旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑤

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

[スレ作成日時]2005-10-28 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑤

  1. 122 匿名さん

    117私も単なるやっかみの部外者と思う
    単身なんて億物件なんて少ないし特定できると思う。
    でも素直にうらやましいと思うわ。

  2. 123 匿名さん

    >122
    そうですね。 素直にうらやましいですね。。。^^;
    広いっていうのは広いだけで、家族関係が円満に行く気がします。(現在36へーべに旦那と3年暮らしてるDINKSです)
    仲良いですが、いらいらすることが多いです。笑
    よいマンションを購入したいので、引越しに金かけたくなく、物件探しててレジデンスにいきあたりました。
    はやく引越したいです。。。。 収納命。

  3. 124 主婦

    近隣の方、港区のごみの出し方を教えてください。
    ゴミ袋は有料のものを使うのですか。新聞屋さんなどでもらう袋は使えるのですか?
    いきなり現実的ですみません・・・

  4. 125 近隣住民

    >124
    下記は港区のポータルサイトです。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/seiso/index.html
    あと、細かいことはマンション毎のルールがあると思います。

  5. 126 匿名さん

    購入者みなさんに質問です!
    FOODEXにお買い物に行くときに、きちんとした格好でいきますか?それとも部屋着でもOKでしょうか?自宅の中では楽ちんな格好でいたいのですが、ホテルライクなマンションで部屋着でエレベーターに乗るのはちょっと気が引けてしまいます(^_^;)

  6. 127 匿名さん

    自意識過剰です。
    ジャージにつかっけで問題ありません。

  7. 128 匿名さん

    ジャージで外に出かけるなど、生まれて一度もしたことありません。
    でも、自宅の併設施設だからいいのかな?

  8. 129 匿名さん

    SPAからお部屋にバスローブでの移動も厳しいですね。。。;;
    バスローブの人はいるわ、ジャージの方、バシっと決めたかた、いろんな人が交差するラウンジになるとちょっと素敵ですね。

  9. 130 匿名さん

    いくらなんでもラウンジでバスローブはあり得ませんよね。
    目が点になってしまいます。

  10. 131 匿名さん

    うちの今のマンション小規模ですけど、共用部分では裸やパジャマなどは禁止という管理規約があります。
    たとえばお客様を案内してる途中の通路で、だらんとした服でご近所の方が通りかかると
    ちょっとはずかしいかも。ロビーやラウンジはやめてほしいな。同じフロアのゴミ置き場に行く時
    くらいはジャージでも許せるかも。でも私自身はジャージで自分の部屋の玄関を出る勇気はありません。
    レジデンスも管理規約でそういうの決めるといいのではないでしょうか。

  11. 132 匿名さん

    ウォーキングや走りに外へ出る方もみえるでしょうから、
    ジャージでロビー禁止にはならないでしょうね。
    おしゃれジャージもありますし、心配無用かと。

  12. 133 匿名さん

    中層階購入者ですが、私はマンションの周りをランニングする予定ですので、当然ジャージにて外出になると思います。ホテルでないのですからジャージで外出禁止なんてマンションないのではないでしょうか?

  13. 134 匿名さん

    そういえば、ホテルでも 滞在者のランニング姿を見たことがあります。
    どこから出入りしていたのでしょう? 
    ま それは ともかく・・
    裸は犯罪になってしまいますが(笑) 着るものに規制なんて必要ないです。

  14. 135 匿名さん

    確認会を終えられた方に教えて頂きたいのですが、
    完璧に修復されていたでしょうか。
    指摘した箇所以外も見直したほうがいいと聞きますが(新たなキズが増えてる場合もあるので)、
    そんな時間もらえるのでしょうか?

  15. 136 匿名さん

    新聞は部屋の扉まで持ってきてくれるんでしょうか?
    今のタワーマンションも、新築当初1年間は、郵便受けまで各住民が取りにいく形式でしたが、
    住民から毎朝1階まで降りていくのが面倒だという声があがり、2年目あたりから
    部屋の扉のところまで配達員が届けてくれるようになりました。

  16. 137 匿名さん

    玄関まで 届けてくださると説明がありました。
    許可された人だけが配達してくださるとのでした。
    入居時の申し込みに 新聞の申し込みもありましたよね?
    勧誘などは一切行わないとの記載もありました。

  17. 138 匿名さん

     先日待ちに待った内覧会がやっと終わりました。大変満足のいく仕上がりで、入居が本当に楽しみです。
    内覧会当日雨だったので霧のようになっていて遠くまでは見渡せませんでしたが雨の日のタワーも素敵ですね。
    エレベーターで急降下する時の耳鳴りは慣れるのに少し時間がかかりそうですが(^_^;)
    ガーデンも完全に完成したらかなり素敵なものになりそうですね。駐車場はいつ見れるんでしょうね?確認するのを忘れてしまいました。

  18. 139 匿名さん

    新聞もそうですが、FOODEXで大量購入した場合、部屋まで届けてもらえないですかね?

  19. 140 匿名さん

    そうですね、同じく1階にスーパーの入っているタワーマンションのお話ですが、
    お部屋までのお届けサービスがあり、特にお年を召した女性のお客さんから
    好評のようでした。

    ちなみに、出入りのクリーニングサービスの会社は決まったのでしょうか?
    どなたか聞かれている方はいらっしゃいますか?

  20. 141 匿名さん

    配送があると便利ですね。
    共有施設の完成も もうすぐでとても楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸