旧関東新築分譲マンション掲示板「グランプラド国分寺ガーデンフロール●No2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランプラド国分寺ガーデンフロール●No2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450レスを越えたので新スレです。

中央線徒歩圏にできたビッグプロジェクト
http://www.gp-k.com/

前スレッド:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38395/

[スレ作成日時]2004-08-21 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランプラド国分寺ガーデンフロール●No2

  1. 484 482

    全戸の1割強か。。。竣工後としては多いかな??
    でも数で言えば350以上売ったってのもスゴイかも。

  2. 485 匿名さん

    >483さん
    残りはあと一割強といったところでしょうか。
    400戸以上の大規模ですし、同時期に隣にも大規模が売り出し中という
    ことも考慮に入れるとそう悪い数字ではないと思いますが。
    今後数ヶ月以内に完売してくれれば良いと思っています。

  3. 486 匿名さん

    480さん
    ありがとうございます。
    明日再度モデルルームに行って、担当者と、もう一度話ししてみます。
    契約の前に、駐車場の件が聞けてよかったです。
    口車に乗らされて駐車場も契約してしまう所でした。
    本当にありがとうございます。

    今週末の3連休で、上の階方のモデルルームがオープンするみたいな事を
    聞きました。

  4. 487 匿名さん

    >475,476,477さん、
    本当に無神経で自分勝手な住人がいるってことに腹がたちますよね。
    ちゃんとルールを守って暮らしてる方がバカみたいですもんね。

    エレベーターですれ違ってもこっちが会釈して挨拶したのにプイッと
    そっぽむいて感じ悪い人、いますよ。「なぁんだ?」と気分悪くなって
    なんだか損した気持ちになりました。
    きっと隣近所の方にも引越しの挨拶すらしないような人なんだ、と思い
    ヤな人も住んでるんだなーと思いました。
    布団をベランダの手すりに干したりパラボラアンテナ取り付けてるお家
    だってあります。

    ウチの階上の方はうちよりアトから入居されたようですが、ウチにはまだ
    ご挨拶に来られません。。。こっちから行くのもなんだかシャクなので
    行ってませんが、ドタドタ、ゴトンゴトンと毎日音はします。(-_-;)
    前出の方も書いてましたが両隣のお宅だけじゃなく、階下はやはり
    まず最初に気にされたほうが良いと思いますが・・・。
    どうしても出てしまう音も、顔をしってる人が出す音なら気分も違います
    ものね。

  5. 488 匿名さん

    >487さん
    477を書いたものです。
    400世帯もあるのだからいろいろな方が入居されていることと思います。
    中には自分が管理組合の組合員であるという認識すらない人もいるの
    かも知れませんがそういう方々にも規約を守ることの重要性を認識してい
    ってもらわなくてはなりません。
    来客用駐車場への無断駐車やベランダの手摺への布団干しなどの規約
    違反はどんどん取り締まってもらいましょうよ。

  6. 489 匿名さん

    >487
    別に上階の家が下の家に挨拶に行くって決まってるわけじゃないし
    そういう変なイジを張ってる方が人柄がしのばれます
    会釈も見返りを求めてするものではないでしょうし

  7. 490 匿名さん

    結局、罰則規定ってものがないから無意味じゃん?

  8. 491 匿名さん

    >490
    罰があろうとなかろうと、なるべく他人様に迷惑を掛けない生活を心がけ
    ましょうよ。

  9. 492 匿名さん

    >>489
    私もそう思いました。
    挨拶をしなかっただけでイヤなやつだとレッテルを貼られてしまうなんて
    正直怖いです。

  10. 493 匿名さん

    >489さん
    決まってなくたって人としてお互いちょっとの気配りで気持良く過ごせるのなら
    挨拶したほうが波風立たない、っていうことではないでしょうか?
    別に見かえりが欲しいために会釈してる人なんていないと思いますけど・・・。
    ムキになるのもどうかと思いますが。

  11. 494 匿名さん

    今日はスッキリ晴れて気持ちが良いですね!
    皆さん色々とご意見をお持ちのようですが、とりあえず自分は規約を守って
    他の住民の方にメイワクかけないように生活していこうと思います!!
    今後とも、宜しくお願いします!

  12. 495 “

    販売済み戸数について

    残り50戸ほどですか・・・。最近あとどのくらいなのか気になっていたのでありがたい情報です。

    気になるのは、私は東側のポスト利用者です。東側には約280戸分くらいのポストがあったと思います。
    そのうち、名前(裏から見た時)が張られているのは約100くらいだった気がします。
    ってことはまだ50%くらい?と思っていたのですが・・・。

    どうなんでしょ。

  13. 496 匿名さん

    エレベーターの中を囲んである引越のサカイさんの養生に
    落書きがしてあるのがとても気になります。
    毎日エレベーターに乗るたび、良い気がしません・・・
    エレベーターを利用するのはマンションの住人の方だけというわけでは
    ありませんので、誰が書いたのかは分かりませんが・・・

  14. 497 匿名さん

    こんにちわ。最終期で契約しようと思っているものです。
    残り戸は、私が知っている限りだと、
    A棟が3戸、B棟が15戸、C棟が8戸、D棟が3戸、E棟14戸、F棟が9戸
    でした。
    詳しい事はわかりませんが、あとは空欄か分譲済になっていたと思います。

  15. 498 匿名さん

    >496
    出入りしている下請けの業者だよ。ストレス解消なのさ。
    見つけ次第、元請にリークしてやれ。

  16. 499 匿名さん

    >496さん
     私も気になってました
     サカイさんの外された後がこわいですね
     綺麗に使いたいものですね

  17. 500 匿名さん

    >495さん
    「なんでも質問板」の「ネームプレートどうしてます?」というスレにもある
    のですが、郵便ポストに名前を出さない人が結構いるらしいのです。
    150世帯中20世帯ほどしか名前を出していないマンションもあるとか・・。
    (名前が出ていないと配達ミスが多くなるのではないかと余計な心配を
    してしまいますが。)
    いずれにしても、入居していても郵便ポストに名前を出していない入居者
    が結構いるのではないかと思われますので、ポストの名前の数と分譲され
    た数はイコールではないと思いますよ。

  18. 501 全然関係ありませんが、

    そろそろ、新しいスレに移行しませんか?規定数を超えています。

  19. 502 匿名さん
  20. 503 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸