旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その5 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あっという間にその5になりました。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 10:04:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名

    玄関カメラの件は、139さんの意見に賛成。

  2. 183 匿名さん

    確かに京急さんに安全宣言みたいなものを出してほしいとも思いますが、
    なんだか、うちはいいけどヨソは知りませんみたいな感じが出ないですかね?
    誤って欠陥マンションをつかんでしまった人たちに、まるで泥をかけるみたいで、
    少し抵抗があります。考え過ぎかな?

  3. 184 匿名さん

    >>183
    京急としてもまだ残り半分近くを販売しなければなりませんから、何らかの確認をしていると思いますよ。
    これから販売されるマンションは安全性を売りにしないと売れませんから。

  4. 185 匿名さん

    >>184
    そうですね。
    加えて、現場の監督を常に厳密にしてほしいですね。

  5. 186 匿名さん

    広場は野庭糞ガキと永高汚ギャルの溜まり場になること、
    間違いない!!!!!

  6. 187 匿名さん

    それを排除するための警備員です。
    働かざる者、食うべからず。
    京急さん、心構えをきちんと教えておいてくださいね。

  7. 188 匿名さん

    >>171さんのご指摘のとおり
    送付されたカメラの説明とHPの説明は、
    風除室の状態について異なっています。
    京急さん、どちらが正解かまた教えてくださいね。
    販売優先で、時間があるときでいいですから。
    ついでに写真のUPも、たくさん&しょっちゅう
    お願いしますね。

  8. 189 匿名さん

    金利上昇していますね。
    11月現在、公庫の35年固定3.32%です。
    このまま行くと19年の3月実行時にはフラットで確実に3%を超えますね!
    量的緩和が解除されれば・・・・。
    金利上昇のリスクを考えて、ローンの2/3を公庫3.02%押さえてあるのですが、
    このままだと公庫+提携変動になりそうですね。
    フラットを使う必要なしって感じですか?
    みなさんは、公庫押さえてますか?

  9. 190 匿名さん

    今のところ、189さんと同じ金利(35年固定になって最低金利ですよね)で
    うちもセオリーどうり公庫は押さえてますよ。「7月申込み」
    契約から融資実行までの期間が長いので、とりあえず保険って感じです。
    金利が上昇しだすと変動1本で行くのは心配なので、うちも半分は長期固定で行く
    予定です。

  10. 191 匿名さん

    マンションはどこも似たようなつまらない作りばかりのなか、
    好き嫌いはあるだろうけど、Lウィング全体のデザインには頑張りを感じる。
    それだけでもここは価値があると思うよ。

  11. 192 野庭町民

    確認をしたことはありませんが……というか普通は考えないかも(^_^;)
    地下鉄の運行を妨げた場合の賠償金をご存知の方はいらっしゃいますか?
    これが立地と引替えになる代償の1つでもあるとおもいますので(苦笑)
    赤レンガぐらいなら何個か放り込めそうだしね(^_^;)

  12. 193 匿名さん

    意味不明です。

    しかも、距離は最短でも20数m
    子供のいたずらだとしても、
    その子がレンガを25mプール弱の距離分
    を投げられるとは思えません。

  13. 194 匿名さん

    駐車場の抽選方法は、外に貸す人と自分たちで利用する人では分けるべきと思います。
    たとえば、部外者がエレベーター近くの屋根付き(建物の下)の平置きを使って、
    居住者が希望していないのに機械式を使っていたり、
    環2側の屋根のないところになってしまうというのは、おかしくないですか?

  14. 195 匿名さん

    外に貸す人は、利用できないのではないですか?

  15. 196 匿名さん

    おかしくはないでしょう。
    機械式が不便なら、そちらの使用料を安くすればいい話です。
    部屋だって賃貸に回す人も出るでしょう。
    自分で住まない人は抽選倍率をあげろとか主張するのでしょうか。
    みんなが自分の欲得でモノを言いはじめるとコミュニティーは破綻します。
    隣人はカネで買えないので、このマンションは大人の紳士淑女の集まりであることを願っています。

  16. 197 匿名さん

    このマンションは大人の紳士淑女の集まりである ?

    そんなわけ無いでしょう!!

  17. 198 匿名さん

    >>197
    そんなわけないのは当たり前だけど、
    変なのが少ないことを期待してるんだけどな。

    >>196
    やっぱりおかしいんじゃない。194で言っているのは、
    賃貸か購入かで分けているんじゃなくて、
    駐車場だけ外に貸す人と、住んでいて駐車場を使っている人に
    差をつけてもいいんじゃないかという話でしょ。

    まあ賃貸の人が車使うかどうかは分からないから、
    結果的には購入者優先ということになるんだろうけど、
    購入者がなるべく第一希望の場所になるように
    抽選方法を考えるべきだと思います。

    あとは京急さんよろしく。

  18. 199 匿名さん

    駐車場は、くじ引きでみんな平等です。
    外に貸す人もここの購入者なので希望はあるはずですし、
    一度場所が決まると、再抽選なんて難しいのでみんな便利な
    ところがいいに決まっている!
    身勝手な発言はやめて欲しいものです。

  19. 200 匿名さん

    これでも
    このマンションは大人の紳士淑女の集まりである ?

  20. 201 匿名さん

    >200
    全員が紳士淑女のマンションなんてあるわけない。
    確率の問題だよ。
    そんなことに目くじらたて無さんな!

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸