旧関東新築分譲マンション掲示板「鎌倉グランマークスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 鎌倉グランマークスはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
コニマークス [更新日時] 2016-11-17 20:46:44

鎌倉グランマークスの購入を検討していますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2004-12-13 08:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鎌倉グランマークスはどうですか?

  1. 447 436

    446さん、ありがとうございました。
    似た物件に住んでいる人の書き込みを見ながらいろいろな心配を楽しんで(?)います。
    いまさらながらですが、人生最大の買い物が実物ではなく図面なんですから。

    お返しにオプション会の情報があればいいのですが
    (そういうものがある、ということさえわかっていないので)・・・。

  2. 448 匿名さん

    445さん
    家も1歳の子供がいます。私もやっぱ気が早く(まずは幼稚園ですよね(^^;)・・・)
    今から学校のことは気になってしまいます
    小学校見てこられてどうでしたか?

  3. 449 匿名さん

    はじめまして。
    我が家はまだ子供はいませんが、調べてみるとこの辺りの小学校は1学年2クラスくらいなのですね。
    少子化の影響とはいえ、将来統廃合で母校が廃校にならない学校に入れてあげたいものです。
    ちなみに、この辺りの学校のHPのリンク元HPを見つけました。
    多分皆さんご存知かと思いますが、まだの方は参考までに。
    http://www.kamakura.ed.jp/

  4. 450 匿名さん

    スレッドのレスが450番になりました。
    コニマークスさん、新しいスレットを立ててくれませんか?
    自分は分からないものですみません。

  5. 451 匿名さん

    スレが450になりました。

  6. 452 匿名さん

    これからもスレは続きます。

  7. 453 再楼現

    450番さん。新しいスレは特に予定していませんのでこのスレで
    引き続き情報交換をしましょう。

  8. 454 匿名さん

    鎌倉の世界文化遺産登録が待ち遠しく思います。
    最近、知床が世界自然遺産に登録されましたから。
    鎌倉は、平泉、彦根城、岩見銀山、
    紀伊山地の霊場と参詣道と共に、国の世界遺産暫定リスト
    上げられています。富士山や佐渡金山は、リスト外ですが
    リストに入ってくると思われます。
    紀伊山地の霊場と参詣道は、ご存じのように
    昨年、登録されました。
    古い文化を大切にし、新しい文化を
    育てていきたいものです。


  9. 455 匿名さん

    再楼現さん。 450超えたら次のスレットを立てるのがルールだと思いましたが......
    他の物件のスレット見ても450で次に行ってますよね。
    ま〜 500以降書き込みが出来るか気にはなりますね。
    書き込みが出来なくなったら次のリンク先も書けない(^^;)
    って事にだけはならない事を祈ります。

  10. 456 匿名さん

    >>454
    世界文化遺産登録にされたら立ち入り制限が行われるのでは?
    富士山がリスト登録されたら山に自由に登れなくなるような気がしますが
    勘違いかな?

  11. 457 匿名さん

    456さん
    文化遺産で立ち入りが制限されたら、京都や奈良の寺社とか
    姫路城には行けなくなってしまいますよ。
    世界遺産には、自然遺産(日本では知床、白神山地、屋久島)と
    文化遺産(京都・奈良・日光など他複数)と、複合遺産の3種類が
    あります。むしろ鎌倉が文化遺産にもしなれれば、とても町に活気
    が出ていいのではないでしょうか。

  12. 458 456

    457さんこんにちは。
    国立指定公園とかになると立ち入り規制エリアが出来る場合があるので
    それと同じと思ってました。 済みません,大**でした(^^;)

  13. 459

    新設しました。

    【完売】鎌倉グランマークス vol.2

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40646/

  14. 460 匿名さん

    あら? vol.2は書けなくなったけど、vol.1は大丈夫なのですね(笑)

  15. 461 匿名さん

    新しい方の登録は簡単でした。購入者だけで意見交換しましょう。

  16. 462 匿名さん

    記入して良いのでしょうか?削除されないか少し不安・・・ちょっと報告。
    提携ローンの事ですが、今日思い切って銀行に電話してみました。やっぱり知ったかぶりはいけないと思ったので。
    以前にどっかのレスで、某メガバンクは態度が横柄だって言ってたけど、気づかなかった意外な点を教えてくれたり、
    自分の中で胸のつっかえがとれました。同じ人間だし!話せばわかるんだ。ウンっ!!
    超長期型のローンの事も聞けて、収穫。

  17. 463 匿名さん

    ローンもそろそろ絞らないといけない時期になりましたね。
    今週、契約部から電話が掛かってきました(^^;)

  18. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 465 匿名さん

    玉縄中学校は良い所ですよ、元気が良い先生や
    生徒達部活も充実してますので

  20. 466 玉縄在住

    玉縄中学校は校則がとても厳しく、鎌倉市の中では偏差値高めのトップクラスの中学校です。
    日常では私服(運動着など)ですが行事では制服を着用します。
    グランマークスは近所との交流会が頻繁にあり治安はとても良いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸