旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑤

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

[スレ作成日時]2005-10-28 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑤

  1. 51 匿名さん

    画鋲の穴で強度が落ちるということは無いと思いますよ。
    もし そうだとしたら 弱すぎてそちらの方が問題だと思います。

    釘を打って平気な壁というより 壁の中に鉄骨の間柱がある箇所が有り
    そこに釘がヒットするように打ちましょう という事だと思います。
    下地のボードに打っても下地がもろいので強度が出ません。

    玄関に鏡を取り付けたりするのも このような方法です。
    鏡も結構重いですから。

    液晶テレビも壁付けは出来ると思います。
    釘というより 受け金具のようなものを取り付けて、そこに液晶テレビを取り付けると思います。

  2. 52 匿名さん
  3. 53 匿名さん

    私は隣接する壁や外壁の部分には52さんのおっしゃるようなものは取り付けられないものと思っておりました。
    これは壁に穴を開けるんではないんですね。
    私はピクチャーレールに大きな鏡をつるす予定でした。でもこの方法は余り好きではないのでもし52さんのおしゃる方法があるのでしたら金具で取り付けたいと思っておりますが
    大丈夫でしょうか?教えてください。

  4. 54 匿名さん

    >22さん
    質問された方ではありませんが、そのHPのコメント読ませて頂きました。
    参考になりました、ありがとうございます。
    私はそれ程大きな瑕疵とは思いませんでしたが、
    全ての住戸がそうなってるのでは、と少し気になります。

  5. 55 匿名さん

    とっても興味深い話ですね!私もプラズマテレビをどういった形で配置しようか考えていました。
    以前に自分の担当者に尋ねた時には、柱の部分には無理なようですが、部屋の内側にある壁(窓側でない)には壁掛けで設置可能だと思います、との返答でした。
    しかしサイズが55インチだけに自重が60kgちょっとあるので、壁が崩壊しても困るので今はインテリアに合うラックを探しています。
    そういえば、24階モデルルームの60m2くらいの部屋でしょうか?その部屋のLDの窓際の柱にはピクチャーレールはありませんでしたが、絵画用の鋲が打ち込まれ絵が飾られていました。
    43さん、一度24階モデルルーム(ウォールナット)の60m2くらいの部屋だったと思いますが、見に行ってみてはどうでしょう?

  6. 56 匿名さん

    フラット金利・・・大幅に上がりましたね(ToT)

  7. 57 匿名さん

    ン? フラット下がってましたよ?

  8. 58 匿名さん

    全般的に上がったと思いますけど・・・ あれ? あ、みずほは下がったかもしれませんね。
    とにかく来月の金利が下がると良いですね!

  9. 59 匿名さん

    >53さん
    鏡は固定した方が良いと思います。以外に重いです。
    器用な方でしたら出来るとも思いますが、
    鏡の取り付けは業者さんにお願いした方が良いと思います。
    以前のマンションで 玄関脇の壁に鏡を取り付けたのですが
    5年後ぐらいに 見事に落ちて玄関が鏡の破片で埋まった事があります。
    幸い怪我は無かったので笑い話ですみましたが、ガラスや鏡は怖いと思いました。

  10. 60 ぶらりひょうたん

    内覧会で感じたこと。エレベーターホールが暗すぎます。窓が無いから仕方ないがせめて電灯が反射する鏡とか(ライトは増やせないでしょうから)を付けて明るい雰囲気にならないものでしょうか。内覧の意見欄には書きましたが。陰気な感じがしました。隣のシテイタワー高輪は窓もあり夜もダウンライトが多くて明るいですよ。そこのゲストルームに時々宿泊していますが夜景は最高です。そこはアルコールの禁止等は無く皆さん節度を持って利用されています。

  11. 61 匿名さん

    どうして毎回お隣の物件の比較がこうも頻繁に出てくるのでしょう。しかも毎回毎回
    そのたびにあちらの方がxxいう風に優れているのに対しこちらはyyのパターンです。
    こちらの方がxxという部分も多分にあるはずなのにもかかわらず全くでてこない。
    まだ管理組合はおろか竣工さえもしていませんのでそもそもこちら側は不確定情報しか
    事実上存在しないわけですよね。冷静に考えますにこちらの掲示板への参加者は、どうやら
    あちら側への何らかの利益享受者の多数の書き込みに対して毎回実際の購入又は検討者が
    いいように踊らされ動揺している構図がうかんでまいります。全てはクローズドの掲示板が
    購入者のみに提供され始めればおのずと見えてくるとは思いますが。関西と関東人の差
    でしょうかね。もったいないことですね。これ以上物件価値が自虐的に貶められていくこと
    がない様他社物件同様一日も早く購入者限定の掲示板のサービス提供を開始して情報遮断、
    マーケティング管理徹底がなされないと大変なことになるかもしれませんね。
    風評リスクの恐ろしさはあとからではとりかえしつかないですからね。今時一流企業では
    世界共通常識です。

  12. 62 匿名さん

    もうそれぐらいにしとけ。
    61の毛がなくなるぞ。

  13. 63 匿名さん

    61さん私も少し客観的になれました。そういえば過去掲示板でお隣の洗濯物ははずかしい
    とかなんとか初のネガティブなコメントをどなたかされた際にはすぐさまそのコメントされた方
    に対して批判の声が大量に連なり数時間で削除もされてしまいました事がありましたね。それに
    対してこちらへの批判めいた投稿はいつもそのまま垂れ流しですものね。結局まだすべて未確定
    だから反論もできないのをいい事にされているのかも。。私も気をつけます。

  14. 64 匿名さん

    >こちらの方がxxという部分も多分にあるはず

    う〜ん、え〜と・・・、あっ、階数が高い!! 少々安めでお買い得!! スパもある!!

    >あちら側への何らかの利益享受者の多数の書き込みに対して毎回実際の購入又は検討者が
    >いいように踊らされ動揺している構図がうかんでまいります。

    う〜ん、そこまで深読みしなくても・・・。書き込みの中身は事実に反してはいなさそうですし。

  15. 65 匿名さん

    比較はあまりよろしくないかもしれませんが、
    他を悪く書くようなレスよりは、安心して読めます。
    もし他の悪口が書かれていれば、逆にここの印象が悪くなるからです。
    しかし、各自の希望はここに書かなくても、要望書を出せば十分ですね。

  16. 66 匿名さん

    ん〜・・・  あまりにくだらなくて、コメントに困ります。
    わたくし購入者としては、周囲の事は全くもってどうでもいいのですが、皆さんどうしてそこまで他物件と比較をしたがるのか全く理解できません(しかも竣工1ヶ月前にもなって!)。
    私は気に入って買ったので、ただただ完成を大人しく待つのみです。早く入居出来ることを心待ちにしております。
    一部、ぶつぶつ文句・批評をいっている方は、キャンセルするか黙るかした方がいいでしょう。そういった一部意見も時に大事なときもありますが、殆どは周囲を嫌な気分にさせます。

  17. 67 匿名さん

    「人によっては不快に思うレス」に対する批判レス。
    それがますます読む人を嫌な気分にさせてる気が・・
    もっとさらっと読み流しましょうよ!

  18. 68 匿名さん

    他の物件との比較、というか、他の物件を参考にするってことはいいことではないでしょうか。
    他の物件より良いところもあると思っておりますが、より良い物があってそれをここにも取り入れることができれば、益々住みやすくなりますよ。
    直せないものは仕方ありませんが、改良できる余地のあるものであれば今後変えていけば良いじゃないですか。
    それに、この掲示板はこのまま続けてもらい、購入者だけでなく近所の方々などにも自由に入ってきていただき、いろいろな意見や情報をいただければ有意義なものになると思います。
    ネガティブな意見にも聞く耳を持ちたいと思っております。

  19. 69 匿名さん

  20. 70 匿名さん


    こっ、これはちょっと・・・
    真偽のほどはわかりませんが、
    公けの掲示板ではあまりに不適切ではないでしょうか。

  21. 71 匿名さん

    私も68番さんの意見に賛成です。
    他の物件の管理運用面で参考になるいい部分は学びたいし、取り入れ可能なものであれば
    比較検討する、という前向きな姿勢があってもよいのではないでしょうか。

  22. 72 匿名さん

    前向きな姿勢はもちろん賛成です。でしたらxxという良い点があるのに
    (まるでこちらはだめだ。。のような否定批判いいっぱなし)ではなく自然と文面が
    xxという良い点があるようなので見習ってこちらも管理組合発足したら検討課題に
    したらよりよくなると思っていますがいかかでしょうかね。という感じの文面になると
    思いますが。それが見受けられないので危惧されているのでは。

  23. 73 匿名さん

    言っても仕方ないことここで書くなー!と批判されるのを覚悟で書きますが、
    今まで丁度80㎡のマンションに2回住み替え、今回このマンションで全く同じ大きさの
    80㎡のタイプを購入しました。
    ところが…、今まで住んでいた賃貸のところより、かなり(というかものすごく)
    お部屋が小さく感じられるのです。
    特にリビングは畳数的にはこのマンションのほうが3畳大きいはずなのに今と変わらない、
    という感じなのです。七不思議な感じがしました。
    分譲の場合は、柱やベランダも㎡にカウントしてしまうのでしょうか?
    初歩質問ですみません。
    知り合いには、同じ㎡数の賃貸と比較したら、分譲の場合はベランダをカウントしないので、
    大きく感じられるものだ、と聞いていたので、今度のところの狭さや圧迫感にびっくりした次第です。
    あと、浴室ドアも標準は安っぽいですねー。それも驚きました。
    営業マンには、標準タイプは、モデルルームの透明ドアタイプにスモークが張ってあるだけですよ、
    と聞いていて、スモークを少しだけ外す実演までその場でしてくれました。
    そのスモーク1枚外すのに、なんでオプション代が取られるんだろう…、とあとで不思議に思ったのですが、
    「同じドアです」とはっきり言い切ったその態度に、まんまと騙されてしまいました。
    勉強不足なのか、本当に人が悪いかのどちらかですね。

  24. 74 匿名さん

    >73
    賃貸との比較については不明ですが、居室の畳数表示は、壁の中心線から内側の面積をいいます。もちろんカウンターや柱も含みます。
    住宅ローン控除でいう面積は、壁の内側を測りますので、これは実際に利用できる面積です。
    特にレジデンスはカウンターや構造柱が大きいので、表示の畳数よりも1〜2割面積が少ないと思います。
    前回お住まいのマンションにカウンターや大きな構造柱がなかったとしたら、それが大きな原因だと思います。

  25. 75 匿名さん

    >知り合いには、同じ㎡数の賃貸と比較したら、分譲の場合はベランダをカウントしないので、
    >大きく感じられるものだ、と聞いていたので、今度のところの狭さや圧迫感にびっくりした次第です。

    レジデンスでは、窓枠下部にカウンターがある場合が多いですが、ここは専有部なので床面積は
    削られ同じ平米数でも狭く感じることになります。
    それから新しいMSは廊下、風呂、脱衣所が広いので、古いタイプのMSと同じ平米でも
    居室が狭くなるようです。
    ただ、家具を入れる前①や暗めの色の部屋の場合②だと部屋を狭く感じます。
    引越を経験豊富で①は関係ないかな。
    部屋が狭いと思ったら荷物を減らすのが一番。
    私は本箱を4戸、衣装ダンスを2戸片付けて部屋を広くしたことがあります。

  26. 76 匿名さん

    73さん
    私も契約してから同じ平米数で現在のマンションの広さと余りにも違うので良く調べた結果74さんのおしゃるとおりです。
    最初はショックでしたが、悩んでいても仕方ないと思い、出来るだけ物を捨てるようにしました。
    尚中層階に決めた私、実は余り高いところは苦手なんですがカウンターがあるのでゆったり眺望を楽しむことが出来ると前向きに考えています。
    73さんお気持ち良く解ります。私も一時は契約したことに後悔した位ですから・・・
    「どのマンションに決めても100%満足できる所はない」って耳にします。そのとおりだと思います。
    決めた以上は快適な生活を送りたいものです。
    73さん!ちなみに我が家も約80平米の住居です。

  27. 77 匿名さん

    73さん
    私も契約してから同じ平米数で現在のマンションの広さと余りにも違うので良く調べた結果74さんのおしゃるとおりです。
    最初はショックでしたが、悩んでいても仕方ないと思い、出来るだけ物を捨てるようにしました。
    尚中層階に決めた私、実は余り高いところは苦手なんですがカウンターがあるのでゆったり眺望を楽しむことが出来ると前向きに考えています。
    73さんお気持ち良く解ります。私も一時は契約したことに後悔した位ですから・・・
    「どのマンションに決めても100%満足できる所はない」って耳にします。そのとおりだと思います。
    決めた以上は快適な生活を送りたいものです。
    73さん!ちなみに我が家も約80平米の住居です。

    あらー!エラーになっちゃいますが?

  28. 78 匿名さん

    76・77は私です。パソコン(掲示板)に慣れなくてすみません。

  29. 79 匿名さん

    私も内覧会でエレベーターホールの暗さに驚き、がっかりしました。
    どなたかが前で書かれていたように、とても陰気な感じがしました。
    天井も低くオフィスビルのような雰囲気、どうにかならないものなのでしょうか?

  30. 80 73

    居室のみならず、廊下、風呂、脱衣所もすべてにおいて今まで借りてた賃貸の2パターンのタイプより、
    狭いのですよね(涙)
    でも、壁の中心線から内側の面積を表示しているので、実際に利用できる畳数とは違うということですね。
    74さん、75さんのコメントみて納得しました。
    最近は、壁一面の作りつけの家具をオプション会で契約しなくて良かったねー、
    と主人と言い合ってるところです。
    荷物を減らし、気持ちを切り替えて、新しい生活にのぞむしかないですね。

  31. 81 匿名さん

    デベの方にご意見を出されたらいかがですか?

  32. 82 匿名さん

    内覧会で感じたのですが、エレベーターホールの照明がとても暗かったです。
    天井も低く陰気な感じ、何とかならないものなのでしょうか?

  33. 83 匿名さん

    ここまでシツコク書くということは、単なる荒らしだったのですか?
    人によってそんなに感じ方が違うのかとおもいましたが・・・
    もし蛍光灯の光でオフィスビルみたいだったら納得意見ですが、
    ここは暖かくやわらかい灯りで素敵だと思いますが。

  34. 84 匿名さん

    照明については特に何も思いませんでしたが、
    あの葉っぱのモチーフが、たぬき御殿っぽい気がしたかも(^^;)
    でも、ネガティブな意見を書くと、ぼこぼこにされてしまうので、
    この辺でやめときましょう。

  35. 85 匿名さん

    レジデンスは、素晴らしい物件ですよ。
    上を見ればきりがないですが、平均坪単価330万円のレベルは保っていると思いますよ。

  36. 86 ぶらりひょうたん

     エレベーターホールの件は内覧の感想をのべて、改良されるといいな、勿論多くの皆さんが感じられたらと思ったまでです。
     夜景はレジデンスに入られてきっと感激されるだろうと言ったまで。何百という各ビルの屋上の非常灯が都会のホタルと感じたから言ったまで。
     3*階に入居してご一緒しますが建設的にものも言えないのは悲しいですね。68番さん、71番さんのご意見が救いでしたが。
      それと本人はそう思ってなくとも、いや思ってないといったとしても、背の高い人は低い人を、上役は部下を、成績の良い人は出来の悪い人を自然のうちに見下ろしているものです。
     いろんなお考えの人たちがお入りになるのでしょうが、入居しても高層低層関係なく仲良くしたいし、町内の人たちとも懇意にしてお店も出来るだけ利用したいものです。
     

  37. 87 匿名さん

    感想をここで述べても改良されませんよ・・直接 デベにお話されることが必要だと思います。
    それに・・3*階と書いている時点でご自分の優位を主張されてるように感じました

  38. 88 匿名さん

    うん わたしも86さんの言い分は裏腹な印象を感じました。

  39. 89 匿名さん

    エレベーターホール暗いですか? 欧米ではあのくらいですよ。私は蛍光灯のような明るさはちょっと苦手ですけど。あのくらいで落ち着いてよいのでは?と思います。
    学習塾とかコンビニのような明るさは必要ないのでは? 葉っぱのモチーフも素敵ですけど。まあ、こういったのは個人の好みによるので、好き嫌いがあって仕方ないと思いますが、
    分譲マンションですべて自分の好みの範囲になるはずがありません。
    広い観点でもっと客観的になって評価しませんか。せっかくこれから自分が住む物件ですので・・・。

  40. 90 匿名さん

    私も蛍光灯のような明るさは苦手ですが、居住階のエレベーターホールは暗いと感じました。

  41. 91 匿名さん

    低層階の1LDKをセカンドハウスとして購入した者です。深夜残業が多いので、会社に近くて
    セキュリティのしっかりしているマンションを、と思い選んだのですが、夜8時ごろに高輪近辺を
    歩いたところ、思いのほかひっそりとして人通りが少なかったので少々驚きました。
    夜11時、12時ごろのレジデンス周辺の人通りなどご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    今いる郊外の家は深夜0時過ぎても人通りがとても多いので、安心して帰宅しているのですが、
    高輪が深夜歩くのに不安を感じるようなら、遅くなったら郊外の家に帰り、早く帰宅する時は
    レジデンス、というように本末転倒になりそうで…。特に高輪台の地下鉄から地上に出る階段など
    深夜は都会の死角になりそうな気がしています。

    また、こんなわけで留守にすることも多く、管理組合からのお知らせに気づくのが遅れたりも
    しそうです。マンションの入り口やエレベータ内に張り紙をするような庶民的なマンションでは
    なさそうなので、ポストのところにひっそり掲示板があるのでしょうか。家族で頻繁に
    利用するとは思いますが、注意して見ていないといけませんね。

    余談ですが、先日の確認会の前にプラチナ通りのイタリアン「ルクソール」でお食事したところ、
    生ハムがすごーーくおいしかったです。ちょっと遠いですが、歩いて行けるところにああいう
    レストランがあるのは嬉しい限りです♪

  42. 92 匿名さん

    商業地を除くと都心部は深夜の人通りは極めて少ないですよね
    細くて暗いとかなり危険な雰囲気があるので
    できるだけ大通りを通ることをオススメします

    暗い道を通って道を間違えたりするとへこみますね

  43. 93 匿名さん

    >>91
    「ルクソール」マリオフリットリーさんですか?
     前のお店にいらしたとき一度伺いましたが、独立されたんですね。
     でもディナーだったら2人で3万円は軽く越えてしまうでしょうねえ。
     我が家の財政では「近くにあっても嬉しい」店にはなりそうもありません。
     ランチだったら可能かも。でも酒飲みなんでやっぱり夜!

  44. 94 匿名さん

    >夜11時、12時ごろのレジデンス周辺の人通り

    人通りもクルマの通行量もかなり多いと思いますが・・・
    郊外の家が0時すぎても人通りが多いとはちょっと驚きました。
    場所にもよるんですかね?

  45. 95 匿名さん

    >91
    近隣住民です。
    深夜の人通りは決して多くはないです。
    桜田通り沿いは車はバンバン走っています。
    二本榎通りは、警察署と衆議院宿舎の間を警官が割と頻繁に往来しています。
    女一人で深夜歩くことも多々ありますが、特に怖い思いをしたことはありません。
    一応、深夜には暗い道や細い道は避けています。
    高輪台駅の階段・・・これも怖い目に遭った事はありません。
    ただし絶対とは言い切れませんから、あまり気になるのでしたら、
    品川駅からタクシー利用というのはいかがでしょう?

  46. 96 ハロハロ(^・^)

    近隣の方からの意見、とってもうれしいですね!
    サイト内がしばらく荒れていた時期もあり恐らく住民の方にとってはお見苦しいときもありましたが、近隣の生活情報や住民の方の思っていること、レジデンス住人にこれは守って欲しいことなど教えていただければ幸いです。

  47. 97 匿名さん

    近所のものですが、交差点付近の広場は本当に素敵になりましたね。
    こういう雰囲気の街なみがあると
    このマンションだけでなく、近隣の不動産の資産価値の向上にも
    大いに貢献するんじゃないかと思います。

  48. 98 匿名さん

    >97
    そうですか??? やたら交通量が多い歩道橋付きの交差点にまた威圧的な建物が建ったというのにですか?
    そう言って頂けるとうれしいですが。

  49. 99 匿名さん

    >威圧的な建物が建ったというのにですか?

    けっこう、立派で目立つ、カッコイイ建物なので、いい感じだと思っています。
    三田方面からもよく見えます。

  50. 100 匿名さん

    >98
    桜田通り側から見ると、道路ギリギリまでせり出しているようで威圧的な気もしますが、
    二本榎側からだと、奥まっている分、だいぶ感じが違うと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸