旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その4
匿名さん [更新日時] 2014-10-12 13:27:15

お待たせしました。その4です。

入居はまだまだ先ですが、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 11:12:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    答えが来ない時点で、考えていない(ついていない)と言うことじゃないでしょうか。
    玄関カメラつきなら、「ついていますよ」って言うはずでしょう。

  2. 252 匿名さん

    >>27さん のコメントと同じでした。

    -------------------------------
    今日確認しましたが、やはり玄関前のインターホンにはカメラはつかないそうです。
    なので、14さんの説明が正解だと思われます。
    -------------------------------

  3. 253 匿名さん

    >>248さん
    京急の回答待ちとのことですが、
    どうなってるの?と訊いた人に対してだけでも回答があればよい方ですね。
    間違っても契約者全員に対して回答、ということはこの業界では考えられませんので
    念のため。
    内覧会でも「他のお客様からこういうご指摘がありました」などと余計な仕事を増やすようなことは
    口が裂けても言いませんから。

  4. 254 匿名さん

    ここで、購入者でもめても仕方がないと思います。
    批判する相手を間違っていますよ。(笑)

  5. 255 匿名さん

    批判というかアドバイスでしょうね。
    確認してなければ確認して「ある」「ない」はっきりさせた方がいいってことで。
    ただ待ってても結果は見えてこないということで。。。
    現実を直視した方がいいと思います。

    (アドバイスと取るか煽りと取るかは自由。煽りの中にも吸収する点はいくつかある...くらいに思えば?)

  6. 256 匿名さん

    回答を待つ人=何も行動をとっていない人
    ではない。

    回答を待つ人=行動を起こした人 + 自らはまだ何もしていないけれども他者が指摘したのは知っている人
    だよ。

    にもかかわらず、早とちりしていぢめちゃいけないよ。

  7. 257 匿名さん

    248です。
    私は営業にカメラの件要望してますよ。

  8. 258 匿名さん

    >>229さん
    ありがとうございました。
    am/pmのホームページを確認してみました!
    けど、港南区ではやってないみたいですね。

  9. 259 匿名さん

    >>97から>>99はいじめに近いね(^^;)
    そして>>100さんは、>>254さんとして再登場なのかな?

    あなたも一生懸命主張しているのにね(^^;)
    いやぁごもっとも。仲良くやっていきましょう。

  10. 260 匿名さん

    >>256さん
    『自らはまだ何もしていないけれども他者が指摘したのは知っている人』
    には回答はありませんよ。あくまで契約当事者は個人と京急の一対一。

  11. 261 匿名さん

    京急も即答出来る問題でないため、本社と協議中です。

  12. 262 匿名さん

    >>187さん.
    こちらこそお返事ありがとうございます。
    悪意があるものでなく、建設的な批判であれば大歓迎ですので、
    地元の方として是非今後ともご意見をお寄せ下さい。

    市営地下鉄の汽笛については、下りはトンネルを出てちょっとしたぐらい、
    上りは切り崩した山の真ん中あたりでならしているみたいですね。
    いずれもLウィングにとっては、たいした騒音にならないと私は判断しています。
    一番最初に確認のために天満宮の裏山にのぼったときは、直下でプォーンとならされて
    確かにびっくりしましたが、その後しばらくいた音源の直上でさえ、
    気がつかなくなる程度のものでしたよ。

    さすがにタクシー会社はノーマークでしたね。
    しかし大きな道路をはさんでいるし、大きな騒音を出す変な工場というわけではないので
    問題とはならないでしょう。(甘いかな?)
    もし個々の従業員の態度が悪くてうるさいという話であれば、
    社長さんに丁寧にお願いの電話を入れれば解決すると思います。(これも甘いかな?)
    それにしても駅直結マンションが抱える「音の悩み」としては、とても「かわいいもの」だと思います。

    電車が座れないという話は、仕方ないとあきらめています。
    座りたいからといって、三浦とか平塚以西とかに住むという人もいますが、
    私は横浜のベッドタウンの方が、日常生活や子供の教育の面でよいと考えてここにしました。

    ただ気になっているのは、まあどこにでもいるんですが、
    近所の今ひとつ教育がなされていない高校生やプラプラした若者の存在ですね。
    もうちょっと周囲の高校の全般的な意味での質が高ければ・・・とは思っています。

    まあそれもタクシー会社の騒音問題と同じで、駅直結マンションの悩みとしては、
    上永谷駅前程度の状況は「極めて良好」といってもいいくらいのものであって、
    極めて小さいと思っています。

    今後ともお時間があればよろしくお願いします。

  13. 263 228

    233さん、ありがとうございました。
    ルネサンスもあるんですね。上永谷からだったらやはり
    港南中央でしょうか?
    いろいろと検討してみます。

  14. 264 匿名さん

    >>187さん
    私も地下鉄の汽笛はたいした騒音ではないかなぁと思います。
    JRの電車が発車する時の音楽みたいなのだと気になるかもしれませんが、
    汽笛はプーーでなくプッって感じだから。
    まぁ個人差があるので気になる人は気になるかもしれませんね。
    駅から結構離れていても、聞こえるときは聞こえますから。

    でも音は上層階に行くほど大きく聞こえると聴いたことがあるので上層
    階だとどうなんだろう??

  15. 265 匿名さん

    経験上静かな環境のマンションはお隣り近所の生活音が結構聞こえます。子供を叱る声とか。(笑)
    まわりの音が聞こえるということは自分の家の音も聞こえてるってことですよね。
    でも街のざわめきがある所だとそういう音が何となく紛れてしまいます。
    個人的には車や人のざわめきのほうが気にならないほうなので
    マンション付近の音と言うのは気にしていません。
    それに駅前環境で比較したら上永谷は駅周辺施設が充実しているわりに
    繁華街化していません。
    上大岡などと比べたら住環境としては格段に良いと思いますが・・・

  16. 266 匿名さん

    >263
    ルネサンスは通うとすれば港南中央のクラブですね。
    まだ比較的新しいので快適だと思いますよ。
    時々上永谷の駅でルネサンスのバッグを持った親子を見かけます。
    一駅でしかも港南中央駅のすぐそばなので便利ですよね。

  17. 267 野庭町民

    面白い紹介HPを発見しましたので、ご覧くださいませ(笑)
    http://www.koukoku.biz/archives/2005/10/post_83.html

    ……なかなかやりますねぇ〜投稿者様わ(苦笑)

  18. 268 匿名さん

    で、結局カメラは様子見で落ち着いたのですか?

  19. 269 匿名さん

    >>187
    野庭町と言っても広いですよ。
    ここはなぜか丁目がありません。
    あなたがいい印象を持っていないのは、低所得者層が住む市営野庭団地に起因するのでしょうか。
    所得が低い、労働者階級、知識レベルが低い、**な子どもや昼間からパチンコに通い詰める
    **親という連想でしょうか。
    野庭町には公務員住宅や防衛庁、国税庁の住宅もありますがそれはどうですか。
    野庭の東側地区には戸建てもたくさん出来てますがその辺はどうですか。
    このマンションの居住予定の方はここには3,4層の住民コミュニティがあることに注意されたほうが
    いいですよ。
    みなさんはどこに属することになるのでしょうか。

  20. 270 匿名はん

    >>269 さん

    玄関カメラは、様子見で落ち着きました。

  21. 271 匿名さん

    >270さん
    でもね〜、本当に「カメラが別に無くてもいい」とか「カメラは無いと営業に言われた」
    人でも、245さんが書いているようにカメラがあった方が「資産価値」が高いのに
    敢えて「いらない」とか「納得して購入した」と書いていることに違和感を覚えませんか、
    みなさん?な〜んか、出来レースのようで・・・。(笑)

  22. 272 匿名さん

    あの〜、大きなお世話かも知れませんが、私の購入したマンションはここと
    表現で、同じカラーモニターインターホンの写真を載せて、トリプルロック
    システムを謳い玄関先カメラ付いてます。
    そう「住戸内のカラーモニターインターホンにより、来訪者を住まいに招き
    入れる前に、玄関先でも確認することができます。」って表現ね。
    この表現+隣に来訪者が写っているカラーモニターインターホンの写真が載って
    いれば、玄関先にも付いてると思うのが人情!!
    ここの購入者は随分と上品なんですね。
    因みに私の購入したマンションは小田急線急行停車駅の徒歩8分のマンションです。
    ここもいいマンションみたいだけど、うちのマンションもいいよ(笑)

  23. 273 匿名さん

    カメラが無くても困らないけど、あった方がいいに決まってる!!
    無料で付けてくれるって言っているのに、いらないと言う方は
    あって困ることでもあるのかな??????

  24. 274 匿名さん

    こまらないよー!
    京急さんタダデ付けちょうだい。

  25. 275 匿名はん

    >>271 さま

    そろそろ この玄関カメラの話題には飽きてきた人が多くなったからではないでしょうか?

    結果を待つしかないので、その時また再開すればよいのではないでしょうか。

    楽しい話題をしませんか?

  26. 276 匿名さん

    >ここで、購入者でもめても仕方がないと思います。
    ホントに購入者同士?購入者の利害って一致するものよ、普通は。

  27. 277 匿名さん

    オプションねた なんか どうですか?

  28. 278 匿名さん

    購入者の利害は、普通一致するものですが、そうでない場合も往々にしてあります。
    玄関カメラはあったほうが良いけど、このようなところで一般の人にさらけ出したくない
    人もいらっしゃるのではないですか?

  29. 279 匿名さん

    >278
    このようなところで一般の人にさらけ出したくない人もいらっしゃるのではないですか?
    ・・というか始めてマンション購入する方が多いのではないでしょうか?
    マンションは家であると同時に大事な資産です。
    値崩れするのを恐れるのは購入者も京急も同じだと思いますよ。
    あ、それとこの一連の話題、始めはオプションネタから始まったんですよ。念のため・・


    ・・よって購入者と京急の利害も一致してる?

  30. 280 匿名さん

    でもカメラあったがいいよね!

  31. 281 匿名さん

    うん。その方が安心だし。

  32. 282 匿名さん

    してないよ...。たぶん。
    もともと付いてない仕様だったらね。

  33. 283 匿名さん

    >玄関カメラはあったほうが良いけど、このようなところで一般の人にさらけ出したくない
    >人もいらっしゃるのではないですか?
    確かに一般の人も見ることができるけど、ほとんどが購入者か購入検討者では?
    購入者を装った人もたまに来ますが(笑)

  34. 284 匿名さん

    カメラ付いてるほうが絶対価値上がるし。
    これからのマンションってセキュリティ重視当たり前なのに
    なんか時代に逆行してる感じ。
    時代遅れのマンションなんていやだぁ(笑

  35. 285 匿名さん

    マンションの資産価値は、設備よりも管理状態や住民の質で決まるんだよ。
    ゴミ出しのマナーが悪かったり、管理組合が揉めてたりしたら誰も中古として買いたくない。
    その意味で、ここは将来が楽しみなマンションだな。

  36. 286 匿名さん

    絶対に付いてなければおかしいと主張する人も多数いらっしゃるようですが、
    最低限オプションメニューには入れてほしいです。

  37. 287 匿名さん

    横浜で花火がある日は屋上開放希望!
    たとえ見える花火が小さくても、
    イスでも出して、ご近所と一緒に
    ミニ・ビアガーデンなんてのどうでしょう?

  38. 288 匿名さん

    >>269
    >3,4層の住民コミュニティ
    とは?

  39. 289 匿名さん

    設備は、陳腐化したり、壊れたりしますからね。

  40. 290 匿名さん

    気持ちよく情報交換していきましょう!

  41. 291 匿名さん

    子供の塾ネタなんてどうでしょう?
    いろんな塾がありますが、お子さんを通わせている方、
    通わせていた方、お勧め又はその反対はありますか?

  42. 292 匿名さん

    塾よりもまず、お母さんが携帯よりもお子さんの顔のほうを向く時間を長くすることが先でしょうな。

  43. 293 匿名さん

    >>292
    お互い290さんたちの爪のあかでも煎じて飲んだ方がいいかもしれないね。

  44. 294 匿名さん

    >>288
    例外はあるけど、あえて分類すれば
    区画が大きく駅近の丸山台
    大規模開発一戸建ての日限山、日野、上永谷の一部
    ミニ戸、小規模開発の一戸建ての上永谷、野庭の一部
    住むには所得制限がある野庭団地
    これに駅周辺のマンション住民が追加になる形ですかね。
    住民の生活様式や行動が違うわけです。
    地図見てください。
    整然とした団地群、戸建ての家の密集度合い、
    そして地図にも載っていない新興住宅群。
    みなさんが地域とどう関わっていくか近隣住民も注目しています。

  45. 295 匿名さん

    小学校や中学校はどうですか?

  46. 296 匿名さん

    カメラに関してはいろいろな意見が出ていますが、「京急だけの主張」でもだめだし、
    「購入者の主張」だけでもだめだし
    パンフやHPの表現が「誇大広告」または「誤認」にあたるか否かは公的機関の
    判断を仰ぐというのが正解だと思います。
    1週間は待とうとの意見が出ておりますので、京急からのアクションがなければ
    来週頭くらいに聞いてみたいと思います。

  47. 297 匿名さん

    >245さんが書いているようにカメラがあった方が「資産価値」が高いのに
    >敢えて「いらない」とか「納得して購入した」と書いていることに違和感を覚えませんか、
    >みなさん?な〜んか、出来レースのようで・・・。
    確かにそうだよね、意図的なものを感じるのは私だけ?ねえ、京急さん!!

  48. 298 匿名さん

    この表現だったらこんな騒ぎにならなかったでしょうに・・・
    こういうちゃんとしたパンフ作るところがあるんだからやはり今回は
    京急のパンフに問題ありか?
    http://www.st-308.com/security/index.html

  49. 299 匿名さん

    いいや。俺も購入者だけど別に感じないよ。
    いろんな人がいるからね。たぶん

    ①もちろん欲しい
    ②あるならあってもいい
    ③別にいらない

    と大別すれば3種類の考え方があって、
    どれほどの比率かはわかんないけど、
    それぞれある程度の数はいると思うよ。
    とりあえずうちは②です。

  50. 300 匿名さん

    299は297への返答です。

  51. 301 匿名さん

    どうしても欲しい的な人ってこれなかったらこの物件対象外だったんですかね?
    なんか、それくらいの勢いを感じる。。。

  52. 302 匿名さん

    他だったらもっと狂ったように盛り上がるところが、
    今ひとつ盛り上がらないのは、
    ①柔和な人が多い
    ②やっぱりココを見てない人が多い
    のどっちかなのかな?

  53. 303 匿名さん

    >どうしても欲しい的な人ってこれなかったらこの物件対象外だったんですかね?
    違うんじゃない?付いているとパンフに書いてあるもの(思ったもの)が付いてないから
    揉めてるのよ。浴室はテレビつきと書いてあるのに、付いていなかったら文句言うでしょ?
    言わない?買う買わないとは別次元の問題だと思いますよ。

  54. 304 匿名さん

    >302
    その両方!!

  55. 305 匿名さん

    >298
    この表現であれば「住居内では{音声}で玄関先確認・・・」と書いてあるので
    揉めないね。
    京急では「来訪者を住まいに招き入れる前に、玄関先でも確認することができます。」+
    隣に画像が写っているモニターフォンの写真があったからたくさんの人が勘違いしたと
    思うよ。この写真+表現で「画像で確認できるとは書いていない」と言われてもね〜。

  56. 306 301

    >>303
    素朴な疑問です。環境がどうとかで「どうしても必要」って感じで必死さを感じたから。

  57. 307 匿名さん

    >306
    それは後付の理由だと思いますよ、多分だけど。

  58. 308 匿名さん

    一次所得者なので、購入を決めてからあれこれ詳しくなってきました。
    誰も意外とそうなんじゃないかな?

    で、他物件と比べて最近気になるのが管理費・修繕費が比較的高いと思いませんか?
    安すぎるのも良くないけど。
    駅前物件の割りに駐車場料金が安く設定されているけれど、結局は管理費・修繕費
    の割高さで相殺されてるように感じます。

  59. 309 匿名さん

    安くしてサービスが低下したら意味がないので、
    まあじっくりと吟味していきましょう。

    放任でもだめですが、相手を疑いすぎるのもどうかと思います。
    (308さんが疑いすぎということではありませんよ。
     私も若干高めだと考えています。)

  60. 310 301

    >>307
    いや、マジで。同じ内容で書いてるジャン

  61. 311 匿名さん

    まあ、あまり突っ込まないであげて
    だいたい見えるでしょ。

  62. 312 匿名さん

    308です。

    今、あちこちの物件見たりしているのですが、やはり管理費と修繕費高いですよねぇ。
    私は70平米台ですが、60平米後半で2万円近いですよ。
    これだけの戸数でこの維持費はいったいどこから出てきた金額かきちんと説明受けたいです。
    後々の事を考えてならある程度納得しますが。
    やはり駐車場代金の安さ分を上乗せしているのかとかあれこれ考えている今夜です。

  63. 313 匿名さん

    駅前直結であの規模では管理費はどうしてもある程度かかるよ。
    ほかとの比較は難しいと思うよ。
    もう少し修繕費の割合を高くしなくちゃとは思うけどね。

    まあ始まってから、本当にいるサービスと
    いらないサービスを検討していくしかないね。

  64. 314 匿名さん

    ここが高い理由のひとつは24H有人管理だから。
    これが付くと大概ども物件も管理費が高くなる。
    住宅情報マンションズ見たら一目瞭然。
    あとはコンシェルジュかな。
    いるいらないは別にして、「付き」で買ったわけだから
    しょうがないね〜。
    でも感覚的にあと2〜3千円は安くしていただきたいね。

  65. 315 288

    >>294
    ありがとう。
    あなたの見方の真否はともかく、
    上永谷がわかりやすい街であるということは私も確かだと思うね。
    首都圏のベッドタウンとして、なかなか優良な街なんじゃない。
    そこの駅に直結するマンションなんていう立地に恵まれた物件は、
    なかなか出ないんじゃないかな。買いだね。

  66. 316 匿名さん

    以前管理費の高い話でたけど決して高くないと言っていましたよ

  67. 317 匿名さん

    >316
    自分とこのマンションについて「うちは管理費高いですよ〜」とは言わないだろ?

  68. 318 匿名さん

    >この写真+表現で「画像で確認できるとは書いていない」と言われてもね〜。
    確かに住居内モニターの説明の脇にモニターに人が写っている写真が載っていますね。
    これは確かに勘違いしちゃうね。

  69. 319 匿名さん

    カメラはあっても困ることは無いのであった方がいいです。
    「いらない」と言っている人は何でそう言っているのかな??

  70. 320 匿名さん

    そりゃあった方がいいよ。
    泥棒さんも玄関先にカメラあったら入りにくいよね!
    防犯上は必要だと思うのですが・・・。

  71. 321 匿名さん

    >320
    あなたが泥棒だったら、玄関先にカメラがある家と無い家のどちらに
    侵入しますか?とういことね(笑)

  72. 322 匿名さん

    >319さん
    付いているものを「いらない」と言っているのではなく、無くても充分満足できる物件だと。

    無いと言っているものをゴネてまで「いる」とは言わないだけのことです。

  73. 323 匿名さん

    >320
    防犯意識低いからね〜。みんな「自分の家だけは大丈夫」だと思っているんだよ。
    ダブルオートロックのマンションなんて新聞に載りきれないほど空き巣が
    入っているのにね。

  74. 324 匿名さん

    >無いと言っているものをゴネてまで「いる」とは言わないだけのことです。
    あの表現でごねるという?
    http://www.st-308.com/security/index.html
    この表現で付けてくれというのならごねるといわれても仕方無しですが・・。

  75. 325 匿名さん

    >322
    確かにはっきりとした「黒」ではないが、かなり「黒」に近い
    グレー。
    百歩譲ってもパンフ&HPの説明は「白」ではないね。

  76. 326 匿名さん

    「白」でも「黒」でもなくて「グレー」だったら、希望者に安くオプションで設置するぐらいが現実的?
    最終的に誰が決めるのか知らないけど。

  77. 327 301

    >>322
    わかる気がします。その気持ち。
    ...また色々言われそうですが。
    物件を総合的に見たとき、なかった場合を想定しても買いと思えるマンションだと思うのに。
    そりゃ付いた方がいいとみんなが思ってることはわかりきったことなのに。
    検討した人間(私)としてはとても悲しいです。こんな仕打ちをされるとは。

  78. 328

    大丈夫。私は>>299ですが、
    おそらく私の想像では、最も人数が多いのは②ですから。

  79. 329 匿名さん

    極論を言えば、①は一人かもしれないよ(^^)

  80. 330 匿名さん

    ま、パンフの表示のあいまいさを指摘し強く抗議した人には、なんらかの対応があるでしょうね。
    それ以外の人には特段連絡もないでしょう。

    1戸に対応したら全戸に同じ対応をする、とみなさん思い込んでいらしゃる節が・・・。
    そういう対応をこの業界に期待するのは間違っています。

    内覧会の現実を見れば、聞けば、お分かりになるでしょう。
    全戸におんなじ不具合があることを認識していたって、指摘した人の住戸しか改善しませんから。

  81. 331 匿名さん

    甘いな。そんなマヌケなことは普通はしない。
    あとで法廷でもめるより、つけるならつけた方が早くて安い。
    (ただし、しっかりした会社であるということが前提)
    だから0か全戸だよ。まあ外部の機関の介入があって
    かつその主張が勝てば全戸で、そうでなければ0でしょう。

  82. 332 匿名さん

    では、どのお部屋からなら富士山が見えるか? ってのではどうでしょう?

  83. 333 匿名さん

    >328,329
    ほとんど2だろうね。確かに防犯意識みんな低いよね。
    マンションは安全だと思い込んでるのかな・・・。

  84. 334 匿名さん

    >>333
    つければ安全って思い込んでるのかな?
    盗難にも効くとか思ってるんじゃないか?

  85. 335 匿名さん

    カメラは欲しいよね!
    不要な人は、いないんじゃないかな。
    京急さん付けてちょうだーい!
    それから管理費は、インターネット代込みの価格で
    24時間有人管理の物件では平均レベルだと思います。
    修繕費が安すぎなのが不安材料ですかね。

  86. 336 匿名さん

    では、どこのラーメン屋がもっともおいしいか? ってのではどうでしょう?

  87. 337 匿名さん

    いちろくやがすき。

  88. 338 匿名さん

    >334
    万全ではないが、ないよりマシだな・・・。

  89. 339 匿名さん

    「カメラが要らない」という方向へ強い力が
    働いていると感じるのは気のせいだろうか?

  90. 340 匿名さん

    気のせいじゃないでしょ。
    「カメラが要る」という購入者の一致団結を
    恐れる方々の力でしょう。

  91. 341 匿名さん

    じゃ、現地行って契約してそうな人片っ端から話し付けてきたら?
    みんな見てるかどうかわかんないこんなとこよりも効果あるよ

  92. 342 匿名さん

    >>340
    ちがうよ。
    京急といい関係を保ちたいのに、
    嫌味っぽく対立を煽るやつがいるから、
    逆に退いちゃってるだけだよ。

  93. 343 匿名さん

    >>336
    環二が混んでいますよね
    以前は本牧家も混んでいたのですが、一時期手を抜いてかなり客を失いました
    最近は昔の味に戻ってきましたよ
    寺田家のねぎラーメンは生ねぎなので食べられないね

  94. 344 匿名さん

    カメラは欲しいよね!

  95. 345 匿名さん

    カメラはあっても困ることは無い

  96. 346 匿名さん

    >じゃ、現地行って契約してそうな人片っ端から話し付けてきたら?
    契約しそうな人に何の話つけるの?

  97. 347 匿名さん

    >京急といい関係を保ちたいのに
    あらら・・・。こういう人は値引き要求できないね。
    いい関係保ちたいから・・・。

  98. 348 342

    前にもあったとおり、
    人と交渉するときは、まず「いい関係」を作るのが
    基本中の基本というのを知らんのか?
    それじゃあ何事も勝てないよ。

  99. 349 匿名さん

    >342
    退くときは退く。言うときは言う!
    めりはりはっきりつけようね。

  100. 350 342

    ご心配ありがとう。
    言われんでもしてます。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸