旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通 №.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通 №.2
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えたので、№2立ち上げました。
過去レスは下記参照。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40465/

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 18:37:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >>397
    ミタコタぁ〜無いな〜(=^. .^=) ミャ〜 ニャゴ〜w

  2. 403 匿名さん

    2F店舗の方がいいと思ったのですが、残念。
    へんな店舗が入るよりいいのでしょうか。

  3. 404 匿名さん

    ***さんの話聞いて鬱になったよ
    そうゆう連中は入居させないんじゃないの?

  4. 405 匿名

    昔みたいに昼間は土佐犬散歩させているようないかにもって人は減ったよね
    大手じゃない消費者金融ローンの社長さんとか
    会社員だけど部下たちは見るからに・・・怪しいとか
    やはりこの辺りは多いんじゃないでしょうか

  5. 406 匿名さん

    チンピラが1階のロビーにふんぞり返ってタバコ吸ったりしないことを祈ります

  6. 407 匿名さん

    今日もいいお天気ですね
    歩いて行けてお勧めのケーキ屋さんがあれば情報を〜

  7. 408 匿名さん

    歩いていけるケーキ屋さん・・・
    馬車道十番館、山下町のMotoya Cafeなんてどうでしょう?
    元町も裏通りにかわいいカフェがありましたよ。
    ご一緒できたらいいですね〜

  8. 409 匿名さん

    >>387
    大昔、大阪のマンションのエレベーターホールでY組の組長が撃ち殺されましたね。
    愛人の高級マンションに通ってきたところを狙われて。夜間は若い衆が見張ってくれ
    るんですか。そりゃ安心ですね。

  9. 410 匿名さん

    このスレもいろいろな人が来るようになりましね。嘔吐事件以来。
    嘔吐事件、管理人は何がしかの対応をしてくれたのでしょうか?
    誰か聞いた人いますか?
    エレベータのセキュリティは最近はきちんとしているようですね。

  10. 411 匿名さん

    管理がいい加減だと住人もついいい加減になるものです。管理人さんにはうるさがられても厳しく
    して欲しいと思います。よそのマンションでは住民用の公式の電子掲示板を作っていますよね。ぜひ
    作って欲しいものです。

  11. 412 匿名さん

    住人でPC系に詳しい方いませんか?
    この掲示板、最近荒れ気味です。
    販売・入居も終わり、住人だけが知っていればいい情報が多くなりました。
    是非、住民専用の電子掲示板を立ち上げてください。
    私が出来ればいいのですが、いかんせん、知識不足です。

  12. 413 匿名Xさん

    >>411さん 412さん

    入居時に、「シティタワー横濱の専用HP」(住友不動産suisui)がありました。そこには、管理人か
    らのメッセージなどがありました。最近、アクセスした所、そのHPは、どういうわけか、閉鎖になっ
    ていました。残念です。

    >>412さん(および住民の方)

    いろいろな無料の掲示板が提供されています。今、よく話題に上っているのが、「SNS:ソーシャル
    ネットワーキングサービス」です。この代表が、mixiミクシィです。知り合い(友達)の紹介でのみ
    参加できるクラブ形式のサイトで、「板荒れ」はほとんどないようです。(参考HP
    http://www.mixi.co.jp/
    住民専用であれば、このSNSを利用することがベターだと考えます。最近、yahoo からも同じ仕組み
    で、「Yahoo! グループ」が開設されていますが、 (参考HP http://groups.yahoo.co.jp/
    現在は、誰でも参加できるので、前者がお勧めです。SNSの特徴は、参加者が匿名と本名の中間くら
    いの位置づけですので、2チャンネルなどにときおり見られる、マナーの欠けた乱暴な発言などは、
    防げるのではないかと思います。ただ、SNSを開設するとしても、どうやって、シティタワー横濱の
    住民かどうかを見分けるかが、課題となりますね。

  13. 414 匿名さん

    シティタワー横濱の専用HPが閉鎖になっていたなんで知りませんでした。
    せっかくあるのだから、そちらでこの様なやりとりが出来れば良いな、と
    思っていたので、残念です。

  14. 415 412です

    >>413さん
    ありがとうございます。
    さっきsuisui のHPにアクセスしたら開きましたよ。
    ただお知らせのみがあり、掲示板のようなページがありません。
    あれでは誰も覗きにも行きませんよ。こちらの掲示板のほうがずっと有益ですもの。
    さて、今後、どうしましょうね?

  15. 416 匿名さん

    HP→ポータルサイト

  16. 417 412です

    そうです。失礼しました。
    だから・・・詳しくないのです。

  17. 418 匿名Xさん

    >>415さん

    suisuiのHP(メールサービス、Webメールサービス、etcのHP)は、もちろん健在です。私が言ったの
    は、「シティタワー横濱のHP」ですけど。入居時にもらった、インターネットサービスのコピーにそ
    のサイトが載っていましたよ。でも、今は、開けません。

  18. 419 匿名さん

    住人専用サイトって分譲の方たち用ってことでしょうか?
    分譲と賃貸が共有している物件なのに疑問を感じます
    住人が入れ替わる賃貸に住まわれている方たちは
    距離をおいてしまうのではないでしょうか・・・

  19. 420 匿名さん

    >>419

    特に分譲専用と定義する必要はないと思いますが
    居住者であることは明確にすべきだと思います。
    たとえ居住者でも、自らの身元を明かしたくないのであれば、参加する権利はないと思いますの
    で・・・
    まぁ、難しく考えず、最初は有志で集まって掲示板運営ってのもよろしいのではないでしょうか。
    そういう意味ではmixi、賛成です。
    総会の時にでも、ちょっと集まってみませんか?

  20. 421 匿名さん

    住友住販に、1205室月18万円ってでてるけど
    新築なのにこの賃料とは。。。この辺りの相場からするとすごく安いよ

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸