旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    私はアート引っ越しセンターさんで提供しているエアコンを買いました。
    取付工事&追加(JEMAーHA為の)工事も全て無料で行ってくれるとのこと、引っ越しと一緒にということでトータル的に
    だいぶ安くして頂きました。とは言っても遠くからの引っ越しなんでお金はかかりますが。。。
    入居が待ち遠しいです。
    皆さんこれから宜しくお願い致します。

  2. 243 匿名さん

    アート引越しセンターで見積もり取り
    営業の方には安くして頂きましたが
    0120の体重計があまりにもお粗末な作りだったので
    サカイにしました。

  3. 244 キッコ

    アートさんがいいと思います

  4. 245 契約者J

    無事にローン契約完了しました。来月から借金生活だな~
    ところで、2月1日より引越しが始まる予定ですが、自転車置き場の抽選と新聞配達について聞いてますか?
    本日(23日)レクセルに聞いたところ、「......後で連絡します...」との事でした。
    購入時に尋ねた時には、自転車置き場は抽選になる。新聞配達は組合が決める。
    このように言われたのですが、2月1日から引越しが始まると自転車は何処に???
    15日の再内覧会の時にも....はっきりした返事は無く...非常に不安なのですが...
    また、新聞配達も郵便受けまでの配達なのか各戸に配達するのか...組合ができるまでは郵便受けなのでしょうか?
    まっ、多少不便ですが生活に支障が出るほどでも無いので我慢はしますが...
    とくなく、自転車が心配です。

  5. 246 契約者J

    レクセルに確認しました。
    自転車は2月1日より(厳密には1月31日)早い者順で確保するそうです。
    管理組合が発足した後に抽選するそうです。
    新聞は戸別配達はしないそうです。これも詳細は管理組合で決める事案だそうです。
    もう少し早く言ってヨ....って感じかな。

  6. 247 契約者L

    ああ!!!自転車置き場のことすっかり忘れてた!
    早いもの順ってことは、あとから入居する人は、どこがあいてるとかわかんなくなりそぉ〜〜〔汗〕
    もっとはっきりしててほしいですね。。。

    ほんともうすこしで引渡し・・・どきどきですね♪
    2月の2週目くらいに引っ越しますんで、よろしくおねがいします!

  7. 248 契約者R

    あと引越まで約1週間になってきましたが、暖房器具のことで
    悩んでいます。床暖房もガスヒーターも使えないのでリビングの暖房は
    エアコンで‥と思っていますが、せっかくなので「JEMA−HA対応」の
    エアコンをと思い探し始めたら「いいなぁ〜」と思ったシャープは対応していない
    とのことでガックリ(-_-;)

    あとはハロゲンヒーターや石油ストーブ(使用可なのかは分かりません)等
    みなさんは暖房器具をどんなふうに揃えますか?
    参考にさせて頂ければ幸いです♪

    あと電気のアンペア数が60Aと知り驚いちゃいました!
    IHもあることだし当然かなぁとは思いましたが、現在20Aで
    難なく生活出来ている身なので電気代がどれぐらい上がるのか恐怖です。

  8. 249 契約者J

    我が家では、今年の冬も終わりに近いので暖房は現在使用している石油ストーブで我慢します。
    石油ストーブは使用可能???ですよね?何を見ても使用不可とは書いた書類が無かったので。
    エアコンは春頃に購入予定です。年度落ちの商品なら割安で買えるので。
    現在使用しているエアコンが古いので、引越しで取り外しと取り付けを行うと2台で6万円程度かかるそうです。
    6万円も払うなら年度落ちのエアコンを2台購入した方が安いと考えました。

  9. 250 匿名さん

    ハロゲンヒーターはOKですが、
    石油ストーブは実質NGみたいですよ。
    灯油の持込・保管が禁止事項になるようです。

  10. 251 匿名さん

    我が家はエアコンとコタツを購入しようかなと思ってます。
    寒かったら、コタツにモグっていようかなと。
    石油ストーブやガスストーブは頭が痛くなるので…。
    ホカホカカーペットは電気を食いそうで。248さんと同じ、
    電気代が怖いです。

  11. 252 契約者H

    エアコンを買おうと思っていますが、JEMA−HA対応でおすすめの物ありますか?
    買われた方いましたら教えて下さい。

  12. 253 契約者R

    石油ストーブは使えるかどうか要確認ですね。
    でも私は使ったことがないので、扱いにちょっと不安があるかも‥

    こたつも良いですよね〜。今はホットカーペットを使用していて
    ほとんど一日中付けていますが、電気代はそんなにかかってないような
    気がするのでそのまま使い続ける可能性大です♪

    今週末にエアコンを選ぼうと思っていますが、契約者Hさんと同じく
    おすすめの物があれば教えて頂きたいです。
    リビング12畳ですが、10畳対応くらいのでいいんですかね?
    出来れば10万円以内でと思っていますが‥

  13. 254 契約者J

    レクセルに確認しました。
    石油ストーブは使用不可でした。
    揮発性油の持込が規約で禁止されているので、当然それを使用する器具等も使用できない。
    ただ、規約には暖房器具については書かれていないようなので1月31日の鍵引渡しの際にメモを渡してもらうように頼みました。
    入居してからモメルのもイヤですからね。
    石油ストーブを持っている家庭は多いと思います。特に今年の冬はね。
    これで我が家も石油ストーブ以外の暖房器具を購入しなくては...
    また、出費だ.....

  14. 255 匿名さん

    遠赤外線ヒーター、サンラメラ暖かいですよ〜。14畳対応の物を早速購入しました。

  15. 256 契約者J

    255さんありがとうございます。
    しかし、超人気商品らしく受注停止中とのことでした。
    受注再開は何時なのでしょうか...再開案内メールは依頼したのですが...
    引越しまでに購入できるか不安です。

  16. 257 契約者R

    >契約者Jさん
    石油ストーブの件、確認ありがとうございます。
    しかも鍵の引渡しの際にみなさんにメモが渡れば、確かに後から
    もめないかも知れませんね。

    >255さん
    「サンラメラ」早速見て来ましたが、大人気のようですね。
    とても暖かそうだけど、うちにはちょっと予算が‥(T_T)
    でもきっとその分、性能も良いんでしょうね〜。

    もうこの寒さも1ヶ月くらいかなぁ〜と踏んでるんですが、
    例年だと2月の寒さが一番厳しいような‥
    引越の日に先日のような大雪でないことを祈るばかりです。

  17. 258 匿名さん

    うちは出火や結露が不安なのでコタツとエアコンで頑張ります。

  18. 259 契約者J

    石油ストーブの件、再度レクセルから連絡がありました。
    管理会社では石油ストーブの使用を禁止はしていないそうです。
    石油は揮発性油と危険物には指定されてなく、石油ストーブは生活用品として使用可能だそうです。
    しかし、規約の中に明確に使用可能とは書かれていないそうです。
    確かに出火の最大原因にはなりそうなので我が家も出費は痛いですが電気の暖房機を購入する事にしました。
    したがって、来週火曜日にはメモは渡されません。
    155世帯が仲良く生活する為にも管理組合が発足した時にでも確認してみます。
    いよいよパッシブキーが手元に来ますね!!
    火曜日が待ち遠しいのですが私は仕事の為、奥さんが受け取りに行きます。

  19. 260 匿名さん

    冬の暖房も心配ですが、私は夏が心配。こんなに寒い今だけど、やっぱり
    心配。南西の部屋だからなぁ。お日様サンサンよね。分かってて購入
    したわけだから、仕方がないのですが、ちょっと厚めのカーテンとかに
    しなきゃだめかな・・。暖房の為にも・・。
    いよいよ来週か〜。長かったな〜、今まで。契約した時にはまだまだって
    思ってたのに、もう来週なんだ〜。来月にはもう引越しだー。早いな。。
    皆様、宜しくお願いします。

  20. 261 契約者R

    うちも南西のお部屋なので、夏場の西日に関してはドキドキです!
    まぁよっぽど暑ければすだれを掛けたりして対処しないとですね。
    以前テレビで、窓の所に陽を遮るようにゴーヤを育てると
    葉で日よけにもなるし通る風も気持ち低くなると聞いたので
    試してみようかな〜と思っています。

    ところでカーテンは皆さんどうされましたか?
    オプション会でオーダーを選ばれてる方が多いのでしょうかね。
    うちはカーテンレールを木製の物に変えようと思っていまして、
    31日に取り付ける予定ですが、肝心のカーテンを購入するのに
    実際に取り付けてから正確な長さを測って‥となると既製品でピッタリのものが
    あれば良いですが、今日見た感じでは長さの微調整は必要な感じです。
    今日行った2件のお店では、イージーオーダーで仕上がりは10日と言われました。
    引越までに間に合わないのですが、同じような方いらっしゃいますか??

    もしくは、マンション近辺で5日前後で仕上げてくれるお店をご存知ありませんか?
    あと「ビバホーム」にカーテン売場があるか?あればどんな感じかも
    教えていただけるとありがたいです。
    遠いものでなかなか行けず、こんな質問してすみません(^^ゞ

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸