旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 342 匿名さん

    そろそろ 冬の流星(今はしし座かな?)のおこぼれが晴れた夜空に流れ星として見えるようになりました。
    11月8日の夜空は晴れていましたので、都内の高台のマンションでもバルコニーでビールを飲みながら夜空を
    仰いでいましたら幸運にも流れ星を見ました。真夜中とは言え周囲はある程度の明るさですがはっきり見えま
    した。 Cotton Harbor へ引っ越してからは横浜港、ベイブリッジの上空で同じように眺められる期待が
    大きくなりました。 皆さん Cotton Harbor では一緒に眺めましょう!  『 星に願いを!』

  2. 343 匿名さん

    >342
    なかなか乙ですな。

  3. 344 匿名さん

    楽しみですね!

  4. 345 エムちゃん

    BE契約者です。久しぶりにこの掲示板を見ました。
    5棟目のアンケート、うちにも来ましたよ!確か11月の頭に。
    アンケートの締め切りは15日で、昨日投函しました。
    『コットンハーバー地区において38階建、計画戸数約250戸のタワーマンションプロジェクトを進めています。』
    と書いてあり、アンケートの内容は希望価格だったり、必要と思う共用施設についてだったり、
    メインエントランスのデザインだったり・・・あとは間取り図でいいものを選んだり。
    楽しかったです。賃貸かもと言う噂もありましたが、アンケートの内容を見ると分譲のようですね。
    まだ、建築に必要な許可は得ていないと書いてありましたから323さんもチャンスあるかもですよ!

  5. 346 匿名さん

    アンケートはランダムに行っているのかもしれませんね。
    五棟目計画地はどちらかといえばBE棟の後方でさらに西寄りなのでSW,BWと同じデザインとすれば
    眺望の良い部屋が結構多そうですね。
    海からは遠くなりますが駅からは近くなるので価格は据え置き程度でしょうか?
    四棟の売れ行きが絶好調だったこともあるので興味ありますね。

  6. 347 匿名さん

    多少はバージョンアップされるのでは?
    今の時代価格はもちろんの事、
    前と同じ事をやっても売れません!
    新しい隠し玉に期待致します。

  7. 348 匿名さん

    >346さん
    たぶん何回もアドレスがスレに出てきていると思いますが、この23ページあたりをご覧下さい。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/keihin/pdf/rinkai.pdf
    出来上がりの推測としてはこんなものでしょう。 BWと5棟目に隣接する外観は丸みの公園は横浜市の管理です
    から(聞いたところでは)この先環境の変化によっては駅前広場(仮称)などへの転用が可能なように暫定整備
    されているようです。(以前、出来上がった遊園地のような画像を見ました。当面近所の広場!でしょう)

  8. 349 匿名さん

    こんな頭の悪そうな書き込みをする人がご近所さんなのかorz

  9. 350 匿名さん

    >349
    どう言う意味だ。お前の頭が狂っているのだろ!

  10. 351 匿名さん

    また始まりましたね。349と350は退場しなさい。

  11. 352 匿名さん

    348さん、
    23ページではなく22ページのようですね、 5棟目の画があるのは、、

  12. 353 匿名さん

    >352さん、
    有り難う御座います。 22/39ページを紹介したかっただけです。
    公園は先日スレでちょっと話題になったので購入者ならみんな説明を受けていることですが、コメントを付け
    ました。(公園のその先の利用は決まっていないようですが、) 

  13. 354 匿名さん

    351さん、
    管理人さんが349と350を消してくれますよ。

  14. 355 匿名さん

    >>349を消すのも、私をアクセス禁止にするのも全く構いませんが、
    今後の他の閲覧している方々の為に。

    >>348
    句読点を入れてください。
    適宜改行してください。

    OS付属のメモ帳に書き込んで、2〜3回推敲してからコピペで投稿
    する事をお勧めします。

  15. 356 匿名さん

    この程度の場で
    文体に対してそれほど拘らなくていいのでは?

  16. 357 匿名さん

    同感です。

    ちょっと急いでいて、改行がうまくいかなかったりする事だってありますよね。
    頭うんぬんなんて人に言うべきではないと思います。

    PCをあまりうまく扱えない私みたいな人間にとっては、348さんのおかげで情報を
    知ることができて嬉しいのに、349さんのようなあげ足を捕って優越感に浸っている
    ような書き込みを見ると悲しさを感じます。

  17. 358 匿名さん

    349さんは学校の成績は良かった人かもしれませんが、ホントは頭の悪い、心の貧しい人だと思います。
    近所には居てもらいたくないなぁ。
    以前、読みやすさや改行の仕方を全く考えずに投稿して、私も348さんのような形式になってしまいました。
    349さん、これ読んでムカつくでしょ。チョットしたことばで人は傷つくものですよ。大人になりましょう。

  18. 359 匿名さん

    別にどうでもいい事ですが・・
    随分以前にも、ここでそんな事かいてるかたいましたけれど・・・・(おなじ方かな?)
    改行は、PCで書く時なんかはあまりしません。
    例えば、全画面で書いて改行されると、読みにくい。
    小さい画面で書いた文章で改行されると、それもまた、書いたのとおなじ画面に合わせないとへんなところで改行されちゃうから読みづらい。
    ・・・だから普通「べた打ち」します。
    読みにくければ自分でウインドーの巾かえればいいじゃないですか。
    それこそそんな事いう方、しろうとです。

  19. 360 匿名さん

    >>359
    えっ?
    私はPCで書いてますが、読みやすいように改行してますよ。
    改行してなくて読みにくい文章って携帯からのレスかと思ってた。
    まっ、これもどうでもいいことですが。
    しろうとでもなんでも、それも一言余計です。

    ちなみに私は355ではありません。

  20. 361 匿名さん

    >>360さん
    私も同じ意見です。
    句読点や改行が不適切なものや、誤字脱字が多いもの、
    文法が間違っているものは非常に読みづらいです。
    直してくれとは言いませんが、私は読み飛ばしてます。

    >>349さんの言わんとするところも理解できなくはないですが、
    諭されるなら最初から>>355のように建設的にされてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸