旧関東新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その7
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/

いよいよ第3期 販売スタートです。残り90戸あまりとなりました。契約者の方も購入予定の方も
みなさんで盛り上がりましょう!

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-26 22:55:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    きっと建ち始めたら早いんでしょうね!楽しみです。

  2. 3 匿名さん

    少し気になるのですが、オーシャン棟とパーク棟の間のキング軸とMMT側をつなぐ通路は、
    一般の人が通れるのでしょうか?
    もし通ることが出来るとするとMMT側からスーパーに行く人の通り道になり、エントランスを
    出てすぐのところで立ち話をされたりしてあまりイメージがよくない気がするのですが。

  3. 4 匿名さん

    今までの書き込みを読んだ小市民としては
    周辺住民の住民の方々やブリの住民の方々が「立ち話」するような
    ノホホ〜ンとした雰囲気になってくれたら嬉しい。


  4. 5 匿名さん

    >03
    ブリちゃんの敷地は狭いから、キング軸、公園、Fの敷地で立ち話するんじゃないのかな?

  5. 6 匿名さん


    勘弁してくれ〜。

    MM地区が、下町オバタリアンの井戸端会議や、ベビーカーに子供を乗せた
    脳内ヤンママに、マナーの悪いペット飼主連中の溜まり場になるなんて…。

    そうなったら、さっさと売り飛ばして都心に回帰するよ。

  6. 7 匿名さん

    DINKSとリタイア夫婦が多いから、あまり関係無いのでは?静かだと思いますよ。

    一番懸念されるのは、マナー違反の観光客とマナー違反の若者ですよ!
    クリスマスイブの時みたいにチュッチュッ!ベタベタ!かなりキショイです。

  7. 8 匿名さん

    >03 さん
    お隣の住民ですが、そんなことはご心配になる必要ありませんよ。

    こちらは敷地内にコンビニがあるため、そちらは食品スーパーができるため、
    どうしても外部の人が入ってくるのは仕方がないですけどね。

    それより、07 さんのおっしゃる通り、「マナー違反の観光客とマナー違反の若者」、
    それに「マナー違反のペット愛好者」が絶えないため、今でも参っています。

  8. 9 匿名さん

    そうそう、11月頃MMに行った際、子犬の散歩をしている方を見かけました。
    子犬が糞をしそうになっていた時、私は子犬の方を見ていないフリをした所、
    案の定、糞は置き去りになっていました。
    08さんが言われるように「マナー違反のペット愛好者」がいます!

    せっかく綺麗な街なのに、なぜ?と思いました。
    ペットは、マナーが守れる人のみ飼ってもらいたいものですね!
    万が一、マンション内部のエントランス、共用廊下に尿や糞をされた時は、激怒しそうです。

  9. 10 匿名さん

    結局20街区の情報はないですよね?
    そればかり気になります。

  10. 11 匿名さん

    20街区にブリリアと同じ平面プランで20階建て(60m以下)のマンション出来たとします。
    さて、何棟建てれるでしょう?


    ブリリアの延床面積
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yokohama99MM21-50.htm
    76,200.00㎡(施設全体)
    35.895.07㎡(パークフロントタワー)  ÷ 30階 = 1,196.50㎡/1フロア当り
    35,601.35㎡(オーシャンフロントタワー)  ÷ 30階 = 1,186.71㎡/1フロア当り

    >1フロア当りの床面積平均は、約1,190.00㎡
    >20階建て1棟当りの延床面積は、 1,190.00㎡ × 20階 = 23,800.00㎡

    20街区の敷地面積
    http://www.yokohamaport.org/portal/bunnjou/guide/mm/m_g01_20.html
    街区面積 約22,120.00㎡
    商業地域 容積率400% 建ぺい率80%
    許容延床面積 22,120.00㎡ × 400% = 8,8480.00㎡ が建築可能

    > 8,8480.00㎡ ÷ 23,800.00㎡ = 3.717棟
    >ブリリアと同じ平面プランで20階建て(60m以下)のマンションで有れば、3.717棟 が建築可能

  11. 12 匿名さん

    映像文化関連を低層階に持っていき、(1階〜5階の平面面積は、0.717棟分追加)
    3棟(60m級)のタワーマンションが可能ですね!
    海、ベイブリッチ、臨海パークを、誰にも邪魔されず一望出来ますね!

    スカイラインの良い感じ・・・

  12. 13 匿名さん

    20街区にマンション出来ると初代MMT並の人気が出るだろうね!

    >許容延床面積 22,120.00㎡ × 400% = 8,8480.00㎡ が建築可能
    8,8480.00㎡の映像文化関連施設造っても、採算が取れないでしょうね!
    かと言って、土地代が高いのに、容積を余らせることなんてしないと思うけど・・・

  13. 14 “匿名さん

    >04
    同感です。静か過ぎるのも寂しい。。。
    せめてお隣MMTさん、卵さんとだけでも、仲良く交流できるといいな。

  14. 15 匿名さん

    このスレに張り付いている50%はこのマンションを買えない人だと思う。ボソ。

  15. 16 匿名さん

    >このスレに張り付いている50%はこのマンションを買えない人だと思う。ボソ。
    じゃあ15さんが、購入者専用の掲示板をつくったらどうですか?

  16. 17 匿名さん

    >11
    横浜市では、MM地区の居住人口は10000人と計画しています。
    それ以上になると学校を建築しなければならなくなったり、行政上の
    問題があるからです。
    今建築中のものを含めると、もう10000人になるのではありませんか。
    したがって、20街区を含めMM地区にはもうマンションは建てられない
    でしょう。

  17. 18 匿名さん

    そうかな?
    少子高齢化の時代だから、古い基準の適用はどうかと思うけど!
    学区の規制も無くなったし、居住人口が10000人を超えても
    実際のところ、MM地区には共働きの子無し夫婦とリタイヤ夫婦ばかりですよね。
    計画していた居住人口も予定していたより、少ないのでは・・・

  18. 19 匿名さん
  19. 20 匿名さん

    計画的なまちづくりの誘導を行うため、
    地区計画、用途地域、高度地区、臨港地区
    の変更を行う都市計画市素案
    http://www.city.yokohama.jp/me/machi/kikaku/cityplan/setumei/setumei_m...

    一体何が変わるんでしょうね!?ウヒョヒョ・・・

  20. 21 匿名さん

    >>20
    また買えない奴の僻みが出てきましたね。香ばしいことです

  21. 22 匿名さん

    >20
    ほんと困りますね。買えないからって荒らすのやめて欲しいです。

  22. 23 匿名さん

    本当に貧乏人は困りますね。
    きっと学歴も低いのでしょうね。
    それに育ちも悪いと思いますよ。

  23. 24 匿名さん

    顔も悪くて、女にもてない奴でしょうね。

  24. 25 匿名さん

    どっちもどっちだよな。これじゃ・・・

  25. 26 匿名さん

    ありゃりゃ、情報交換の場ですよ

  26. 27 匿名さん

    貧乏人になるのは、やはりそれだけの理由がある。
    やる気無し、努力無し、遊び過ぎ。
    世の中の金持ちと言われる奴らはそれなりの事をしているのだ。
    おっと、ここは情報交換の場だった。
    ブリリア、バンゼー!!

  27. 28 匿名さん

    そうそう金さえ有ればなんとでもなる!
    世の中金だよ。ブリリア、バンゼー!!

  28. 29 匿名さん

    つまらない・・・

  29. 30 匿名さん

    金でしか人を評価出来ないの?

  30. 31 匿名さん

    みなとみらいでマナーの悪い人いますよね。犬の散歩でMMタワーの門柱はおしっこのしみで汚いこと!
    これはそこにすむ住民の方々のせいもあるでしょうが、こうしたことはこのマンションではやめたい
    ものですね。そういえば、MMタワーの歩道も犬(?)のおしっこでしみだらけなんですけど。

  31. 32 匿名さん

    >MMタワーの門柱はおしっこのしみで汚いこと!
    そうなんですか?、いつも道路の反対側から見ていたので
    気付きませんでした。MMT素敵なのにひどいですね。
    ご近所になったら、そのような行為を見かけたら注意したいと
    思います。
    MMT,F,Bご近所では綺麗にしていけたらいいなと思います。

  32. 33 匿名さん

    ご近所だけそのきもちがあっても無理でしょ、所詮観光地ですから、MSの管理がそこまできれいにするかどうか・・・

  33. 34 匿名さん

    >>32

    犬ではなく、人間かもよ。

  34. 35 匿名さん

    寒い展開…

  35. 36 “匿名さん

    >33
    何もしないよりはいい。
    自分達で少しずつよくしていく気持ちがあれよくなる。

  36. 37 匿名さん

    オーシャンとパークの間は外部の人が自由に通り抜けできる通路になるので、そこが一番汚れるだろうね。住人が交代で掃除しますか。

  37. 38 匿名さん

    MMTなんか、エレベーターの中でゲロ吐く奴酔っ払い野郎がいるらしい。

  38. 39 匿名さん

    その方が責任を持ってキレイにして下さるなら「粗相」は多目に見てあげないと・・・
    くらいの気持ちでなければ集団生活をするマンションでは落ち着いて暮らせないのではないかなぁ〜
    (もちろん、ほったらかしで逃走では怒っちゃいますけど)

    「自分は他人には迷惑をかけない」
    「他人の事は少々、多目にみる」
    でないと自分の神経が持ちませんよ。

  39. 40 匿名さん

    花火大会や、週末の暴走族の集会時などは、MMtowersの植え込みに入っておしっこしているのは
    人間ですよ。それも大勢! 犬を飼う人間のマナーの悪さだけいわないでください。

  40. 41 匿名さん

    みなとみらい線って、『キセル天国』と言う噂は本当なのでしょうか?

  41. 42 匿名さん

    >37
    こういうのも必要ならやりますよ。
    それに東京建物アメニティサポートさんも管理してくれるのですよね。

    >39
    そうですね。

  42. 43 匿名さん

    41みたいな奴がいると、いろいろ規制がはいるだろうな。キセルもできなくなるのは時間の問題

  43. 44 匿名さん

    MMtowersの植え込みはおしっこしやすい。重宝している人もおおいのでは?

  44. 45 匿名さん

    深夜にみなとみらいに暴走族がいまだにきているのにはびっくりします。
    テレビの警察24時というタイトルだったか忘れましたが、みなとみらいを封鎖せよ、という
    タイトルが新聞の番組欄に載っていました。
    どなかた、テレビで見られましたか。

  45. 46 匿名さん

    いまだに珍走団を暴走族なんて呼ぶ人がいるのは驚きだな。まあ神奈川だからかな。

  46. 47 匿名さん

    明けましておめでとうございます。

  47. 48 匿名さん

    >45さん
    「珍走団」とは、いわゆる暴走族を撲滅するために付けられた名前で、
    いまどきの若い人達はこのように呼ぶそうです。
    http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%C1%C1%F6%C3%C4
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5302/

  48. 49 匿名さん

    暴走族は退治しましょう!

  49. 50 匿名さん

    45さん 見ましたよ 桜木町あたりから警察が追いかけていました  みなとみらいに車で走って行ったので みなとみらいを封鎖して捕まえるって場面でした なんかドラマのロケを見てるような感じで ハラハラドキドキして見ました
     みなとみらいに限らず 事件はなくなってもらいたいですね

  50. 51 匿名さん

    1月1日の深夜のカウントダウンを見てきました。
    ついでに、けいゆう病院の近くまで行きましたが、けいゆう病院とMMタワーズのあいだの道路
    に騒音族(?)というのか、駐車した車から**でかい音楽を鳴らす車が3台いました。
    これって、警察は取り締まらないのですか・
    いくら観光地といっても、病院の目の前です。どうなっているのかと思いました。

  51. 52 匿名さん

    MMTや病院が警察に通報しているよ。わりかしすぐにどかされているようだよ。
    パトカーが指導しているのを見たことあるぞ。

  52. 53 匿名さん

    51お前も、書き込みするヒマがあれば110番しろや

  53. 54 匿名さん

    あけましておめでとう

  54. 55 匿名さん

    けいゆう病院って警察関係の病院だったんですね。

  55. 56 匿名さん

    けいゆう病院は4月には神奈川県警で採用となった警察官の
    健康診断で異様な雰囲気です。

  56. 57 匿名さん

    56 みんな制服着て検査しているのか?

  57. 58 匿名さん

    正月休みももう終わりですが休み中に横浜を中心とした超高層マンション
    「建設追っかけ」ページをつくりました
    ブリリアも掲載中です
    よろしければお立ち寄りください
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm

  58. 59 匿名さん

    >58
    楽しみにしています。

  59. 60 匿名さん

    みなとみらいの週末は騒音族にスケボー族、マンションの門柱は犬のおしっこで
    しみだらけってわけか。
    おまけにみなとみらい線の朝は、横浜駅からの不正乗車組のみなさんで満員だ、よかったね。

  60. 61 匿名さん

    60 買えないあんたよりはずっとましだと思うよ。

  61. 62 匿名さん

    60はきっと女にもてない奴だと思う。貧乏そうでもある。

  62. 63 匿名さん

    60はフォレシススレにも現れている、真性××野郎です。

    280: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/04(水) 19:30
    みなとみらい線のみなとみらい駅には駅員がいない!
    よって、キセル放題だよ!試してみてね。

  63. 64 匿名さん

    >61さん
    あまり反応しないほうがいいですよ。こういう反応を楽しんでるんですから。

  64. 65 匿名さん

    >64さん
    本当ですね!
    何の目的があって書き込むのか理解できません。
    無視が良さそうです。

  65. 66 61

    64さんも65さんも結果的に反応してしまっている(笑)
    了解しました、話題を変えましょう。

  66. 67 匿名さん


    来客用の駐車場が少ないのが少し気になります。

    10台分の来客用駐車スペースがあるMMTでも休日などは足りないと聞くし
    居住者用の駐車場に空きが出たら、ルールを決めて空きの分を来客用に出来ないのかナァ〜
    なんて勝手に考えたりしてますが・・・

    入居してから、みんなで良い案が出せたらいいなと思っています。

  67. 68 匿名さん

    居住者用の駐車場に空きが出ると管理費収入が減るからね。それはそれで問題。
    空きはでないほうがいいけどね。
    来客者は、ジャックモールとかの有料駐車場もあるからそこを利用してもらうほうがいい。

  68. 69 匿名さん

    来客者で有料駐車場を使用する人はまずいない。
    敷地内はあまりなさそうだが、
    迷惑駐車は増えるだろうね。
    一台がまた一台を呼び、
    さらに習慣づくでしょう。

  69. 70 匿名さん

    路駐するのは、69みたいな下流な人だけでしょうな。ブリの住民やその友人には関係ないことです。

  70. 71 匿名さん

    でも、日本の道路事情もいえることですが、駐車場のキャパ不足が原因で路駐という現象が生じてしまうのは否めませんね。おそらくこの物件もそうなる可能性はあります。

  71. 72 匿名さん

    みなとみらい地区は、駐禁の取締りが厳しいので、すぐレッカー移動ですけど。
    とくに週末は速攻で、持って行かれます。

  72. 73 匿名さん

    路駐があれば、警察に電話すれば、一発ですよ。警察も取り締まりノルマがあるらしいからよろこんでレッカー移動してくれますね。

  73. 74 匿名さん

    管理人さんと仲良くなるのが一番有効な手段になりますかね。

  74. 75 匿名さん

    今日も寒いですね
    58さんの工事進捗状況の写真、更新を楽しみにしています。
    早く地上に出てこないかなぁ・・

  75. 76 匿名さん

    今日からモデルルームプレオープンとの事ですが、行かれた方いらっしゃいますか?

  76. 77 匿名さん

    76へ

    もう昨年春からMRオープンしてますが、売れ残りも少なくなっているのですが。
    正月ぼ けですか

  77. 78 匿名さん

    >77さん
    どっかのHPで、ブリのモデルルームがリニューアルオープンと書いてるのを
    見た記憶があるので、多分76さんはそのことが言いたかったのではないでしょうか?
    (記憶違いだったらスイマセン・・・。)

  78. 79 匿名さん
  79. 80 匿名さん

    第3期のモデルルームがオープンしたそうですね。
    これまでとは違うタイプが出てきたのでしょうか?
    行った方、ぜひ教えてください。

  80. 81 匿名さん

    おまえらそうじゃないよ。
    パチンコ屋の新装開店と同じで、別にリニューアルでもなんでもないの。
    第3期の販売の準備ができましたよ〜。いらっしゃいませーという意味なの。
    お分かり? この年末年始のくそ忙しい時期にMRをあたらしく作り変えるわけないでしょ。
    正月に職人働かせるのかよ?
    常識で考えてみなよ?

  81. 82 匿名さん

    駐車場に車いれるのなんて面倒だし。

  82. 83 58

    >59さん、75さん
    レスありがとうございました
    春より早く「芽」がでそうですね!
    更新しましたらこちらにUPします
    よろしくお願いします

  83. 84 匿名さん

    >81
    kienasai

  84. 85 匿名さん

    >>84

    うざいよ

  85. 86 匿名さん

    週末の折込チラシによると、80のワイドスパンタイプの
    モデルルームがリニューアルしたみたいですね。
    今日あたり、行った方がいらっしゃるかな?

  86. 87 匿名さん

    >86さん、
    情報ありがとうございます。やはりリニューアルされてるのですね。

    >81
    ・・・

  87. 88 81

    だからパチンコ屋の新装開店と同じだよ。
    一部のモデルルームをちょっと変えただけだろ。
    パチンコの新台交換と同じ。ほとんど変わってないよ。
    80のワイドスパンを買わなければ関係ないでしょ。
    うちは90平方以上が希望だから関係ないし。

  88. 89 匿名さん

    >88
    買えるといいですね、90平米以上。w

  89. 90 88

    ていうか90でも不足かもしれない。120はいるかな、家具が多くてね。

  90. 91 87

    >88さん、
    こういう人には、あまり反応しないほうが良いように思います。
    私も相手にしないようにします。

  91. 92 匿名さん

    >88
    もう希望のところはないよ、他あたってください。

  92. 93 O棟契約者

    営業の方からの情報ですが、近いうちに現場見学会が催される話がありました。もう内覧会までなにもイベントが無いと思っていましたが・・・楽しみです。

  93. 94 匿名さん

    最近、現地に行っていないんですが見学会があるなら楽しみですね。
    ところで、構造の再検査はこの物件はやらないような事が書いてい
    ましたね。

  94. 95 匿名さん

    >ところで、構造の再検査はこの物件はやらないような事が書いてい
    >ましたね。

    昨年、MRで聞いた話と逆だけど?方針変更?

  95. 96 匿名

    60メートル以上の物件は構造の再検査はしないと東京建物のサイトにはっきり書かれていますね。みなとみらいだけ例外的にすることは出来ないのでしょう。現在居住している物件を検査せず、販売している物件を検査したら東京建物の姿勢を疑われますからね。もっと世論がもりあがり全棟チェックと言う事態にならない限り、みなとみらいの再検査はないでしょうね。

  96. 97 匿名さん

    >>96

    本当ですか? 12月中旬にMRで営業さんに聞いた話と全くちがうな。
    新聞の切り抜きまで見せられて、今再検査の依頼先を検討中で、どこに依頼するか慎重に検討しているから
    まだいつ再検査するとはいえないが、必ずやると明言していた。
    ということは営業は嘘をついているの?

    東京建物の関係者がみていたら、真実を教えて?

  97. 98 匿名さん

    また、他社との共同事業によるマンションの対応については早急に他の共同事業者と協議の上、
    関係の皆様にご報告させていただきます。

    ここは共同事業だから、別対応じゃないのかな?

  98. 99 匿名さん

    MRでは、再検査は実施すると断言していた。(怒)東京建物の販売員へ、ここを見てたらなんとか言え!!!

  99. 100 匿名さん

    まぁ落ち着いて。

    週末に営業さんに確認しましたが、東京建物のサイトではそのようになっていますが、
    みなとみらいは「例外」で、第三者機関に再検査してもらうことになっているそうです。

    近いうちに案内も出しますとのことでしたので、しばらく待つことにしませんか。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸