜。わらびさん、またいい情報があったら教えて下さいね。

  16. 157 匿名さん

    なんでもかんでもマイルに!はいかがかと。
    実は金額に換算すると商品券とか
    にした方がポイントが高い場合が多い。
    その分価格改定で値下げしたほうがいいよ。

  17. 158 匿名さん

    ANAカード持っているけどポイントになるって知らなかった・・・
    157さんのおっしゃる通り、価格で値引きの方が嬉しいな〜
    無理みたいだけどね。

  18. 159 匿名さん

    わらびさんをリボンシティ理事長に強力推薦します。

  19. 160 大貧民

    シトロンさんは大金持ちなんですね。これまでの数年で旅行とか買い物で1億円使ったという事ですよね〜。
    私なんか100万円も使ってないかもしれないです。海外も行った事ないし。。マイルと言われても意味が良く分かりません。
    どなたか教えてくれるとありがたいのですが。

  20. 161 匿名さん

    わらびさん→立派な理事長、シトロンさん→知性派大金持ちに変更します。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸