旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 2 ゴマ

    リクルートよりはいいと思います。

  2. 3 匿名さん

    駅からの距離、遠くない?
    ときわ台から歩いてみたら、実測何分かな。。。
    本蓮沼からは最後の坂が。。。
    その分、価格に反映されていると思えればね。

    レクセルの営業さんは、近隣賃貸マンションを宅訪しているよね。
    業界屈指の営業力。

  3. 4 匿名さん

    坂がねぇ・・・(^^;
    きっついなぁ。

    ほかにはいまいち、魅力が感じられない気がします。
    まぁ、いいんじゃない?程度。

  4. 5 匿名さん

    ゴマさん、
    具体的に、どこが良いと思われますか?

  5. 6 匿名さん

    価格出ましたが、かなり強気ですね、
    既にこの周辺ではコスモに取られてしまっているので、
    かなり価格を落とさないと厳しいと思います。

  6. 7 四十男

    価格でましたが平均1坪165万ぐらいですね。
    志村三丁目のグローリア志村やブレノレーベンなどと比べると
    このくらいなのでは?コスモと比べると価格では見劣りしますが
    環境的には断然坂の上のレクセルさのではないでしょうか?
    確かに駅には徒歩14分にはときわ台駅、徒歩10分には本蓮沼駅といいますが
    実際生活範囲は商業地域の多いときわ台周辺になるでしょうね。
    これは公表なので歩くと2,3分は伸びるでしょうね。

  7. 8 ゴマ

    レクセルのいいところ
    ①収納の多さ(占有面積の14パーセント、だった気がします)
    ②二重床・二重天井

    よくないところ
    ①集会室がない!(こんなに世帯数があるのに・・・)

  8. 9 ゴマ

    土壌汚染もリクルートに比べてずっといいと思います。

  9. 10 匿名さん

    四十男さん、ゴマさんはレクセル購入ということで(藁
    >ゴマさん
    自分の購入するマンション(あるいはお気に入り)が良いのはわかるが、
    他社物件のことあからさまに書くと反感買うんじゃないかな、素人評論家ということでね(藁
    喧嘩売ってると思われるよ。

  10. 11 匿名さん

    ご近所なんだから、仲良くすればいいのに。
    どっちがいいとかじゃなくて、結局最後は「縁」みたいなもの
    なんだから、どっちに縁があったって思えばいいのに。

  11. 12 ゴマ

    匿名さんへ。
    大変失礼しました。
    しかし私はどちらも購入予定はありません。
    ただ近所なので興味があって資料はもらいました。

  12. 13 匿名さん

    >ゴマさん
    おいおい、興味だけかよ(w
    購入予定者でも検討者でもなく、ただの興味本位で他物件を素人評論とは。
    あ〜ぁ、モデル見学も貴重な休日の過ごし方かな、笑えた。

    では、真剣に検討している皆さんどうぞ。

  13. 14 DL

    喧嘩はやめましょうね。
    ところで私は投資物件としての両者を比較しましたが、私ならレクセルを買います。おそらく賃料は同等程度と予想されます。
    となると利回り計算では価格の安いリクルートに軍配が上がりますが、空室リスク(一番は立地。これは変えることが出来ない)を考慮すると
    やはり高速道路の脇というのはチョットとなります。

  14. 15 匿名さん

    >>14
    結局買う気ないんでしょ?
    買う気の無い人間に評価されても嬉しくないぞ。
    冷かしなら他にいってくれ。

  15. 16 (^^)

    私も買うならレクセルですね、
    コスモは値段は安いけどそれなりでしょ。
    取りあえず、理由を挙げると
    ①化学工場跡地
    ②首都高速の際
    ③首都高速の下も暗くて環境は良くない
    ④見次公園が近いと言っても夏は水が臭い
    ⑤凸版の異臭問題も有るから、出来るだけ凸版から離れたほうが良い
    ⑥レクセルだと常盤台を中心に動ける
    ⑦坂の上の方が良いでしょ
    それなりにレクセルの価格が高いのは納得です。
    ところでゴマさんに食って掛かっている
    [匿名さん]はコスモの営業さんでは?
    高速側の売れ残りに苦労しているのでは?
    ここはレクセルのスレだし他と比較して良い評価をしても当然です。
    ちなみに私はコスモの近所に住んでる検討者です。

  16. 17 (^^)

    追記!
    ⑧首都高速が東側に有るので、首都高から離れた棟は南西向き
     冬は良いけど夏は暑い!

  17. 18 匿名さん

    >>16、17
    平日のまっ昼間から連続レスご苦労さんです。
    他社物件を批判するのは勝手だが、あまりイキガッテ力むとかえって笑えるね。
    8項目もあげてネガティブに意見する感覚がね、不思議。
    どうせならもう少しロジカルに分析してくれたら参考になるんだけどね(笑

    荒れるもとをつくっているのがわからないんだね。

  18. 19 匿名さん

    週末にときわ台まで歩きましたが、15分以上は余裕でかかりましたね。
    通勤時には、ときわ台までは自転車になると思いますが、
    ときわ台図書館の区の駐輪場は、無料なんでしょうか?
    >16(^^)さん
    ムキになってレスするとレクセルさんの営業と勘違いされますよ。
    独りよがりではなく、良く考えて大人のコミュニケーションしましょう。

  19. 20 匿名さん

    私もこのマンションの徒歩時間疑問です。ときわ台まで15分でも歩けません。
    本蓮沼までも10分では歩けません。

  20. 21 匿名さん

    私もMR行きました。価格発表前だったので、おおよその価格しか教えてもらえませんでしたが、
    本当、強気ですねぇ。「これがこの辺のマンションの価格相場です」って見せられたマンションが
    東武練馬徒歩10分のマンションや成増徒歩4分の物件。そりゃ高くて当たり前でしょう!!
    東武練馬にはサティがあるし、徒歩10分だし。15分じゃないし。この物件は徒歩10分歩いても
    サティ無いし。映画館無いし。成増駅も西友あるし。徒歩4分だし。この物件は徒歩4分歩いても
    ライフだし。比べる方がどうかと思う。やっぱり比べるなら、皆さんと同じでコスモじゃないですか?
    コスモは安いから、比較対照にしないんですね。150戸以上、強気の価格で全て売り切れるつもり
    なのかな?半分以上買い手がつかなかったら、買った人の管理費が高くなりそう。ちょっと不安なので、
    様子みてます。(-.-)

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸