旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小杉パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド武蔵小杉パークフロント

広告を掲載

  • 掲示板
南面公園、100年の誇り [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

駅前再開発のタワーをはじめ、中規模大規模のライバルがひしめく武蔵小杉に野村不動産も参戦。

公式
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/musashi-kosugi/

正式発表前のスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39752/

[スレ作成日時]2006-01-15 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉パークフロント

  1. 163 匿名さん

    価格はもう発表されたんですか?

  2. 164 匿名さん

    >162さん
    タワー&パークスの購入者の方はどんな感じで攻撃的なんでしょうか?
    優先順位は低いですが一応我が家の候補には入れているのでよろしければ教えてください^^;

  3. 165 匿名さん

    どのマンションでも言えますが、掲示板内で「購入者」と決め付けるのもどうかと・・・
    実際購入者さんたちに会って話した上で攻撃されたとか構造や住環境が不安だならともかく。
    実在するかどうかも分からない「購入者」「検討者」「荒らし」等で自らが背負い込む数千万のローンと
    一生に一度か二度の(中には数回の方もいるかもですが)マイホームの選択をしてしまうのは
    私からすればちょっと驚きです。

  4. 166 匿名さん

    165さん、書き方が悪かったみたいで、ごめんなさい。MRでどうにかしてよ!的に無理を言ってるような方がいて、
    営業さんも小杉地区と比べて話を進めていくので、何で地域が違うのに張り合うのかな?と感じて。
    話している時に携帯出てみたり、お客さんからだっていってましたが・・・。
    そこで掲示板をみたら、MRの方的な書き込みが目立ったので。165さんのおしゃるとうりですね。勉強になります。

  5. 167 匿名さん

    ほかのところの話はこれで止めにしてください。

  6. 168 匿名さん

    >163
    >>49 の予想通りの値付けって感じでしたね。って事は「ちょっと高いけどまぁ妥当」なのかな?

  7. 169 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    建物の意匠や中のつくりなどは今まで見た中で一番好きでした。
    けれど、西向きと言うのとあの周辺の小型マンションの建てこみ方が少し気になりました。

    後は、マンション前の公園のすぐそばにあった広大な立体駐車場がどうなるのか...ということ。
    それとこの町の雰囲気、住んでる方々のモラルある土地なのかどうかと言うことです。
    この町の近所に暮らしているわけではないので、駅周辺の治安とか町の雰囲気が良く把握できていません。
    もし、この物件を検討していて近隣にお住まいで詳しい方がいたらいろいろ教えていただけると
    うれしいです。

  8. 170 匿名さん

    タワーが苦手な人にはここはいいと思うんだけど
    それにしてはもうちょっと安くならないもんかなと。
    つーか野村だし仕様も良いから仕方ないのかもしれないけど
    もうちょっとリーズナブルな物件はないのか。
    あっ、いくら安くてもプー○付きのはちょっとかんべんだけどね。

    この値段だったらもっと駅近でいいのありそうだし。

  9. 171 匿名さん

    バーベキューコーナー付きやゲストハウス付きもお許しを。

  10. 172 匿名さん

    HPで間取りがすべて公開されてますね。
    寝室にあたる部屋をもっと広くとってほしい。

  11. 173 匿名さん

    意外に狭く感じた。
    確かに、広めにしてしまうと、価格がもっと跳ね上がって
    購入検討対象から外れてしまうが。。

  12. 174 匿名さん

    広いとこ欲しかったらヒューザーとかゴールドクレストとかに行けば。

  13. 175 匿名さん

    <174

    うーん。
    広い、といいたかったのは、
    4LDKで90m2前後のことですね。
    それで6,000万前後ならうれしい。

  14. 176 匿名さん

    G、Hの2、3階はいかほどですか?
    坪215なら考えようかな。そんな安くないか。

  15. 177 174

    >175
    ここの1F2Fじゃムリかな。

  16. 178 匿名さん

    1階のGtやHtタイプも5000万円超えでしょうか?
    どなたか教えてください。

  17. 179 匿名さん

    >>178

    超えてます。
    MR行くことをお勧めします。

  18. 180 匿名さん

    南向きは高かったですよ。
    5000万半ばからと考えたほうがいいと思います。
    けれどこの物件、設備はいいですね!さすがに!
    私は洗面の今までに無い形が好きです。
    あとはタンクレストイレと手洗いボール。優雅です。

  19. 181 匿名さん

    >>179さん
    ありがとうございました。178です。
    残念ながら5000万円までと予算考えてるので、あきらめます・・・。
    MR行くと無理して欲しくなっちゃいそうだし(笑)。

    でも地下倉庫いいですよね〜。これからまねるとこが出たら、ぜひ買いたいです。
    もうちょっと貯金してからにするか・・・。

  20. 182 匿名さん

    営業の方からもう一度ゆっくりお話を・・・と電話がかかってきました。
    でも、やっぱりこの値段には躊躇しますよね。階があがるにつれて上がる価格も、
    暴力的に上がりすぎだと個人的に思いました。
    あと管理費や駐車場代も。駐車場代が相場より高いのが納得いかないです。
    期待してたのですが、納得がいかない価格で残念です。

    地下倉庫はなかなかよかったです。1Fと2Fが同じ値段なので、そういう意味では1Fは(2Fよ
    りも)お得。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸