旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(13階) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. M.M.TOWERS FORESIS(13階)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

13階立てました。楽しくいきましょう。



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-27 21:48:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

  2. 143 匿名さん

    >特定の会社名が記載されているのは、みなとみらい固有の事情によるものであって
    >大きな問題ではないということですね。

    ケーブルTV会社、熱供給会社に関しては全くそういうことです。
    インターネット接続会社に関しては、フォレシスはそもそも特定会社に拘束されない構造なのだから、
    管理規約は変更してもいいかと思う。

    管理会社やセキュリティー会社に関して、特定社名が管理規約に記載されているのが問題なら、
    入居後、管理組合が結成したのち、削除するかどうか検討して修正してしまえばいいだけの話。

    とやかくなにか文句いうのであれば、こんな掲示板で文句言うより、MRの営業マンにぶつけてくださいよ。

  3. 144 匿名さん

    春一番の季節になりました。フォレシスももうすぐ20階くらいですかね。

  4. 145 匿名さん

    138さん&144さん
    日々フォレシスが健やかに育っていくのが楽しみですね。
    みなとみらいの比類なき都市景観美と安心の高機能住宅に
    暮らす毎日を今から指折り数えて。いいですねぇ。
    ここに住まえる幸運を大切にして皆さん明るく元気に
    まいりましょう!!

  5. 146 匿名さん

    フォレシスは大きく成長していますね。
    成長しすぎて長方形がパンクした形にみたい・・・でも地震に強そうな外観ですね!

  6. 147 119

    ま〜た荒らし扱いかよ
    自分の考えに合わない意見は荒らし扱いっすか

  7. 148 匿名さん

    おとなりのマンションの削除依頼からの引用ですけどね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    13: 名前:管理人投稿日:2006/02/27(月) 18:35
    悪いことは掲載していますが、購入した人、購入検討している人をばかにしているから
    削除されるわけです。購入される人の気持ちを考えて投稿頂きたいと思っています。

  8. 149 匿名さん

  9. 150 匿名さん

    >114さん,
    70J,良いですね〜。とても綺麗な眺めだと思います!お住まいになったら毎日気持ちよく過ごせそうですね!

  10. 151 匿名さん

    登録会最初の土日が終わりましたね〜。
    倍率はどんなカンジなんでしょう?
    気になります!

    2階の部屋が10倍以上だって聞きました!
    他はどうなんでしょう????

  11. 152 匿名さん

    倍率高いですね!!でも,2階のお部屋は殆どが,ソレを逃すと額が跳ね上がってしまう上階しか残ってないから,
    無理も無いってところでしょうか。来週の登録修了まで,ドキドキしますね…。

  12. 153 匿名さん

    L棟の方が、登録の倍率が何故か高いですね。R棟はそんなに高かったかなあ?
    低層階は低かったよ。

  13. 154 匿名さん

    みなとみらい全体での残りの部屋数が減ってきているので倍率が上がってきているのでは?
    限られた数しか供給されないから・・・

  14. 155 匿名さん

    提供することエネルギーの資源のゴッムスントジズングナの情報を見ている人だから, ペンギンにつやつやと倒れたことあほらしい事だから, 離脱することは正規の昔の海ぶりに増加する.
    貨幤制度だからぶら下げることもことは話すことができる.
    地方の頼みはペンギンが前もって飲んでこいよ!

  15. 156 匿名さん

    >154
    今を逃したら中古を待つか、賃貸しかないからね

  16. 157 匿名さん

    MM物件はいわゆる限定品ですから、売り切れ直前になるほど品薄感が高まって応募が増えるのでしょう。
    R棟一期のように落選した人のための追加募集があるかも知れませんね。

  17. 158 匿名さん

    143
    購入検討者ですが、管理規約が不十分な点に気をつけましょうと
    提起してくれているだけでも、ありがたいと思いました。

    MM地区の特殊事情とはいえ、熱供給会社やCATV会社が、破綻や社名変更しないとも限りません。
    そんな場合にも、いちいち総会で3/4以上賛成しないと、何も変更できないというのは
    素人考えでも変です。やっぱり、重要事項説明書や契約書にある事柄を、
    管理規約の附則に、紛れ込ませんるようなやりかたはおかしいというのは、正しいでしょう。

    あなたも、購入者ならここで批判ばかりせず、住民板へいかれたほうがいいと思います。

  18. 159 匿名さん

    R棟に申し込んでおいて良かった。倍率も低かったし。

  19. 160 匿名さん

    106です。
    原始規約附則に、会社名が入ることに承服できないから、
    宅建法で認められていることでもありますから、
    管理に係る承認書の撤回も、視野に入れて検討中です。

  20. 161 匿名さん

    >131
    こういう事を書く人は、管理規約の条文とは何か、を全く理解していない。
    管理委託契約書と、管理規約と、管理規約集の違いもわかっていない。

    ※管理規約には、『管理規約「集」』内に付属する、
     管理委託契約書・規程などは含まれていない。
     管理規約の条文に、管理組合と直接お金の支払がある
     企業や会社名を記載するのは、管理組合の締付に相当。


スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸