旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 282 匿名さん

  2. 283 匿名さん

  3. 284 匿名さん

  4. 285 匿名さん

    >ロボット団地って何ですか?

  5. 286 匿名さん

    >283
    そのうち、50街区と20街区の建物が完成すれば、MMT住民さんの景観がもっと変わるでしょう。
    コットンの景観は、あまり気にならないと思いますけど・・・

  6. 287 匿名さん

    来年はさらにマンション購入が有利になる傾向にあるようですねー。
    企業が所有する遊休地が放出される可能性が高いとか。
    コットンハーバーもそれに当たるのでしょうけど。
    「番号札つけられて・・・」でも、全然OKなんです!
    だって「これは買いだ〜」と思えるだけラッキー♪
    お買い得だった分、退職後には通勤かんがえず気に入った場所に「もう一軒」!
    て、言う野望(笑)も出来てしまったし(^o^)

  7. 288 匿名さん

    >283
    露骨な釣りだな…。
    現在の助走期間を過ぎれば、MM・ポートサイド・コットンハーバーがそれぞれの特色を生かして、ミナトヨコハマのランドスケープを形作っていくことになるでしょう。
    お互いが共存することで、世界有数の美しい街作りに貢献できれば宜しいのではないでしょうか? 必ずそうなりますよ。
    その際に一番避けるべきは地域エゴだと思っているのですが…。

  8. 289 匿名さん

    >その際に一番避けるべきは地域エゴだと思っているのですが…。
    そうですね。特定を名指しして、寂しくなると言う言い方は、あまり大人じゃないかもしれませんね。
    極端な事を言うと、コットンタワーの景観がなけば、寂しく無いとでも聞こえてしまう。
    コットンに住まわれる住人の気持ちなんかどうでも良いのでしょう。

  9. 290 匿名さん

    自分の家からの眺めがちょっと変わっただけで愚痴るか、地域全体の発展を志向するか。
    さまざまな住民が増えることで、過去の価値観が急速な変貌を遂げる予感。

  10. 291 匿名さん

    コットンが建つことにより、海やベイブリッチが見えなくなる愚痴だったら分かるが、
    MMT住民kikiは、対岸の距離が離れているコットンにまでケチを付けるのはどうかと思うよ!

    あと、今まで気づかなくて、「突如の出現に気づいたのが今日です。」ってどう言う事?
    大して眺望を気にしている方には見えないが、何ヶ月前からクレーンが立ち、SEはもう12、13階ぐらいでは?
    単なる嫌がらせですね。あまり反応はしたく無かったが・・・我慢出来ず、釣られました。

  11. 292 匿名さん

    綺麗に出来上がれば文句も出ないでしょ
    今は工事中で骨組みにダンプにクレーンで
    目障りなのは確かなのよ
    窓から見える景色に工事中があればいい気分はしないでしょ
    誰でもさ
    それだけでしょ

  12. 293 匿名さん

    目の前の工事中より、対岸の工事中が目障り?

  13. 294 匿名さん

    MMT住民はどこのスレでも平気で喧嘩売るような事するよな。あきれるよ。
    タワーズ住民さんみたいな周辺地域への心遣い、マナー等、見習ってもらいたいものだ。

  14. 295 匿名さん

    294

    本当にそう思います。まるで自分たちが横浜湾を支配している,仕切っているかのような
    鼻につく書き込みがあちこちで見かけられ不愉快になりました。
    確かに今まで自分たちしか住んでいなかったのに、突如周辺だけでなく対岸まで工事が始まれば
    ソワソワしてしまうのは分からないわけではありません。
    MMTの方の中には「皆で横浜港を発展させましょう」という人もいると信じたいですが。

    タワーズさんの「ようこそ」的な書き込みだとか色々な情報など、我々も五棟目の方々が書き込まれたときには
    気持ちよく対応しましょう。

  15. 296 匿名さん

  16. 297 匿名さん

    被害妄想じゃないの?(笑)

  17. 298 匿名さん

    コットン購入者さん
    私もそうですが、なんだか、過剰反応し過ぎじゃないでしょうか。
    専用掲示板で書いてることですよね。こっちは覗き見なわけだし・・・
    私達も、入居したら、「満足」で、その周辺に出来た或いは出来るマンションになんて関心なくなると思いますよ。
    安住者が、廻りの景観、どうであれ変わることを寂しく思うのは、歓迎であれ、そうでないのであれ、やっぱりなんらかの寂しさ・・・あるのかもしれないじゃないですか。
    コットンでも、商業施設、なくていい、芝生や緑がいいといってる書き込みもあるし。

  18. 299 匿名さん

    Cotton Harbor Square の写真が更新されてましたね。

    ちょっと残念だったのが、北西側の公園。
    子供のために、すべり台とかあるのはよいけど
    もうちょっと大人っぽい公園を期待していたので
    がっかりでした・・・。

  19. 300 匿名さん

    何事も値段相応ですよ。

  20. 301 匿名さん

    >298
    そうかな?
    MMT住民の方が専用掲示板の中で勝手に愚痴っているのであれば反応しなかったでしょうが、こちらの掲示板のほうに(明らかに第三者の釣りとは分っているのだが)引用されているので皆さんそれぞれに感想を書き込んでいるんでしょう。
    特に、ご本人はそんな深い気持ちで書き込まれたのではないだろうとは想像がつきますが、横浜港周辺の景観の発展の視点からでなく、個人の好き嫌いの視点からのコメントがあるので、私もちょっと気になりました。
    これは、コットンの中の商業施設について意見交換するというようなレベルでなく、横浜港周辺のマンション群それぞれがこの地域の発展のために建設的な意見交換ができるか否かの問題につながっていくような気がしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸