旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その5 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あっという間にその5になりました。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 10:04:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    完成まで時間がかかるのは待ち遠しくてしかたがありませんが、
    そのぶん工程に多少は余裕ができるでしょうから、
    しっかり作ってもらえるのかなと前向きに考えるようにしています。

    ひどいところはやっつけ仕事とまではいかなくても、
    素人の私でも「いいのかな?」と思えてしまうような、
    なんとか駆け込みで作り上げたというとこもありますもんね。
    Lウィングも時間があるからと油断せずに頑張ってください。お願いします。

  2. 43 匿名さん

    カメラの結果が郵送されて来ましたね。

  3. 44 匿名さん

    うちまだです。内容はどんなものですか?

  4. 45 匿名さん

    内容は
    誤解を与えたことに関するお詫びのみでした。
    この内容では、カメラは付きません!

  5. 46 匿名さん

    とりあえず「だんまり」じゃなかったことはよかった。

  6. 47 匿名さん

    エントランス上部の防犯カメラの画像も自宅で見られるというのはいいね。知らなかったよ。

  7. 48 野庭町民

    契約者全員に郵送でお知らせをしているようですね。
    16日の消印ですので……お住まいの地域により到着は前後しますかね。

    >>39さん
    留め具を無しには出来ませんか?と聞いたらダメと言われました(苦笑)
    ちなみに2枚板の蓋でも使えるみたいですが、2枚蓋への変更で1万と
    ちょいの価格ですと、2枚蓋も巻き蓋も両方付けてくれても良いのにと
    か思ってしまいましたけどね。

    >>41さん
    また、気が向きましたら書かさせてもらいますね。
    それと、写真もそのうち公開できるかと思います……たぶん(^_^ゞ

  8. 49 匿名さん

    みなさん、どうします?
    強気にでますか・・・。
    カメラ欲しいな〜。

  9. 50 匿名さん

    オプション対応もしないらしい!

  10. 51 匿名さん

    前スレ384さんのクイズの正解は「③つきませんと明言しオプションもない」
    だったということか。

    期待むなしく正解者0人。私は②だと思ってた。④よりは良かったけど、うーーーん。

  11. 52 匿名さん

    <オプション化嘆願>


    玄関カメラのオプション対応してもらうようお願いしましょう!

  12. 53 匿名さん

    結局、玄関カメラがついていないことを公表したことになりましたね。
    しかも オプションでもつけられないことも公表したことになります。
    結果的に、資産価値とはいかないまでも評価を若干落としたことになりますね。
    残念です。

  13. 54 匿名さん

    私のところは非常階段も近そうだし、エントランスを抜けなくても結構簡単に入れそうな気がします。
    内廊下ならまだしも外廊下の場合はやはり万一のことが怖いです。
    オプション対応もしないなら、キャンセルしようと思います。
    その場合はキャンセル料は取られないですよね?

  14. 55 匿名さん

    54さん。

    解約理由によっては、とられますよ。
    重要事項説明の中にも記載されていると思いますけど
    ローンが通らなかった場合と違い、自己都合での解約
    は、契約金+αの支払い義務があると書かれている。。
    手付金契約の場合は、手付金放棄で解約できるはずだ
    けど、Lの場合、内金契約だから購入価格の2割上限
    で、キャンセル料が必要らしい・・・。

    こうなったら、契約の重要な部分の錯誤を理由に
    契約の無効を主張するしかないね!!
    (民法第95条 錯誤)

  15. 56 前スレ384

    51さんと同じで、②と思っていました。
    感想も全く同じです。うーん。

    ただ、オプションであってもうちはつけないかも…。
    玄関先にカメラがあるなしの違いは、防犯上のどうこうなんかじゃなくて、
    来訪者の確認が楽かどうかの違いなので…。

  16. 57 54

    55さんありがとうございます。
    京急さんは紛らわしい表現であったこと認めてるわけだし、
    錯誤にあたると思っています。

  17. 58 54

    あの表現でカメラ付かないことはホントに法的に問題ないんですかね?
    一度公的機関に確認しようかしら・・・。
    まだ確認された方いないですよね。

  18. 59 匿名さん

    オプションでもダメとなると私も購入見合わせようかと思います。
    オプションが出来ない理由何かあるのかしら・・・?

  19. 60 匿名さん

    >内廊下ならまだしも外廊下の場合はやはり万一のことが怖いです。
    そうですよね。非常階段から入れば簡単に各戸の玄関に行けますものね。
    大人がいれば、エントランス経由か否かわかりますが、子供だけだったら
    わかりませんよね。?子供だけのときに非常階段から入られでもしたら・・・。
    ぞ〜っとします。
    私はこのマンションのセキュリティと利便性を高く評価し購入しましたので
    契約は一旦白紙に戻そうと思っております。

  20. 61 匿名さん

    うちも他にいい物件があればキャンセルも考えますが、
    なかなか我が家にとってL−ウィングほど条件がいい物件ってないんですよね。
    54さんと59さんは、どこを検討する予定ですか?
    よろしければ教えて下さい。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸