旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか? II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-07-13 09:26:00


購入者インタビュー
http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/interview/intervie...

前スレッド450を超えました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/

[スレ作成日時]2004-10-30 13:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

  1. 151 匿名さん

    あのね 亭主に遠距離通勤させてまで90㎡の3LDK買う気持ちは
    わからんでもない。
    だったらなぜ、外廊下型の物件なんて選ぶ?
    旦那が年収少ない分 通勤距離で努力せいよというのはあまり愛がない
    発想だな
    自分が独身女性なら、南大沢から通いたいと思うかね?
    そりゃ若いうちだけ・・とかいっていながら3400万円の価格も
    いつしか、1500万でしか売れなくなるよ。というかみんな周辺の中古価格
    知ってるのかね。というか担保割れしているから市場にでない。
    ずっと そこに住みつづけるしかないのだよ。

  2. 152 匿名さん

    あそうか、ベネッセさんが社宅がわりに社内融資で大量購入ですか
    うーん 納得できる話だ。
    ベネッセさん転勤あるよ 渋谷とか笹塚とか

  3. 153 匿名さん

    すみません。ここに住み続けるつもりなので・・・

  4. 154 匿名さん

    >150
    そうか 最近の***は多摩ニュウ-タウンに住んで、年下の男を
    家付きで釣るまでになったのか。 うーむ感無量

  5. 155 匿名さん


    どうせなら、世田谷の2LDK中古3400万円のほうが食いつきはいいと
    思うが

  6. 156 匿名さん

    >154
    >最近の***は
    面白そうだったので傍観していまいたが、一言、***はあんたのほうでしょ。よく鳴くよく鳴く・・・・。 笑
    間違わないでね、私、ローレルとは関係ありません。

  7. 157 匿名さん

    155さん本当に不動産マーケを生業とされてるのですか?ユーザーのニーズやウォンツはそれぞれ違うんですよ!マーケティングの基本でしょ!

  8. 158 匿名さん

    >***
    ***の遠吠えという名著をご存知ないとは・・トホホ
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062121182/249-9406017-641314...

  9. 159 匿名さん

    >143
    >遠距離通勤の人は皆腰痛か関節炎になっている
    ぷっ

  10. 160 匿名さん

    >156
    こいつは 多分AERAとかも化粧品メーカだと思っているぞ

  11. 161 匿名さん

    あらしさんの正体がとうとう明らかになってきましたね。最初は、購入を検討しているふりをして、ガセネタを流して反応を見たり、別人に成りすましていかにも同調者がいるかのように見せかけたり。多分不動産マーケというのは本当かな?それともただのK不動産へ恨みがある人かな。

  12. 162 匿名さん

    あのさ オレここにカキコしたの3日前だよ
    購入者のふりなんか一度もしてないぜ
    近鉄なんて土地鑑のない関西人には興味ないけどな

  13. 163 匿名さん

    ほんとマジで
    これだけ周辺部の下落が叫ばれているのに いまどき首都圏30km
    の物件 いくら130万円/坪とはいえ買うやつがいるという事実が自分で
    理解できないのだよ。
    計算と想像力というふたつの能力がここまで麻痺していいのかと
    本気で心配になる。

  14. 164 匿名さん

    松戸駅徒歩の25坪のマンションを5年前に4800万で買った友人が今
    売りに出したら1800万円と言われたそうだ。
    みなさん、南大沢が二子玉川にたいに映っているのかもしれないけど
    一度死んだ土地は腐敗するしかない。肉は腐りかけが美味いけど
    土地は違う。これはあくまで私見だから価値観の違いということで
    うけとめておいてくれればいいけど
    私は自分たちの世代が犯した間違いを若い人が知らずにというか
    うかつに犯すのを放置できないだけだ。

  15. 165 匿名さん

    ここのスレもすっかり荒らされていますね。残念。

  16. 166 匿名さん

    >私は自分たちの世代が犯した間違いを若い人が知らずにというか
    >うかつに犯すのを放置できないだけだ。
    犯した間違いは不動産にとどまらない。早く全て解決してください。

  17. 167 匿名さん

    >166
    おれ政治家かオマワリとまちがえてないか ?

  18. 168 匿名さん

    ここの方たちもそろそろココ↓に移っては如何ですか?
    http://www.sumai-surfin.com/
    登録は面倒ですが、少なくともまともな話し合いができます。

  19. 169 匿名さん

    >おれ政治家かオマワリとまちがえてないか ?
    ぷっ。荒らしとは思われている。

  20. 170 匿名さん

    ↑沖の手先め
    個人情報が売られているとも知らないで・・

  21. 171 匿名さん

    というか 住まいのサーフィンのマンション板で盛りあっているのあるか?

    教えてプレーゴは いつか沖が本にして出して儲けるつもりだろうよ。

  22. 172 匿名さん

    沖?

  23. 173 カメムシ

    ケーキ屋ですが・・・
    ローレルから駅とは反対方向だけど、
    長池公園の前にある結婚式場に隣接するカフェの
    ケーキは美味しいですよ!!

  24. 174 匿名さん

    >172
    沖有人 沖楽素人とも書く

  25. 175 匿名さん

    どうでもいいけど、「値引き」の釣りに、たくさんのお魚さんが寄ってきているね。
    釣りだって言うのに・・・。

  26. 176 匿名さん

    私はローレル住民ではありませんが、南大沢は良い環境と思っています。
    空気が臭く、環境も汚く、電車も車も煩く、ペンシルビルに囲まれ
    人通りの激しい23区内には、むしろ住みたくないと思う人も多いのでは?

    美しい環境と綺麗な空気があり、東京方面にも横浜方面にも
    程よく近い南大沢の方が、子供をもつ一般会社員には
    相応しいと思います。
    下手に都心に近いと、横浜方面へ行く必要のあるときには
    却って不便に感じるんですよ。
    必要に応じて、都心・横浜方面のどこに通うことになるか分からないので、
    東京にも横浜にもアクセスがよく、かつ環境に恵まれて
    各種条件をクリアする多摩ニュータウン近傍は、
    私にとってはスイートスポットな訳です。

  27. 177 匿名さん

    nwot wen amatはいいと思うよ。

  28. 178 匿名さん

    多摩を選ぶか山手線内を買うかは好みの問題です。自分の判断力を信じてよおく考えよお。
    それよりローレルの売主に関して面白いは・な・し。図書館で朝日新聞社発行のAERA1999年10月25日号の22頁あたりを暇な人はのぞいてみると・・・

  29. 179 匿名さん

    カメムシさん、ケーキ屋情報ありがとうございます。
    あの素敵な結婚式場のお向かいにあるところですよね?
    今度行ってみたいと思います!
    お持ち帰りができるかどうか、知ってたら教えていただけませんか?
    あそこなら来客がある時など、歩いてちょこっと買いに行ける距離だし嬉しいんですが。

  30. 180 匿名さん

    >横浜方面へ行く必要のあるときには
    どういうときだ?普通都民では中華街にメシ食いたいと思うときくらい。
    それに港北ニュータウンなら横浜に便利というのもうんうんとうなづけるが

  31. 181 匿名さん

    荒らしと住民の方のバトル、おもしろく?拝見させていただきました.
    普通、荒らしには無視するしかないのですが、ここではめずらしく住民の方が勝ってますね。
    それだけこのマンションは良いという事でしょうか。
    住民の方の検討をお祈りいたします.

  32. 182 匿名さん

    あらしと呼ばれた方へ(ごめんね)
    うちは通勤40分、これもまた支店が各地にあるので変わるかも。私は都会に
    住みたかったけど、どうしてもこの環境がいいと言ったのは主人です。富士山
    は珍しくはないけれど、見えること知らなかったから、おまけを貰ったみたいで
    ちょっぴりうれしい。都会もいいけどこっちもいい。うん、いいよ。
    考えなんてひとそれぞれ、みんな違って、みんないい・・・なんてね。うーん、今日は
    富士山見えないぞ。

  33. 183 カメムシ

    ★ケーキ情報★
    もちろんテイクアウトできますよ〜。

    ちなみに、南大沢ではなく多摩センターにですが、
    とても美味しいと評判のロールケーキを売っているお店がありますよ!
    以前、私も手土産で貰って食べたのですが、ホントに美味しかったです。
    が、店名や詳しい場所がわからないんですよ・・・
    知ってる方いませんか??
    ピューロランドの近くらしいのですが・・・

  34. 184 匿名さん

    3500万円、95㎡ 妥当とみるか、松戸、柏、幕張、長津田、港北ニュータウン
    新百合 中古 たまぷらーざ 中古との市場比較でまだまだ下がるとみるか
    多分みなさん南大沢では駅近はもう出ないと思っておられるのだから
    かりに今後、みなさんが都合でお売りになりたい時期がきて、半値になって
    いても文句はおっしゃらないのでしょう。
    もう十分安いから下がってもたいしたことない・・・そう思っているけど
    今後さらに同じ値段で聖跡桜ヶ丘や新百合の駅前新築が出たら
    どうするのかな。それでも私は南大沢が好き?
    そこまでくると信仰ですね。ま いいけど。
    4年前に行ったきりだけど、公団の空家と老人ばかりの辛気臭い町だと
    思ったけどな。
    住宅の好みや趣味を批判する気ははなからないです。商品としての
    マンションの価値感の差を知りたかっただけです。
    それを語るには、みなさんあまりにマンションを情緒的にとらえすぎている。
    まあいいです。
    どうぞみなさんお幸せに。

  35. 185 匿名さん

    >気ははなからないです
    気はハナからないです

  36. 186 匿名さん

    ケーキ、テイクアウトもできるんですね!
    多摩センターで評判のロールケーキと言えば、「グランクリュ」のことだと思います。
    私も何度か友人の手土産で頂いたことがあるのですが、お店にはまだ足を運んだことがないのでそのうち行ってみたいと思っています。
    http://www.medianet-as.jp/shop/store/grandcru/index.htm

  37. 187 匿名さん

    >「値引き」の釣りに、たくさんのお魚さんが寄ってきているね。
    意味不明。ここはバーゲンセールですか。
    値引きには興味ありません。というか130万円という坪単価はデベが
    公共の土地を安く仕入れた成果であって何の企業努力もしていない
    建築は面積こそあれ田の字片廊下のエコノミープラン。
    130万円台は90㎡の広さを生み出す最高価格だと思ってますけど。
    確かに首都圏南西部で3400万で、新築で90㎡得たいと思えば
    中央林間か、港北ニュータウンか、多摩ニュータウンなんでしょうが
    なんで失敗した団地にいまさら舞い戻る?というのと、そうまでして
    新築がいいか?というのが素朴な疑問としていつまでも心にのこる。
    なぜ、もっと近場の中古という選択しないのか?
    そうか?物件がない?・・・わからんのだけどね。

  38. 188 匿名さん

    >184

    もういいよ、訳の分かんないうんちくは。散々、荒らしたんだから気がすんだでしょ。
    お帰りのようです。みんな、お見送りして。。。(帰ったら塩まいといて)。

  39. 189 匿名さん

    >訳の分かんないうんちく
    自分の勉強不足を棚にあげてなんたる言い草。
    俺不動産屋になろうかと思う。こういう向学心のない客ばかりだと
    商売楽だ。
    あんたさぁ 感情的にならずに年配の人の経験談には耳傾けても
    バチあたらないよ。

  40. 190 匿名さん

    >188
    貧乏人ほど頑固 あたま硬いから人の忠告に耳かさない
    裕福な人ほど敵の話にも耳傾ける
    どういう香具師が不動産で資産無くすかよくわるね(藁

  41. 191 匿名さん

    頭の悪いやつの特徴
    自分が理解できないことを言う奴を軽蔑するか敵と思う。
    自分に理解力がない、とか理解できないことを悔しいと思う反発が
    ないから、自分と同じ情緒レベルでしか反応できない。
    悲しいな。こいつら年金で苦労して住宅でも苦労するのかね。

  42. 192 匿名さん

    多摩センターの「グランクリュ」ですが、駅から歩くのは少々距離があるので車で行った方がいいですよ。

  43. 193 匿名さん

    >191
    あんたももうたいがいにしろよ。

    こいつら、ケーキもおうちも同じ感覚で語りたいのだろうから
    放っておきなよ。
    どちらも甘くて大きくて安いのが好きなのだろうよ。
    あんたとは世代も情報量も文化レベルも金銭感覚も違うのだから。

  44. 194 匿名さん

    >191
    なぜsage??

  45. 195 匿名さん

    ↑192

  46. 196 匿名さん

    住んでる方以外の人が活発にやりとりしていて(?)、検討中の者にとってはココ2・3日の書き込みは全く参考になりません。残念。

  47. 197 匿名さん

    住民です.
    あらしさんへ
    「みなさんおしあわせに」と言った以上は、もう来ないで下さい.

  48. 198 とおりすがり

    >197さん
    そーゆー風に相手してあげたら相手の思うつぼ。
    無視してスルーしちゃうのが基本ですよー。

  49. 199 匿名さん

    「グランクリュ」はめちゃくちゃうまい。都内からも、芸能人もたくさん来るらしい。
    ついでに隣のラーメン屋さんも行列が出来るくらいうまいですよ!

  50. 200 カメムシ

    ☆「グランクリュ」☆
    情報ありがとうございました!!
    隣のラーメン屋もかなり気になります・・・(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸