旧関東新築分譲マンション掲示板「鎌倉グランマークスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 鎌倉グランマークスはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
コニマークス [更新日時] 2016-11-17 20:46:44

鎌倉グランマークスの購入を検討していますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2004-12-13 08:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鎌倉グランマークスはどうですか?

  1. 322 匿名さん

    ここの契約者です。
    316&318さんこんにちは。
    我が家もIH欲しかったのですが、高かったので断念しました。
    以前、同じものを街の電気屋で30万円台で売っていたのを見掛けました。
    後付けは取付料が掛かってしまいますが、定価で買って付けてもらうよりは
    安くなりそうなので、ボーナスが沢山出たら後付けしようと思っています(笑)
    あと単体の卓上型?の1コのIHだと、かなり安く売ってますよ。
    そちらも合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

  2. 323 匿名さん

    321さん
    309です。こんにちは!
    金利の動向って本当に分からないですよね。
    私もネット等で色々調べたりはしますが、やはり素人なので><;
    今のところはグッドローンのフラット35を考えてます。

  3. 324 匿名さん

    321です。
    309さんこんにちは。
    最終的に、契約してしまえばフラット35は固定ですので金利情勢を見つつ今は保険について調べています。
    それで、地震保険って住む地域によってかなり保険金が違うのですね(^^;)
    北海道や沖縄辺りが一番安く、逆に静岡,神奈川,東京などが一番高いみたいです。
    なんと3倍以上の保険料差があるみたいです。 この前読んだ雑誌に書いていました。
    東海地震が起きる起きると騒がれている影響でしょうが・・・・・
    まだまだ時間がありますので色々と調べてみようと思ってます。

  4. 325 匿名さん

    321さん
    309です。レスありがとうございます!
    地震保険は我が家も考えているんですが、
    予想以上に高くてびっくりしました〜(~~;
    さすが神奈川県ですね・・・
    こればっかりは仕方ないと思いつつ、悩んでます〜。

  5. 326 匿名さん

    こんばんは。
    ここを契約した者です。
    ふと思ったのですが、この物件って虫よけの窓枠(アミ枠?)は付いているのでしょうか?
    モデルルームには当然の如く、そんなものは付いていませんでしたよね?
    どうなんでしょう? 上の階は付いていないのでしょうか、やっぱり。
    どなたか聞いた方はいませんか?

  6. 327 匿名さん

    フラットや提携外のローンを検討中の方も
    昨日、今日の提携ローン申込み会に行かれた(る)のでしょうか??

  7. 328 匿名さん

    326さんへ
    私も前に気になったので営業さんに聞きましたが
    「網戸は普通に付いてます」とのことでした。
    ご報告まで。

  8. 329 匿名さん

    326です。
    328さん、情報有難う御座います。 助かりました。
    やっぱりMRが閉まっていると不便ですね。
    でもMRにはまだ人がいるのかな?
    夜はまだ電気が付いていたりするんですよね。
    自動でタイマー運転にしているのかな?

  9. 330 匿名さん

    人が居ても居なくても換気扇やエアコンくらいは付けて置くのでは?
    我が家もエアコン回っているので誰かまだ居るかな〜?
    と思ってこの前見に行きましたが開いてませんでした、残念!

  10. 331 匿名さん

    グランマークス契約したものです。
    このHPの皆さんがとても誠実そうな方々で楽しく見ていました。
    初めて書き込みを入れます。本日提携ローンの申し込みに行ってきました。
    私は公庫ベースの一部提携ローンを予定していたのですが、フラット35も
    気になってましたので今日銀行の方に相談したらとりあえず並行に手続きを
    進めて1月に決断をする予定です。
    地震保険などいろいろ勉強になりそうなお話もありこれからも楽しみにしています。

  11. 332 匿名さん

    331さん、こんにちは。
    入居までまだまだありますので、どんどんと盛り上げましょう!
    宜しくお願いします〜!


  12. 333 匿名さん

    77さんのHPが更新してますね〜
    ご苦労様です。 次回も期待してます(^^)

  13. 334 77

    あ、どーも。77です。333さん、お知らせしていただいてありがとうございます。
    良かったら見に来てください。

  14. 335 匿名さん

    77さん。 こんにちは。
    HP更新をいつも楽しみにさせて頂いています。
    今後とも宜しくお願いします。

    車道が完成したようですね。
    でも意外と掘り下げてます。
    歩道や堤防公園がどうなるのかが気になるところです。

  15. 336 匿名さん

    77さん! いつもありがとうございます。
    前回のUPでは四季の杜バス停の時刻表が大変参考になりました。
    その後、休日の昼間にバスで大船駅まで行ったのですが、約15分かかりました!
    やはりフラワーセンターを右折してJR線越えのルートでは、
    平日の通勤時間帯には大変な時間になるのでしょうか!?

  16. 337 匿名さん

    336さんこんにちは。
    先日、四季の杜バス停でバスを磨いていた運転手さんから色々お話を聞けました。
    すると、平日の朝に四季の杜バス停から乗る場合、7時半を超えたらキツイそうです。
    やはり、JR踏切とクランクが懸念されていて、踏切が無ければどうにでもなるのですが.....
    と言っておられました。

  17. 338 匿名さん

    追加・・・・
    藤沢方向は遠いけど10分位で着くらしいです。
    東京方向と逆に行く人は便利かもしれません。
    それとロジュマンの住人さん達は神奈中のバスに乗って西口経由で大船に向かう傾向がある
    と言ってました。

  18. 339 匿名さん

    あ、藤沢方向とは、藤沢駅まで行く時間です。

  19. 340 匿名さん

    337さん!こんばんわ!!
    確かに相当時間がかかり、結局歩いたほうが早かったりして・・・(笑)
    神奈中バスのほうが利便性がいいですかね??
    また、藤沢駅行きですが・・・残念ながら上り方面なのでその手は無理っぽいですね!!

  20. 341 匿名さん

    雨の日はもっと時間がかかりそうですね・・・
    何かいい方法ないかな〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸