旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルガーデンときわ台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大山町
  6. 大山駅
  7. レクセルガーデンときわ台ってどうですか?

広告を掲載

四十男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨年から話題にあがっていた志村蓮沼地区に登場するこのマンション手どうですかね?真下にコスモ東京ガーデンパークスが見えます。http://www.lexel.co.jp/mansions/MV000517/index.html



こちらは過去スレです。
パークハウス大山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス大山口コミ掲示板・評判

  1. 222 契約者L

    今日、内覧会行ってきました!!!!
    なかなかよかったです♪
    確かにフローリングのワックスはいただけなかったですが、もとからワックスは業者さんを頼んであるのでOKかな?と思いました。
    そこまで目立つ傷もなく、内覧会が終わって、ホッとしてます。
    早く引っ越すのが楽しみですね♪

  2. 223 匿名さん

    >221さん、
     うちの部屋では、
     1.ホルムアルデビドの測定。(問題無し)
     2.1ヶ所床の傾き(1mに対して4mm程度)
     3.2ヶ所天井の梁の傾き(1mに対して7mm程度)
    床や天井の傾きは1mに対して3mmが許容範囲内とのことです。
    1mm程度なので、やり直しは依頼しませんでした。
    天井の傾きに関しては生活に支障をきたさないので、
    これもやり直しを依頼しませんでした。まぁこの程度の傾きが
    あることをわかってるのと分かっていないのでは、全然違うと
    思うし。あんまりヒドイ傾きがある場合はやり直しを依頼
    しなければならないと思いますけど。(家具等を置いた時に
    ぴったり壁に置けない、隙間が出来る等支障があります)
    素人には出来ない調査でした。

  3. 224 契約者J

    ワックスの件なのです内覧会の時には気にもしませんでしたが、やはりワックスは大事なのでしょうか?
    フローリングの家に初めて引っ越すので分かりません。大事な事なら業者にでも頼もうかと考えています。
    また、業者に依頼すると金額は?
    15日に再内覧なので、どなたか教えてください。
    内覧会の時のフローリングはキズが多かった事だけ印象に残っています。

  4. 225 175

    家もフローリングの家ははじめてなんですが、
    知り合いに聞くと、フッ素入りワックスがハンズとかに
    売ってるので、それを塗ると一年に一回でいいそうです。
    業務用がお得らしいですよ。
    とりあえず家は、フローリング塗りなおしてもらうので、来年
    でいいかな〜。

  5. 226 契約者R

    7日に業者同行で内覧会を済ませ、14日に再内覧会を予定してます。

    業者さんの指摘は上の方々と同じような感じで、
    床や壁の3mm前後の傾きなどでした。

    うちで一番大きな指摘事項は、キッチンとリビングの間にある
    壁の傾きが大きい(レンジフードとの間に1cmくらいの隙間が開く)
    ので、業者さんが「一度壁を剥がしてやり直しましょう!」の一言で
    1週間でやってもらうことになりました。

    これは最初に私が気付いて、立会いの方に指摘したところ
    「レンジフードをちゃんと閉めれば直りますよ」と言われたので
    もし、業者さんがいなければそのままになってたかも?思うと
    頼んで良かったなぁと心底思いました。

    ワックスは多少のムラはありましたが、うちは綺麗な方なのかしら?!
    業者さんはもしこの上からさらにワックスがけをするなら
    白木用の固形ワックスを使用するといいと勧められました。
    鍵の引渡しから入居まで少し日があるので、自分たちでやってみようと
    思っています。

  6. 227 (^o^)丿

    やっぱり傾いているんですね!!!
    3mmの傾きは、大きいですね!!!
    226さんと同じです!!レンジフードの1センチの隙間は素人が見てもわかりました。
    我が家も14日再内覧です。

  7. 228 匿名さん

    契約者です。
    内覧会も終え、あとは入居を待つばかりです。
    ところで完売したのでしょうか。

  8. 229 匿名です

    228さん
    完売したみたいですよ。
    先日再内覧会に行ってきました。指摘した内容もきれいに直ってました。
    入居がたのしみなのですが、引越しが希望日時にならなかったのが残念です。
    みなさんは、いつごろ引越しを始められるのですか?

  9. 230 契約者R

    >229さん
    完売してたんですね。HPでもずっと残り1戸となってたので
    私も気になってました。

    うちは再内覧会ではほぼ綺麗でしたが、レンジフードの部分の仕上がりがいまいち
    だったのでもう一度お願いしてきました。

    引越日時はうちも希望通りではありません(T_T)
    鍵の引渡しから、少し間があるのでほんとに待ち遠しいです。

    ところで、みなさんは引っ越しの業者はやはり
    幹事会社のアートさんが多いんですかね?
    うちは、色々検討してサカイさんにしたんですが
    今さら幹事会社でないデメリットって??と気になったので‥


  10. 231 (^o^)丿

    >契約者Rさん
    サカイさんは止めたほうがいいですよ!!!!
    我が家の賃貸マンションでサカイさんの引越し見てましたが、お客さんの
    陶器の笠立おもいっきり私の目の前で割ってました。
    エレベーターの電気を壊したまま帰ってしまったし、作業も電話の対応も最悪でしたよ。
    もう一度お考え直しください。レクセルが壊されてしまうかも。。。
    うわさではある新築一戸建て引越しで作業員死亡事故を起こしてるらしいです。
    その新築一戸建てには人が住んでいるか不明です。

  11. 232 匿名さん

    >契約者Rさん、(^o^)ノさん、
     サカイはうちもやめました。2チャンネルの引越業者のスレで
     一番評判が悪かったので・・・。
     うちは幹事会社のアートです。ドランクドラゴン似の営業マンの
     営業力に押されました。(^^;) レクセルの営業よりも強烈
     だったね。恐るべし・・・。

  12. 233 (^o^)丿

    >232さん
    我が家もその営業さんでした。
    引越しテンション上がりましたよ♪
    アートは一流です。作業服も素敵でした。

  13. 234 匿名さん

    契約者です。
    いまさら言うのもなんなんですが、最近、床暖房の良さをテレビで見て以来気になっています。
    どなたか床暖房を設置もしくは設置予定の方っていらっしゃいます?

  14. 235 契約者R

    >(^o^)丿さん、232さん
    引越業者の件、回答ありがとうございます。
    もう少し検討してみようかと思います。

    >234さん
    うちはマンション購入時「床暖房はいらない派」でしたので
    追加で設置もしていませんが、この寒さで「やっぱりあるといいかも‥」
    と思っていたところです。しかも今使っているガスヒーターも
    使えないので暖房はどうしようかと今さら考えちゃってます。

    全く回答になってなくて申し訳ないですが、同じく「床暖いいなぁ」と
    思っていたところだったので思わず(^^ゞ

  15. 236 契約者J

    床暖房はオプションで設置できたのですかね...
    営業の説明では「できない」と言われたのですが...
    完成してから床暖房を設置すると高額になるのでは。
    暖房手段として石油ファンヒーターは使用可能なのでしょうか。
    再内覧会に日曜日行って来ましたが、前回指摘した部分は概ね解消されていたのですが、
    新たな床のキズが増えていました...ナゼ?
    また、レンジフードも多少改善されていたのですが、まだまだ隙間が目立っていたので再度調整してもらう事にしました。
    意外と業者は適当な仕事をしてます。
    そうそう、リビングの12畳は広いと思っていたのですが、実際見てみると狭い!!
    テレビとソファーをどのように配置したものか...かなり悩んでいます。
    皆さんは、どのように配置されますか?

  16. 237 契約者L

    床暖房はつけれるみたいですよ。
    私はつけてないですが、内覧会でフローリングの冷たさを感じると、確かにほしいなと思いますね。
    私の知り合いの業者さんに聞いたところ、ものにもよるらしいのですが、100万円いかないくらいではできるのでは??といわれてました。

    ちなみに、今日、再内覧会にいってきました。
    おおかた指摘したところは直ってたかな??そのあと、住宅ローンの契約会に行って、ビックカメラで家電をそろえました。
    なかなかのハードスケジュールでしたが、これであとは引越しを待つだけになりました!!
    はやく引っ越したいですね。

    236>たしかにリビングの使い方に迷ってます。。。ソファをかったのですが、ちょっと大きいものを買ってしまい、たぶんダイニングテーブルを置くといっぱいいっぱいになってしまいそうです・・・汗
    まぁ。。。実際に置いてみないとわからないので、なんともいえないですね!

  17. 238 匿名さん

    入居が待ち遠しい者です。皆さんはもう住民票を移したりしましたか。
    レクセルさんはそのままでいいと言ってますが、銀行(住友信託)が当初そのままでいいと言っていたのですが、出来れば移して欲しいといってきたので良く分からなくなって来ました。そのあたり詳しい方がいれば教えて下さい。変更した場合と変更しなかった場合の違いなどよろしくお願いします。


  18. 239 購入者 A

    入居待ち遠いですね。
    238さん
    我が家も銀行は住友信託にしました。昨日銀行より住民票を移すよう連絡がありました。確かに契約時(先週契約)は
    そのままでいいと言われました。なのに1週間もしないうちに早く移して欲しいと連絡があり、だったら何故契約時に
    言ってくれなかったのかと、少し不満です。
    子供の医療券や予防接種もありぎりぎりまでいまの住所に住民票がないと色々不便なので困っています。
    詳しい方いらっしゃいましたら、私も教えて欲しいです。


  19. 240 契約者L

    実は私も住友信託なんですが、ローンの契約会のときに担当の方が、やたら手間取っていたので、聞いたところ、レクセルさんと提携になったばかりだとかで、段取りが悪いらしい・・・。
    非提携と提携が混ざってるらしく、ローンの審査をした時期によって分かれているらしいです。
    つまり、非提携で住友信託を使うかたは、先に住民票をだして、それで登記手続きをして、提携の人は後からでもいいとか・・・・よくわからないですね(汗)

    ところで、エアコンを買ったのですが、携帯で操作することができるんですよね??
    ビックカメラで聞いたら、わからないと言われて・・・。
    本当に使えるのかな??

  20. 241 匿名さん

    内覧会の際にエアコンの件は聞きました。
    「JEMAーHA対応」のエアコンであれば携帯にて操作OKだそうです。
    エアコンによって対応してないものもあるので
    もしその機能を使うのであれば
    気をつけて購入されたほうがいいと思います。
    うちも最初、購入をしていたのですが
    対応していなかった為、キャンセルしました。
    設置工事の際に追加で手数料がかかるようですが
    工事してもらえるようです。
    エアコンのパンフレットの後ろの方に
    よーく見るとJEMAーHA対応と書いてあるので
    確認してみて下さい。
    うちもコジマの人に聞きましたが
    あまり詳しくないみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸