旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか? II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-07-13 09:26:00


購入者インタビュー
http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/interview/intervie...

前スレッド450を超えました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/

[スレ作成日時]2004-10-30 13:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

  1. 322 匿名さん

    316さんはただのクレーマーですか・・・?(失礼をお許しください)
    そう勘違いされてしまいますよ.ですから、具体的に近鉄のローレルに関する問題点を教えてください.
    私は、今満足して住んでいるのですが・・

  2. 323 匿名さん

    私も十分満足して住んでいますが、気付いてない近鉄の問題点があるのなら教えて欲しいと思います。
    でも、1年も経てばどこも値引きくらいはするだろうし、そこが問題ということはないと思いますが・・・
    できればもっと早く完売してくれれば良かったですけどね。(^^;
    いいとこだと思うんですけどねー。

  3. 324 匿名さん

    なんとなく気になってローレルのサイトを見ているのですが、おとといは残り24戸、今日見たら23戸。少しずつ減ってて嬉しい。(本当かは知らないですが)
    ついでに「2/4〜14日の間、間違った記載をしていた」・・・と訂正の言葉が書かれていたので、それが問題になっていた「51戸」の部分だったのかな?と思いました。いきなり25戸以上売れて、今23戸になってるわけないですもんね。

  4. 325 匿名さん

    通りすがりですが、しばらくぶりにこのスレッドに来てみると残り戸数で皆さん
    一喜一憂しているようですが、現状の入居戸数は管理組合(理事会)もしくは管理会社で
    分かるはずですよ。もちろんリアルタイムではありませんが、少なくても引渡しが済んでいる
    戸数ぐらいは知っていないと、管理できないはずですから。
    一度確認されたらどうですか?
    自分達も管理組合の一員なんですから。

  5. 326 匿名さん

    また今朝もチラシが入っていました.
    南大沢にしては、高価すぎるのかなぁ・・・
    3千万円台が限度かも。売れ残っているのって多分ほとんど4千万円台でしょ?

  6. 327 匿名さん

    >>326
    そうでもないよ。
    間取りとか、仕様とか、価格とか・・・バランスの問題です。

  7. 328 匿名さん

    要するに、南大沢の住民の所得層から考えてローレルは高級物件過ぎるって事ですよ。

  8. 329 匿名さん

    >>328
    あほか・・・。
    高級物件か?あれが・・・。
    あんたの感覚がおかしい。
    だから、バランスが悪いっていってるんだよ、バランスが。
    あそこより高いマンションが完売してるでしょ?

    それにしても、デュークの方は、真っ暗だなぁ・・・。
    南大沢の駅から見ると、ちょっと寂しいよ。

  9. 330 匿名さん

    私もここが高級物件だとは思いません。
    住んでみて満足していますが、今の家と別の間取りだったら買ってなかったかもしれません。
    各家庭によって欲しい間取りも違ってくると思うので一概には言えませんが、今売れ残っている間取りは、今出ているお値段では高いということでしょうね。(今、他に安くて広いのが多摩地区には出てきていますし)
    これから買うひとは値下げ交渉ができるんでしょうから、納得いく価格が提示されれば、暮らしやすいところだし買いだとは思うんですが・・・。
    正直あまり値下げされると話を聞いたときに悔しい気もするでしょうが、でも、1年近く経っているので仕方ないかな?と思い傍観しています。

  10. 331 匿名さん

    328です。
    別にあほではありませんが、「南大沢にしては高い・・・」という事ですので。
    確かに価格が高い物件であっても高級ではないですけどね。

  11. 332 匿名さん

    ここの住人さんのコメントは、好感もてるなぁ。

  12. 333 匿名さん

    久しぶりに覗きましたが、またこの手の話ですか・・・

    > それにしても、デュークの方は、真っ暗だなぁ・・・。

    我が家では、遮光度が高いカーテンを付けているので、明かりをつけても外からはまるっきり判りません。
    下から何人かで確認しましたが・・・

    真っ暗と思っているうちの一軒は我が家かもしれませんね。
    確かに暗いと寂しく感じるとは思いますが・・・・

  13. 334 333

    知人宅も同じカーテン付けてます。

  14. 335 匿名さん

    >>333-334

    おお!これで暗い部屋のうち2件は住んでいることが明らかになりました!!
    で、他の部屋は?
    だって、近鉄HPの残りの部屋を考えると・・・
    おお!まだあるね!!

  15. 336 匿名さん

    あと何戸なんてこと言っているうちに、グ○○ス○○トは完売しちゃうんじゃないかしら。

  16. 337 匿名さん

    安いもんね

  17. 338 匿名さん

    グ○○ス○○ト、広くてアノお値段ですもんねー。
    あっちは場所的にはローレルより不便かもしれないけど、安さでは敵わないなー。

  18. 339 匿名さん

    ところで、335さんは、あらしの方ですか?
    それとも、ただ単にローレルを買いたくても金銭的な問題で買えないご近所の方ですか?

  19. 340 335

    >>339
    あほ!ローレルが高いって?
    笑っちまうぜ。
    余裕の現金払いだよ。
    馬鹿にしないでほしいわ。
    バランスがよくない物件は買いたくないの。

  20. 341 匿名さん

    やっぱり住民じゃなかったのか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸