旧関東新築分譲マンション掲示板「マンションは絶対に今が買い時PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. マンションは絶対に今が買い時PART8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【一般スレ】マンションは絶対に今が買い時| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最初のスレ 2004/12/26(日) 00:15 (530レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41336/
PART2   2005/02/21(月) 13:27 (540レス) 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39614/
PART3   2005/06/19(日) 19:41 (582レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41342/
PART4   2005/08/24(水) 16:34 (486レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40898/
PART5   2005/10/15(土) 22:27 (506レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40461/
PART6 2005/11/14(月) 01:55 (461レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40344/
PART7 2005/12/19(月) 11:01(465レス)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39758/
何年後かのお楽しみ…。

[スレ作成日時]2005-12-19 11:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションは絶対に今が買い時PART8

  1. 51 匿名さん

    >マンションなどの建築主は「有名ゼネコンが手掛けた」などとPRできる。
    建築主って、デベのことでしょね。

  2. 52 匿名さん

    48
    ちゃんとしたチェック体制が整備されるまで待てばいいだけの話だよ。
    何を根拠にちゃんと造っているのが大半なんて言えるんだろう。
    まあ、不動さんの言うことだからしかたないけど(笑)

  3. 53 匿名さん
  4. 54 匿名さん

    >52
    素人が「だまされないぞっ」って涙目になってないで!
    結局は、人を信じるしかないのです
    ⇒ほとんどがしっかり造っている」を信じて、夢を買うしかないのだよ

  5. 55 匿名さん

    >53
    なるほど。そういう丸投げは、元請け業者、下請け業者にメリットがあり、デベにとっても、
    PR により、より低コストで、より多くのマージンが得られるようだね。

  6. 56 匿名さん

    54
    人を信じるって、この後に及んで
    不動産屋を信じろっていうのですか!!
    すごい。そこまで言いますか不動さん(笑)

  7. 57 匿名さん

    ↑ じゃ自分で立てたらどうですか?
    不動産屋をそんなにうたがわないでょ

  8. 58 匿名さん

    >53、56
    建築主の不動産業者(デべ)への信用はかなり落ちていると見てまちがいないね。

  9. 59 匿名さん

    何も信用できなんだあ。
    じゃあ、雪印の問題の後は、乳製品はたべてないのかな。
    JRの事故があったから、電車も乗れないね。

    ひとつの問題があったからといって、全てがだめなわけではない。
    ちゃんと見る目を持って、選択できるかどうか。
    意味もなく不安を煽っているマスコミに踊らされてるだけ。

  10. 60 匿名さん

    いや、その丸投げ問題と雪印の問題などとは別問題と思うね。
    単なる手抜きで発生したのでなく、金、儲けが絡んだ根の深い問題ではないかと見ている。

  11. 61 匿名さん

    ひとつじゃないよ。野村も三菱も、鹿島も大林組も清水も。
    三平とか中小も言い出したら、キリがないんじゃない?

  12. 62 匿名さん

    59
    言ってること、子供みたい。

  13. 63 匿名さん

    59は「マスコミに踊らされてるだけ」の大衆に泡を食って
    今ものすごい踊りをを踊っている。

  14. 64 匿名さん

    この件について終らそうとしてる自民党については、皆さんどう思っているのでしょう?

    終らしてはいけないですよね?

  15. 65 匿名さん

    今回ばかりは国民も他人ごとではありませんから
    自民党も幕引き出来ないでしょう。
    証人喚問の視聴率と代表質問した自民党議員に対する
    バッシングの強さに自民執行部も驚いているんじゃないかな。

  16. 66 匿名さん

    完璧に取り残されてる輩達。悲しい。

  17. 67 匿名さん

    >65
    中途半端な幕引きは絶対に許さん!
    徹底的な真相解明を要求する!

  18. 68 匿名さん

    自民の腰が引けているのは耐震問題に関して
    大手ゼネコンも例外ではないからでしょう。
    現に鹿島は木村建設に工事を丸投げしていたわけですし。
    ほじくれば芋づる式に出て来るかもしれません。

  19. 69 匿名さん

    姉歯だけじゃないのですが今はちょっと公表できません

  20. 70 匿名さん

    >>66
    博士、めずらしく短文だね。

  21. 71 匿名さん

    >>69
    頼む。公表してくれ。

  22. 73 匿名さん

    ↑論点がバラバラなんですけど。

  23. 74 匿名さん

    博士にマジレスしちゃだめ。

  24. 75 匿名さん

    昨日のTVタックルで民主党議員が言っていたが、
    耐震偽造に関するある内部告発が寄せられているそうです。
    この内部告発が事実だとすると、マンションやホテルなどとは
    比べ物にならないくらい深刻な問題だそうです。
    何でしょうね。わたしは原子力発電所ではないかと
    思っているのですが、、、

  25. 76 匿名さん

    んなの20年も前に広瀬隆が書きまくってるわ。

  26. 77 匿名さん

    いまだに買いどきとか言ってる人いたんだ。
    安心な制度が確立されるまでは、どんなマンション買っても、
    所詮ばくち

  27. 78 匿名さん
  28. 79 匿名さん

    嗚呼 もはや eの字は歪んでしまいましたなぁ

  29. 80 匿名さん

    77さんみたいに羹に懲りて膾を吹く人とか、
    今頃になってサラリーマン大家は儲からないってことに気づいた?78さん見たいな人が出てきたってことは、
    まさに買い時だってことですね。

  30. 81 匿名さん

    いつでも、何が起こっても、買い時なんだね。

  31. 82 匿名さん

    むしろ、

    「マンションは絶対に今が売り時PART1@マンションコミュニティ掲示板」

    って感じだと思う。
    耐震検査が入ったあとじゃ、基準外で売れなくなるマンションや、
    基準ぎりぎりの売り物が中古市場にどっとでてくるから、
    それまでに換金しておかないと。
    金に換えたら高みの見物。
    今後計画・建設され販売される、
    セーフティネットのしっかりしたマンションを改めて買うのが吉。

  32. 83 匿名さん

    しかし、今となっては耐震性のはっきりしない
    マンションを買う人はいないでしょう。

  33. 84 匿名さん

    地震がなければ関係ない。今がチャンス。

  34. 85 匿名さん

    あいもかわらずな奴らがあいもかわらず同じことの繰り返し。結局買わない理由をいつまでも
    探してるだけでしょ。
    今後日本株はどんどんあがります。あんたらが偽装偽装と騒いでいる間にトーヨー○○ノで大もうけさせてもらってます。
    ここの人達はなにをしているの?金儲けはぜんぜんできない。マンションは買えない。結局は貧乏人の
    ひがみをぶちまけるガス抜きの場所なんでしょうね。
    マンションはまさに買い時、見る目のある人間にとっては絶好の買い時でしょう。いつもリスクをとれる人間
    のみいいものをつかめる。こんなところでいつまでもいつまでも自分のこころの中にある嫉妬のどす黒い塊
    を吐き捨てるのは止めにして最大の危機をチャンスに変える努力をしなさい。
    ○能ども。

  35. 86

    物欲があるから いつでも買いたいわけよ。マンションに限らずなんでもさ。

  36. 87 匿名さん

    >85
    博士もあいかわらずの繰り返しで。
    「買わない理由を〜」「どんどんあがります」「大もうけさせてもらってます」

    株で儲けてるんならでんと構えてりゃいいのに
    なにをそんなに泡食ってるのかな?
    家族内の風当たりもあいかわらずの木枯らしかい?

  37. 88 匿名さん

    なんか、変なセミナーでも通っているのかな?
    相手をこき下ろして、ものを売ろうとする手法がそっくり。

    本当にそんなに金持ちなら、庶民相手に威張ってもしょうがないと思うけど。

  38. 89 匿名さん

    87
    お前みたいな口だけの奴をみていると余計なおせっかいをしたくなるんだよな。
    不思議なもんで自分がある程度金銭的なもの、仕事などに満たされると、他人にたいして
    世話をやきたがる。あとあまりにもおかしい奴らばかりだから王様の耳はロバの耳〜と叫びたくなる。

  39. 90 匿名さん

    じゅぱーん。私の子のせりふ。たのしいね。こういう場があるから、みんな意見を言えるね。

  40. 91 匿名さん

    >89
    言葉ひとつひとつから、もの凄い苛立ちが伝わってくるよ。
    85の文面からも「満たされた者のおせっかい」感は伝わってこないなあ。

    ま、ここが妄想の場なんでしょう。

  41. 92 匿名さん

    dene

  42. 93 匿名さん

    85
    は正しい。雑談で話をする内容ですね。即削除

  43. 94 匿名さん

    日経株価がこれだけ上げてますから、株をやっている人は
    誰だって儲かっていますよ。そういう私も儲けさせてもらっていますが
    株で儲けたなんて人には言わないなー。品がなさすぎますよ。
    株やっている人は儲けたってみんなだまっているもんですよ。
    しかも、こういう掲示板で儲けた儲けたって騒いでいるのは
    いったいどういう人なんだろう(笑)

  44. 95 匿名さん

    85=93ってすぐわかる文章力。

  45. 96 匿名さん

    幼稚だね。

  46. 97 匿名さん

    「こどもの揚げ足取り」にイラつく博士。

  47. 98 やっぱり博士はスゴイ!

    やっぱり博士スゴイョ〜!
    博士が掲示板にアドテックスを遊びで買ってみたって発表してから下がるは下がるは
    真っ逆さまに下がってついにポシャッチャッタ。

    相当 株で儲かってんだろうなぁ・・・WWW    (私の指摘どうりでした)

  48. 99 匿名さん

    ほんとうだ。アドテックス今日だけでも
    2000円も下げてる。1日で15%の下げはすごいな。
    どうりで顔を出さないわけだ。

  49. 100 匿名さん

    アドテックスは管理ポスト入りしたんで、
    個人投機家による狼狽売りが殺到しましたからね。

    ここ数ヶ月のIR見てれば、遊びで買える銘柄じゃないけど…

    投資家は、どっしり構えて、債権計画の発表を待ってま〜す。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸