旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 302 匿名さん

    >>299さん
    オープン的な公園で良いのでは?
    若い方が、チュッチュしていたりするのちょっと・・・

    将来臨海線の駅広場になる可能性もあるので、この程度良いのでは?
    将来、埋立てする場所に立派な公園が出来ますよ。夜景を見ながら、大人っぽい公園が・・・

  2. 303 匿名さん

    今日、天気が良かったので山下埠頭で開催されている横浜トリエンナーレを見てきました。
    山下公園から会場である山下埠頭の先端にある3号、4号倉庫まで歩いていく途中で対岸に
    あたるコットンハーバータワーズの立ち上がり中のSE棟、SW棟が良く見えました。
    私はBWですが待ち遠しいですね。

    その後暗くなってからですが建設現場にも行ったところSE棟は15階、BE棟も1階の
    壁が立ち上がっていました。

  3. 304 匿名さん

    大人っぽい公園というのはよくわからんが、
    ファミリー団地である以上
    若いパパママそして子供受けする方向が
    自然なのではないか?

  4. 305 匿名さん

    子供がキャーキャー騒いで遊べる公園にして欲しいな

  5. 306 匿名さん

    落ち着いた雰囲気ももちろん良いと思いますが、私は独身(♂)ですが、やはり子どもの声が聞こえる方が良いと思います。
    活気があるというか、賑やかな方がいいと思うんですよね。高層マンションって無機質な感じがあるし、生活感が薄いから
    公園で子ども達が遊んでいるのを目にするだけでも微笑ましくなります。子どもは社会の宝ですからね。宝が元気に活動し
    ているはいいことではないですか。子ども嫌いの人にはスンマヘン。

  6. 307 匿名さん

    星野橋からコットンまでの道路はいつになったら整備されるのでしょうか?
    あと運河の廃船も大分撤去されたけどまだ残ってるし。。
    コットンハーバー近くの敷地の道路は整備が進んでますね。

  7. 308 匿名さん

    私も公園は子供が思いっきり遊べるほうが良いと思います。

    釣り?とは思いながらも、
    MMさんの件については全く悪意はない方の感傷なのですから良いのでは・・・
    ましてや、向こうの掲示板からさらしてしまうなんてひどいような気がします。

    私だって市場が高層マンションに替わる話のときブルーになりました。
    どう考えても非難できるような資格はないし、気持ちもわかります。
    ごめんなさいMM住人のみなさん嫌な気持ちだったことでしょう。

    掲示板でいろんなことを教えていただき、学ばせていただいています。
    意見は活発に交わしながらも、互いを思いやる気持ちも必要な気がします。
    そんな気持ちの方も多いのではないでしょうか。

  8. 309 匿名さん

    市場が、高層マンションになるんですか?

  9. 310 匿名さん

    個人的には市場に高層マンションができるのは賛成ですね。
    あの辺はまだまだ寂しいし。人口が増えれば雰囲気は変わるんじゃないかな。
    三井の倉庫側も何かしら開発があるといいのですが。。

  10. 311 匿名さん

    市場移転は考えにないなぁ。
    生活の一番大事なところだし、築地横浜版みたいになれば楽しいし、
    日々の食事も近隣の特典で、新鮮でいいもの安く入りそうな予感がするし。

    何年も前に南部市場のほうに、移転計画あったみただけど・・・
    市場は、施設そのものだけじゃなくて、近隣にその関係者や、小売やさんや、もろもろ(詳しくはないですが)
    たくさんあって、成り立ってるから、そうそう移転はたやすくないでしょうね。

    それよりは、横浜市場、横浜お台場で、新しい横浜名所のほうが、おもしろそう!

  11. 312 匿名さん

    306さん

    同じく私も独身です。私は子供が非常に苦手でして・・・
    甥っ子ですらどう接して良いのか困惑してしまうほどです。
    コットン購入時にも実は子供の件に関してが一番の悩みでした。

    購入にあたり職場や友人,女友達など様々な人に相談した結果、考えも変わってきました。
    出来れば駅前か駅から離れた湾岸の高層マンションでDINKS中心の物件が理想だったのですが、
    子供もリタイアの方も含め全世代が均等に入居しているような物件の方が例えば防犯面でも
    敏感であったり、日中に在住している人も多いとか、公園や広場など常に誰かがいるなど
    抑止効果みたいなものがあるそうです。

    普段から好き勝手に暮らしているので、様々な方の価値観や世代にこだわる事無く前向きに
    暮らせたらと思って契約しました。
    それぞれの立場を理解しつつ仲良くやっていきましょう! マナーや躾に関しても大人も子供も同じですしね。

  12. 313 匿名さん

    そうですね。大人のマナーは大事ですよね。子供もマネしますから。
    謙虚さが大事ですね。エゴムキだしの大人はみっともない・・・

  13. 314 匿名さん

    >309さん

    詳しくはスレッドの12の頭あたりを読んでください。
    根拠はないんですが、小泉サプライズのように中田さんもサプライズ大好きなんで
    ありうるかなあと思っています。

    その場合コットンと近接していることから、横浜スカイライン計画に基づき高くなり
    40階越えかも知れませんね。
    すぐではないとは思いますが、10年後はわかりませんし都市は発展し続けるもので
    すからあり得なくはないかも・・・そうか窓の景色は変わるかもなあと思いました。
    けどそれも仕方ないこと!

    国民や企業の要望で貨物駅が市民の足となるなら、陸の孤島と言われていても機能は
    変わるのかもしれません。

    横浜という都市は港湾近辺が発達していくイメージで交通も発達していますから、
    市場の機能が十分機能すれば移転も可能ですし、MMとつながればまたそういう話も
    ありうるかもとブルーになったしだいです。
    個人的には市場で良いんです。

    はっきり言って、この件は確証はないようです。そのことはご了承ください。

  14. 315 匿名さん

    市場うんぬんの話は
    完全にでまかせです
    20年後は分かりませんが・・・・

  15. 316 匿名さん

    デマカセではないでしょう。
    311さんの言うとおり、出たり引っ込んだり・・・。
    場所柄でしょう。
    されど場所柄、でもここでないと。の繰り返しのようですよ。

  16. 317 匿名さん

    今日、工事現場前に行ってきました。
    SE棟が15階あたり、SW棟が5階あたりまで建ちあがってました。
    BE棟は地盤工事をしているところみたいです。
    完成が楽しみです。

  17. 318 匿名さん

    瑞穂埠頭へ架かっている新しい橋も車が走り始めましたね。
    (工事関係の車両に限定されているようです。)
    現地へ行くとマンションも周辺道路も着々と出来上がってくる
    様子がうかがえて楽しいです。工事の方々、ご苦労様です。

  18. 319 匿名さん

    10年、20年先の事の予想は難しいですが、これぐらいのスパンになると何が
    起こりえるかという話になってくるとお思います。

    上手く発展して建物が密集してきたら、MM地区からさらに海側を埋め立てる
    プロジェクトが突然ぶち上げられるかもしれません。多分技術的には可能だと
    思いますので長期的には可能性はありますよね。

    20年後には大半の子供たちが独立していって、活気の乏しい居住区のひとつ
    になる事は、近隣の築20年以上の物件を見ると明らかだと思います。

    現在借りているマンションもバブル末期に億ションに届いていたという物件で
    管理費も高く、それなりに雰囲気や外観は保たれていますが、大規模修繕の説
    明会等に参加すると居住者の方の年齢がかなり高齢であることに驚かされます。

    普段は、入り口のあたりで遊んでいる子供の親の世代の方々や、よく出かけて
    いる方々ぐらいにしかお会いしないので落差が大きかったです。

    若い世代の流入しやすい環境を整えていかないとすぐに寂れた感じになって
    いってしまうかもしれません。

  19. 320 匿名さん

    その通りですね。良い環境が整えば良いです。

  20. 321 匿名さん

    環境再生型都市整備ゾーンの東高島駅北地区って何ですか?
    まちづくりコーディネーターの都市再生機構って何やるの?

    もしかして、タワーマンションでも出来るのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸