旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >161さん
    なるほど。たしかに高いですね。
    大変参考になります。

    もうひとつ教えていただきたいのですが、
    リスタ東武練馬、日神パレステージはいかがでしたでしょうか?
    ちなみに日神さんのほうはきょう折込で
    「消費者金融の借金精算します」って謳ってあったらしいので
    ちょっとあやしい?感じもするのですが。。。
    どうなんでしょうか。お知恵いただければ。

  2. 163 匿名さん

    >162さん
    日進パレステージってもう完成して1年以上
    経つのに22戸中、15戸位しか売れてない
    みたいですよ。私は全く検討外だったので
    見に行ったことは無いですけど・・・
    値引きも大幅にやるんじゃないですか??

    私が住んでるところに、チラシが入ってなかったので
    いまいち分からないのですが、怪しくは無いですけど
    ・・・売れなくて相当困ってるんですよ。
    他のマンションではまず聞いたこと無いですね。

    リスタ東武練馬も完成してますよね。
    確か今年の2月くらいに・・・
    サティ行く時脇通ったことありますけど最初
    分譲マンションだと思いませんでしたよ!
    環八通り沿いになるし、部屋見る気も起きず
    素通りでしたね。
    でも駐車場タダっていいな!!
    うわぁ管理費高!!
    って思いました。

  3. 164 匿名さん

    >163
    どうもありがとうざいます。
    また進捗報告しますね。
    これからモデルルーむや現地いってきます(^o^)

  4. 165 小力

    >160さん 残りは4個あるらしいですが。
    まだ4戸残っているんですか。HP上では1戸になっていますが。
    入居までに全戸売れるのですかね。

  5. 166 匿名さん

    >165さん
    どうでしょうか?すみません。きのうであきらめました、レクセル。なんか希望していたところが先着順らしくて。。。。

    ということで、
    格安大幅値引きの日神とキャンセルがでたみたいなライオンズ上板橋となかなか無難なエコビレッジ常盤台、迷ってますです。

  6. 167 匿名

    現地もだいぶ出来てきて何かうれしいですね。
    ところで建物の外壁の色ですがMRの模型などと比べてかなり白くないですか。
    初めは見栄えがしていいですが年数が経つと汚れが目立たないか心配です。
    もう少しグレーっぽくてよかったような気がしてます。

  7. 168 匿名さん

    >167さん
    私も、外壁の色がかなり白いなぁと思っていました。
    営業さんに言ったところ「そうですね〜、模型の方は色を塗り忘れたんですかね〜」
    と呑気な答えが返ってきました。
    タイルが白いので外階段やエレベーターの部分の緑が気持ち浮いてるような‥
    まぁ慣れちゃうんでしょうが、白は確かに汚れが目だってメンテが大変かも
    知れませんね。

    周りのフェンスが取れて、まだ植栽が植えられてないので
    自分が購入したタイプの1階のお部屋を歩道から見てきました。
    キッチンの雰囲気も想像した通りのように見えて、嬉しくなっちゃいました。

    暗くなってから通った時に、自分の部屋の明かりが点いていた時は
    遅くまで内装の作業をしてくれているんだなぁとこれまた嬉しかったり。
    たぶんうちは年明けの内覧会になりそうですが、今から楽しみです♪

  8. 169 匿名さん

    >167、168さん
     私も同じことを思いました。白いですね。
     夜の明かりは、やっぱり自分の部屋の明かりがついてるかどうか見ちゃいますね。
     今週、耐震構造問題の説明会ですね。大丈夫だと思うけど、納得出来る説明だと
     いいなと思います。

  9. 170 匿名さん

    白もですが、あの緑はちょっとひどいですよね。
    ペパーミントグリーンみたい・・・。
    もうちょっと落ち着いた色がよかったな。

  10. 171 小力

    購入者です。今日夕方現地の前を通りかかりました。
    西日に映えた建物外観良かったと思いました。
    裏手から見てもまずまずでいいマンションを選んだなと思いました。

  11. 172 匿名さん

    今日の構造説明会に参加してきました。
    たくさんの方が出席されていて、皆さんの関心の高さが伺えました。

    設計を担当したお二方のお顔を見られて、話を聞けた事は
    とても良かったのですが、欲を言えばJFE工建の方の意見も
    一緒に聞きたかったなぁと思いました。
    レクセルの部長を初め、設計の方々の説明と解答には
    ほぼ満足ですが、今後の対応も含めさらに慎重に見ていこうと
    思いました。

    あと内覧会が全て年内に行われることになったと
    聞きましたが、うちはどうも平日なようなので結局
    年明けになりそうです‥
    こちらで先に内覧会を終えられた方のご報告が聞けたらいいなと
    思っています。(まだまだ先の話ですが‥)


  12. 173 匿名

    入居が待ち遠しい契約者です。
    今日内覧会の案内が届きましたが平日の為指定日には参加出来ません。
    欠席欄には「貴社に一任します」とありますが一任なんか出来ません。
    当然別の日程でお願いしますが同じような方いらっしゃいますよね。

  13. 174 匿名さん

    完売したんでしょうか?
    HPの物件概要がおかしくなってますね。

  14. 175 匿名さん

    購入者です。
    構造説明会に参加できませんでした。
    参加者の方にお尋ねしますが、どんな内容だったのでしょうか?

  15. 176 匿名

    初めてレスします。購入者です。
    小さい子供がいるのですが、近くで遊ばせられる公園ありますか?
    地元じゃないので、周辺地理がよくわからないので、
    詳しい方教えてください。

  16. 177 匿名さん

    >176さん
    私も子供がいて、先日周辺をぐるっと見てきたときに
    「常盤台公園」がとても気に入りました。

    そんなに大きな公園ではないのですが
    滑り台のついた遊具やブランコもあり、平日の昼間でしたが
    小さいお子さんを連れたお母さんたちや、近所の保育園の園児たちが
    遊びに来ていたりとにぎやかな感じでした。
    大きな木もいっぱいあるので、夏場は直射日光をさえぎってくれて
    快適に遊べるかなぁなんて想像したり‥
    隣が図書館っていうのもポイント高いです♪

    私も実際に住んだことはないのですが、今のところ
    私が良さそうだなぁと思ったのはこちらです。
    あと周辺には前野公園や見次公園というのもあるよう
    なので今度チェックしたいと思っています。

  17. 178 匿名さん

    >175さん
    私は3日の方の説明会に参加しました。

    レクセルの建設部長と設計担当の方2人が同席し
    まずは配られた資料の内容をざっと説明され、
    あとは契約者の方々からの質疑応答。
    約1時間で終了‥といった感じの流れでしたが
    内容については、後日議事録と回答書といった形で
    契約者の方にご連絡する予定です、とのことですので
    そちらをご覧頂いた方が正確かと思います。

    私が個別に質問を営業の方にしていたのですが、その件も
    近々回答が送られてくるようです。
    説明会の中で、一番印象に残ったのは契約者の方の
    「もし何かあった場合、全額買取(補償)しますという書面を
     社判等の捺印付きでいただけますか?」との問いに
    何の迷いもなく、部長が「出来ますよ」とおっしゃられたのが
    私も聞きたかったところなので少し安心しました。

    うまく説明できず申し訳ないのですが、こんな感じでした。


  18. 179 176

    >176さん
    早速お返事ありがとうございます。
    常盤台公園までいかないとやっぱりないですよね。
    少し遠いかな〜って思ってます。そんなことないですか?
    今度時間があったら、私も前野公園行ってみたいと思います。

  19. 180 匿名さん

    >179さん
    確かにちょっと遠いですね。
    もう少し近いところであるとベストなんですが、
    うちは今も、手頃な公園が同じくらいの距離なので
    そんなに気にならないのかも知れないです(^^ゞ

    児童館や幼稚園も微妙な距離にあり、今は使用していない
    自転車も必要かなぁと思っています。
    周辺の幼稚園も未就園児のクラスなどを実施しているところも
    あるようなのでいろいろ参加して子供に合った園が見つかると
    いいなぁと思っています。
    今のところより、通えそうな幼稚園がたくさんありそうなので
    ホッとしています。
    実際に暮らしてみて、暮らしやすい町だなぁと思えると良いですよね。

  20. 181 匿名さん

    購入者です。
    常盤台公園ですが駅前ということもあり人通りや子供たちも
    たくさんいます。ただ例の団体が毎日たむろしています。
    前野公園ですがちょっと寂しい気がします。
    けや木公園ですが大木があって癒し公園です。
    見次公園は釣堀ができます。

    南前野児童館、富士見児童館、常盤台児童館と
    ありますがレクセルから一番近いのは南前野児童館だと
    思います。

    自転車が必要ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸