旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    うちも南西の部屋です。夏の事全然忘れていました。(-_-;)
    カーテン購入すごく迷っています。知り合いからカーテン専門店を紹介されているのですが、
    今まで安物のカーテンしか使ってなかったので、値段の違いに驚いています。でも定価よりだいぶ安くして頂いているのですが。。。
    やっぱり、いい物はいろいろメリットあるんですよね(∩_∩)ゞ
    しょうがないかぁ〜、また出費だ〜。(・_・、)"
    「ビバホーム」近くにできたんですね。うれしいなぁ(‾ー+‾)
    私も遠くからの引越しなので「ビバホーム」情報教えてください。
    皆さんこれから宜しくお願い致します。

  2. 263 匿名さん

    契約者Rさん
    我が家もカーテン迷ってます。
    購入しようと思っているものはイージーオーダーで1週間くらいかかるといわれたので
    当分は今までのものを寸足らずで使用予定…(^_^;)です。

    エアコンもまだ購入してなくて、2月そうそうに引っ越すのにどうしようって感じです。
    我が家の準備の悪さに、今更ながら参ってます。。。

    こんな私たちですが皆様どうぞよろしくですm(__)m

  3. 264 契約者J

    我が家も南西です。夏場の事よりも昼からの日差しが好きだったので...
    南東は朝日が心地良いと思ったのですが、冬の寒い時期には西日が強い味方ですからね。
    私は志村坂上に現在住んでいるのでビバホームにも何回か行きました。
    なかなか良いと思いますが。
    基本的には何でも売ってますね。
    しかし、他店と比べて特別安い感じはしませんでしたが。
    イズミヤよりは品揃えが多いです。↓ビバホーム板橋前野店
    http://www.vivahome.co.jp/tenpo_new/itabashi/default.htm
    我が家はビバホームとイズミヤで買い物は済ませる予定です。
    家電は志村三丁目に石丸電気があるので、そこで済ませようかと...
    ジャパネットたかた...チラシが入ってましたネ。
    分割払いならジャパネットかな。
    それにしても出費がア!!!!!

  4. 265 匿名さん

    261、263さんへ
    カーテン5日ぐらいで納品してくれるところありますよ。
    値段的にどうかわからないですが。。。
    http://www.jias.co.jp/index.html

  5. 266 匿名さん

    カーテンは「ニトリ」で買いました。
    リビングだけですが既製品のサイズは合わなかったのでイージーオーダーです。
    一週間も掛からずに出来上がりました。
    他の店でオーダーするよりは安く仕上がったと思います。

    クーラーも今シーズンの残りが安くなってるので
    コジマで購入しました。14畳用で9万円台からありましたよ。

  6. 267 契約者L

    ついに明日が引き渡しですね!!〔ドキドキ〕
    みなさん引渡しのときお会いしたら、仲良くやってください♪
    う〜〜ん楽しみだ〜〜♪

  7. 268 契約者J

    明日、パッシブキーが我が家にやってくる!!!
    ついについに!!我が家だ!!!
    人生最大の買い物ですからね。ワクワクドキドキです。
    また、155世帯の仲間になりますので末永く宜しくです。
    155世帯(自分以外は154世帯か)の中では年配になると思いますが。
    後は引越しだけです。

  8. 269 契約者R

    みなさん、カーテン情報ありがとうございます!
    ビバホームもHPを見たらカーテンのコーナーも大きくあるようですし
    他にも色々揃いそうで、これから良く行く事になりそうです。

    265さんが教えて下さったHPも見させてもらいました♪
    採寸に来てくれて4日納期はかなりありがたいです。
    検討させて頂きます(^_^)

    実は私も「ニトリ」でカーテンを見て、とても気に入ったものがあったので
    聞いたら10日かかると言われてしまったんです‥
    お店によって違うんですかね〜。もう1回聞いてみようかな☆

    いよいよ明日(もう今日だ!!)鍵の引渡しですね。
    私も同じくワクワクしてます♪
    マンション生活は人生で初めてなので、どんな感じなのか
    とても楽しみです。
    みなさんよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

  9. 270 匿名さん

    いよいよ明日になりましたね!! 楽しみですね!!
    うちのカーテンは、やっぱり10日かかるって言われたので、
    内覧会の時に自分で測っていた寸法でオーダーすることに
    しました。素人採寸なので、危険は危険。でも時間無かったしね。
    私の採寸が正しければ、ちゃんとしたカーテンになるはず…。(^^;)
    一生懸命、風水の本を見てね。「南西の窓は…」なんて勉強
    しましたよ。(笑)でも勉強すればするほど、よく分からなく
    なってきてしまって。。。せっかくだったら良い方がいいし。
    結局、薄緑にしたんですよ。
    ビバホームは結構、品揃えありましたよ。電気も結構あったし。
    コスモさんの為に結構、揃えたのかもしれませんね。コスモさん
    の売れ残りが安く売ってたり。行ってみる価値はありますよ。
    楽しみですね。みなさん、宜しくお願い致します。。。

  10. 271 契約者J

    昨日マンションを見に行きましたが引越し始まってますネ!
    我が家は来週金曜日です。
    土日でカーテンや小物を搬入してセッティングする予定です。
    自転車は予定通り早い者順になっていました。
    やはり、平置きの場所が人気のようです。
    パッシブキーをセッティングする際には小さなドライバーを忘れないように。
    ドアの機械に電池を入れなくてはなりません。
    我が家は忘れてしまって何もできなかった...
    明日、再チャレンジです。
    マンション全体を見渡すと結構キズがありますね。
    塗装が剥げていたり、階段は引越しでキズが付いたのでしょう。

  11. 272 175

    今使ってる鍋とかって、やっぱり使えないんですか?
    それともアルミの鍋以外なら大丈夫なんでしょうか?
    あと、24時間の換気口ってフィルターとかってつけましたか?
    質問ばっかりなんですが教えてください。

  12. 273 契約者t

    今日、引越し前に照明取り付けて下足と和室にエコタイル貼ったり、
    あと色々と作業してきました、で今、食器棚を作ってもらっているので
    出来上がったら、モデルルームよりかっこよくなるかなーと思いながら
    洗面収納作ってたら、LDのフローリングにゴーンと落としてしまったー。
    きゃーー、今度行く時は補修からの作業です。

  13. 274 契約者J

    IHの情報です。
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/ch/pot/pot_i.html
    基本的には銅・アルミ・ガラス・陶磁器・土鍋などが使えないようです。
    また、鍋などの形状にも注意が必要です。
    5日にマンションに行って証明器具を設置したりしていたのですが、突然、「浴槽の掃除方法を説明します」と
    若い男が玄関まで来ました。
    説明を聞いた後に予想通りコーティングなどの押し売りでした。
    皆さん、気をつけましょう!

  14. 275 契約者H

    昨日様子見てきました。
    夜だったので所々明かりがついていてとても楽しみになりました。
    私たちは来週引っ越します。
    ところでみなさんカーテンはどんな色、どんな物にしましたか?
    サンゲツのショールームに見に行ったのですが、選ぶのには時間がかかりそうです。(^^;)

  15. 276 175

    274さん
    ありがとうございます。明日にでも磁石を買って調べてみます。
    家は来週末引越し予定ですが、引っ越す前って照明とカーテン以外
    何か準備しといたほうがいいことって何かありますか?

  16. 277 匿名さん

    引越しの際に違反駐車が多いって周辺の人が文句言ってました。
    1度でも悪い印象を与えてしまうと、そのマンションンに住んでる人みんなのイメージになるので気をつけたいですね。

  17. 278 匿名さん

    おはようございます。
    私は昨日引っ越し終わりました。
    何も片づかないままです。今日はお仕事です。
    再内覧会の時に直しをお願いしていたのですが、鍵が無くて出来なかったとのことでいまだに直っていません。(最初に鍵確認したのに〜(-"-メ) )
    なので家具も置けないません。
    週末ゆっくり片づけようと思います。
    押し売り結構ありましたよ。危うく私は騙されそうになりました。(旦那に怒られました。(^-^; )
    皆さん、気をつけて下さいね。
    これから、沢山の人とお知り合いになれることを楽しみにしています。(⌒0⌒)/〜〜
    宜しくお願い致します。(゜゜)(。。)ペコリ

  18. 279 匿名さん

    >278さん、
     まだ直っていないっていうのはヒドイですね。
     うちも押し売り、来ました。「オプション会に参加させて頂きました」って
     言って。レンジフード屋でした。ウソついてでも入りたいんですかね?
    >276さん、
     ガスの開栓。忘れそうだけど必要ですよね。
    >皆様
     電気がついてる部屋が増えてきたような気がします。もうすでに生活されて
     いる人もいるんですよね。掲示板等で住民同士が喧嘩してるマンションも
     ありますが、このマンションは皆仲良く暮らしていきたいですね。
     皆様、宜しくお願いします。

  19. 280 匿名さん

    皆さん、パッシブキーうまく使えていますか?
    うちは登録からうまくいかず、何度も登録やり直しました。
    何度も警報を鳴らしてしまいました。ご迷惑かけて申し訳ございません。
    エントラス部分もカバンにパッシブキーを入れて、センサーの近くまでいくのですが、開きません。
    結局、パッシブキーを取り出してボタンを押して開けました。
    これって故障ですか?それとも何度も登録し直したからですかね?
    エントラスの方は登録したりするのですか?
    取説を読んでいますが、いまいち理解出来なくて。。。
    全然問題なく使えている方、パッシブキーのこと教えてください。
    宜しくお願い致します。

  20. 281 匿名さん

    パッシブキーは初めから部屋番号ごとに
    登録してありますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸