旧関東新築分譲マンション掲示板「鎌倉グランマークスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 鎌倉グランマークスはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
コニマークス [更新日時] 2016-11-17 20:46:44

鎌倉グランマークスの購入を検討していますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2004-12-13 08:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鎌倉グランマークスはどうですか?

  1. 342 匿名さん

    早く起きるしかないですね(^^;)

  2. 343 77

    335さん、336さん、コメントありがとうございます。
    335さん、歩道はメインエントランス写真の赤いコーンが置いてある部分(奥の車寄せに向かう道)と、
    そのすぐ左側の青いシートが見える部分(ブロッサムプロムナード)ではないかと思います。
    あと、メインエントランス写真の手前の部分もかな。いずれにしてもこれからですよね。
    堤防公園(提供公園?)は6,7枚目の車のあたりになると思います。
    336さん、駅までの情報はみなさんのほうがお詳しいようですね。また見に来てください。

  3. 344 匿名さん

    この物件のTVって鎌倉CATVからだけなのでしょうか?
    屋上に四季の杜向けにアンテナ立ってるけど共用なのかな?
    CATV要らないと使えるとか?

  4. 345 匿名さん

    >>344
    BSとCSは自前の共用アンテナで、地上波は鎌倉CATVじゃなかったかな。
    まぁ、鎌倉CATVは地上波デジタルパススルー(=電波をそのまま流している)みたいですから、地上波デジタルチューナー付きTVをそのまま繋げば
    地上波デジタルが映るわけで良いですよね。(パススルーじゃなく、トランスモジュレーション(別信号に変換)タイプだと、
    専用のデジタルチューナーが必要になります)

  5. 346 匿名さん

    344です。
    345さんこんばんは。
    地デジはパススルー(OFDM)なのですか。 だったら問題無いです。 普通のデジタルテレビで観れますね。
    なんか鎌倉CATVのホームページを見ると、契約してSTBを繋ぐことにより地デジが観れるような事を
    書いていたので、トランスモジュレーションで64QAM変調なのかな〜 と思っていました。
    これで入居してすぐ地上波デジタルが観れますっ! 現在宝の持ち腐れ状態なんですよね〜
    情報有難う御座いました。

  6. 347 匿名さん

    >>346
    正確には地上波デジタルはパススルーとトランスモジュレーションどっちもやっています。
    CATVからレンタルチューナーでやりたい人はトランスモジュレーションでって事なんでしょう。
    これからはデジタルチューナー内蔵が当たり前になってきますので、とてもありがたいですね。
    http://www.catv-jcta.jp/digital_list/0502_kantoukouikiken.htm#kanagawa

  7. 348 匿名さん

    そうそう、一つ忘れてました。
    鎌倉CATVの信号は全チャンネル垂れ流しで各戸まで来るのでしょうか〜?
    地上波だけだとVHFだけだと思うので、それ以降の上のチャンネルは帯域カット......
    なんてことは......
    戸建の辺地共聴でCATVラインを引っ張って来る時は、VHF以降をカットされちゃう場合があるんですよね〜
    ここはどうなんでしょ〜?
    どなたか聞いた方はいませんか?

  8. 349 匿名さん

    契約しないとVHFのみ....
    なんて事はないとは思いますが、ちょっと気になります。

  9. 350 匿名さん

    というか、自主放送があり、CATV利用料を一応払っていますので、それは無いと思いますが。

  10. 351 匿名さん

    ですよねぇ.....
    よしっHTとSTBは自前でゲットしておきますっ!
    契約はしませんが(笑)

  11. 352 匿名さん

    現在、MRの解体作業中〜
    以上、ご報告まで

  12. 353 匿名さん

    昨日コーナンで買い物した帰りにMR前を通ったら解体業者らしき人達が作業してました。
    もう少しMRは残っていると思ってたのですが、案外早かったですね。

  13. 354 玉縄住人

    高校跡地は湘南鎌倉病院説が有力。
    そろそろ契約するとかすでにしたとか・・・聞きましたけど。
    近所の自治会は誘致したいと頑張っているみたいです。

  14. 355 匿名さん

    近所に大きな病院が出来るのは安心ですが、
    夜間の救急車の音とか、ちょっと心配ですね。

  15. 356 匿名さん

    げっマジですか?
    一度断ち切れになったと聞きましたが....
    緊急指定病院にならない事を祈ります。

  16. 357 匿名さん

    今度、湘南鎌倉病院に行って病院の方から情報を仕入れて来ようと思います。

  17. 358 匿名さん

    救急指定となるのはともかくとして、アクセス道路の拡張もセットで来てくれるとありがたい。

  18. 359 匿名さん

    質問!
    354さん、その情報はどこからお聞きになったのですか?
    私は総合病院は嫌だなあ。
    救急車の音って、すごくうるさいですよ〜。
    (以前、そういうところに住んでいたので)
    小さい子がいるから、夜間、救急車の音に起こされるのは辛い〜!!!

  19. 360 匿名さん

    湘南鎌倉病院ができるとしたら、当然緊急指定病院になるでしょうね。
    年末年始からお盆まで、とにかく365日休みなしになりますね。
    救急車の音もハンパないでしょう。

  20. 361 匿名さん

    やっぱり、なるようになったか。
    問題は車両の出入り口が何処になるかだよ。
    個人的な予想では、コーナン側から来るT字路の所をデカく抜いて出入り口が出来ると思うが....
    MR側に出来るとサイアクだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸