旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか? II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-07-13 09:26:00


購入者インタビュー
http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/interview/intervie...

前スレッド450を超えました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40872/

[スレ作成日時]2004-10-30 13:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか? II

  1. 342 匿名さん

    住民ではない事は、私も気が付いていました.
    ただ、部屋の明かりを毎日のように調べていて、近鉄さんに恨みを持っていて、ここに書き込む方というのはどういった立場の方なんでしょうか
    謎が深まるばかり.

  2. 343 匿名さん

    近所に住んでいて、うらやましいと思う人間でしょ?きっと。

  3. 344 匿名さん

    買おうとして、近鉄に行ったけど所得の問題でローンを組めずに冷たくあしらわれたのでしょうか・
    それで恨みを持つなんて・・・

  4. 345 匿名さん

    339-340の発言ですが、全くの部外者(知人)ですら「図星だったんだよ」と言っています。
    普通の一般常識を持った人ならあんな書き込みしませんからね。
    書けば書くほど読む人から惨めに思われてるんですけれどね。

  5. 346 匿名さん

    ↑誤解を招く表現だったので一部訂正です。
    × 339-340の発言ですが、
    ○ 339に対する340の発言ですが、

  6. 347 匿名さん

    謎の方はどこかに行ってしまいましたね。

  7. 348 匿名・*

    私はローレルを買おうと思っていたものです。結果的には、リンクを購入して満足しています。
    日当たりの良いところが購入できなかったことと、高層を嫌ったためでした。
    ローレルは駅に近いし、間取りも悪くないし、住めば都のMと思っていたのですが、完売しないのは残念です。
    近鉄が悪いのかな、かなり値引きがあるなら、検討したいという人も知っているのですが、そのへんどうなのでしょう。
    教えていただければ幸い!

  8. 349 匿名さん

    リンクもいいですよね。うちも迷いました。
    ローレルも本当に、住んでみたら都なんですけどねー。
    なんでまだ残ってるんだろう?と不思議に思っています。
    でもまだ19戸も残ってるってことは、大幅値引きにまで至ってないのでは?

    でもいい加減そろそろ多少なりとも値引きはしてるんじゃないかと思うので、本当に買う気があるなら、営業に直接かけあう意気込みでモデルルームに行ってみるのがいいのでは?
    本当に買いたいという気持ちが伝われば、売りたいのは山々なので思い切って値引いてくれないでしょうか?甘い考え方ですかね?

  9. 350 匿名さん

    入居してもう1年が経ちますよね。1年経つと中古物件扱いになると聞いたことがあります。
    私も348さんと同じでローレル、アゼル、リンク、プレセダンを候補にあげていましたが、プレセダンにしました。横浜線を利用することが多い
    のと、間取りが広かったのが決め手でした。
    昨年の2月にアゼルのモデルルームに行ったときは売れ残りがまだあり、話では4〜500万の値引きはしてくれそうでしたが、
    営業の人が調子良すぎたのとアゼルが危ないという話も聞いたのでやめましたが、入居前でこの値引きだと魅力でしたが。
    1年経つと1000位の値引きをする業者もあると聞いたことがありますが、チラシに入っているだけの、家具付きやらプラズマテレビ
    だけで売ろうとしているなら無理ですね。

  10. 351 匿名さん

    バランスがいまいちなんだろうね・・・。

  11. 352 匿名さん

    バランスバランスって、何のバランスが悪いのか具体的に教えて。

  12. 353 匿名さん

    3月中?に購入すると、50インチプラズマテレビ+α もらえるみたいですね!!!
    http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/index.html

    間取りもたくさんありますね。ちょっと見に行こうかなって思ってます。
    しかし徒歩7分って書いてますが、地図で確認したところそんなに近くは見えませんがどうなんでしょう?

  13. 354 匿名さん

    徒歩7分(駅から階段のないアプローチ)とHPではなってますが・・・
    階段はあるわ、7分以上かかるわです。
    それに、プラズマをもらったってねぇ・・・。
    商品総額100万円分くらいだろうけど、その分値引けばいいのに。
    ま、俺だったら、値引いた上に商品をもらいますけど。
    営業(>>353)は、それくらいしないと完売できないことを肝に銘じたほうがいいよ。

  14. 355 匿名さん

    気合を入れないと、若葉台のリーデンスにとられちゃうぞ!!
    多摩境のAP●のほうが好調ジャン!!
    がんがれ!!ローレル!!

  15. 356 匿名さん

    アゼルのほうが先に完売するとは思わなかったなぁ。
    アゼルは、100㎡越えをうたい文句にしていたけど、広くは感じなかった。
    使い勝手の悪い間取り、低い天井。
    それに比べればローレルはいいと思うけどね!
    プラズマでも何でもつけちゃって、がんがん売るべし。
    3月決算でデベも気合が入るでしょう。
    購入を悩んでいる人は、バシバシ交渉してみる価値はあり!!
    検討(健闘)をお祈り申し上げます♪

  16. 357 匿名さん

    >>353さん
    駅からは、階段なしのアプローチで普通に歩いてローレルの敷地入り口までで7分くらいです。
    階段ありのアプローチだと1分くらい短縮できます。敷地の入り口からマンションの入り口まで
    は、ゲートエレベータの待ち時間など入れて2分程度と思います。

  17. 358 匿名さん

    >>357
    階段あるじゃん?HPの導線どおりにいくと。
    なしのアプローチって、もしかして一回多摩ニュータウンにでるの?
    スゲー面倒。

  18. 359 匿名さん

    ローレルの完売は、多摩ニュータウンの悲願です(大げさか)。ガンバレ!
    はるひ野のリーデンスも長引きそうな気配。

  19. 360 匿名さん

    >>358
    HPの導線は階段がないほうのアプローチですよ。
    何か勘違いしてませんか?
    よくわかっていないのに、いろいろ言われているようですね。

  20. 361 匿名さん

    階段なしのルートで駅から自宅のドアまで、ちょうど10分くらいですよ。
    敷地の入り口まではジャスト7分。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸