旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒リバーサウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ目黒リバーサウス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パークホームズ目黒リバーサウスはどうでしょうか。不動前あたりは資産価値維持できそうでしょうか。

[スレ作成日時]2005-05-05 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒リバーサウス

  1. 2 匿名さん

    ここ実際は目黒じゃなくて不動前。
    不動前は、場所的にいまいちですよ。

  2. 3 匿名さん

    ここはすみやそうですねー。うらやましい

  3. 4 匿名さん
  4. 5 匿名さん

    不動前、五反田、目黒っす

  5. 6 匿名さん

    ずいぶん盛り上がってないサイトなのはなぜ?まだ残ってる(らしい)へやを購入検討中なのですが、契約者や過去に検討されたかた、どうしてますか?周辺環境、いってみたけど交通の騒音、日当たりが気になってます。なんでもいいので教えてくださいませ〜。

  6. 7 匿名さん

    確かに騒音はあると思いますが、二重サッシしっかりしてましたよ。ここは幼保施設のぷりすくーるが目の前だしアカチャンホンポも近くだし子育てするには快適では??

  7. 8 匿名さん

    ぷりすくーるは確かに。でもあの目の前の駐車場など、いつ高層マンション・ビルになってもおかしくないですよね。都心でそんなこといってちゃだめか(笑)。目黒不動商店街など生活面で期待してるのですが、実際はどうなんでしょう。

    あまり生活面のレスがないところをみると、そもそも資産価値として選ばれる方がおおいのでしょうか。私は当面居住用を探しているので、暮らしも気になりますが。

  8. 9 匿名さん

    高層ビル。。考えてもみなかったけど、駐車場の使い方などは最終的に管理組合で決定することだし、あまり現実的ではない気がしますけどね。。

    生活面に不安がないと言えばうそですが、私も契約を決めてから東急ストアが不動前駅の高架下にできたりしたので、結構うれしかったりしました。不動前駅周辺の今後に期待と、目黒はやはりちょっと遠いので、五反田も駆使すればあまり問題にするほどではないかな、なんて。どうしても場所が便利なので資産価値に集中してしまうのかなとも思っています。ちなみに私も居住用として決めました。あくまで私個人の意見です。ほかの方はどうなんでしょうね。

  9. 10 匿名さん

    へ〜?08さんの、「駐車場の使い方などは最終的に管理組合で決定すること」ということは、あの駐車場は当マンションに属してた駐車場だったのでしょうか?別な駐車場のことかしら。いろいろ見すぎて私が混乱してるのかもしれませんが、青空駐車場がとなりにあって、当マンションのものではないと思ってました。

  10. 11 匿名さん

    ああ、10さんが言われているのは別のです!!!東側・駐輪場スペース側入り口隣の駐車場のことですね。すっかり私の勘違いです。ごめんなさい。うーん。。それだったら確かに可能性はありますよね。。。ビルでも建とうもんなら日当たりなど影響大ですよね。。都心の物件てのはそう考えるとなかなか難しいところですね。。

  11. 12 匿名さん

    11さん、そうでしたか。やっぱり悩む。

    関係ないけど、近所に犬のお散歩やさん(五反田方面に歩くと)などというものがありましたよ。休日の気分転換によさそうですが、こんな商売あるのかとびっくりしました。日常世話ができない私のような人にたぶんおすすめ。

  12. 13 匿名さん

    恵比寿に住む友達は不動前近くの林試の森公園まで子供をつれて来るそうです。いいとこなんですかね。

  13. 14 匿名さん

    ここもついに全部売れてしまったんですねえ。
    購入者の一人としてはうれしい限り。
    多少、バイク音が気になるところもあるけど、
    窓閉めてれば問題ないし、
    不動前、五反田、目黒が使いこなせていまのところ非常に住みやすい。

  14. 15 匿名さん

    購入者の一人です。
    最後の一部屋も売れてしまったんですね。
    ここはスーパーが3つあって便利ですが、ドラッグストアが1件ほしいところです。
    五反田・目黒からだと荷物が重くて大変です。。。

  15. 16 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸