福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「新宮中央・ししぶという街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宮中央・ししぶという街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 19:39:30
【地域スレ】新宮中央・ししぶの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

街別がいろいろあるんでたててみました。
あまりにスレ違いが多いスレがあるんで。

JR沿線で成長中の、各駅停車しか止まらないこの二つの駅について語りましょう。

[スレ作成日時]2013-12-14 09:14:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宮中央・ししぶという街

  1. 751 匿名さん

    積和さんは焼肉屋の駐車場前の家以外だったらいいかもね、結構駐車場前っていうのはアイドリング音とかうるさいからねー。
    あと西鉄新宮駅前の物件をいってるの?新しい小学校区で戸建てだったら西鉄新宮駅前の西鉄の物件じゃないでしょーよ。

  2. 752 匿名さん

    >>750
    積水ハウスを知らない人っぽいですね。
    一度完成見学会に行って積和の建売と見比べて下さい。
    見比べてもクオリティの違いが分からないのならもう結構です。

  3. 753 匿名さん

    >751
    新しい小学校にこだわらなくてもいいのではないでしょうか。
    設備が新しいというだけで内容は他と同等だと思われます。
    伝統校の新宮小⇒新宮中のコースで良いと思います。4

  4. 754 匿名さん

    753さん、734に対する流れからのレスですが日本語分かりませんか?

  5. 755 匿名さん

    754さん当然、承知しております。734さんは古い小学校より新しい小学校に通わせたいとの事ですね。そう思う人も多いようですが、結局のところ親のエゴですね。子供にとってはどちらも似たりよったりなのかなと。

  6. 756 匿名さん

    マンションがいいに決まってるぜベイビー

  7. 757 匿名

    >734は照葉みたいな古くからの住民が少なく充実した教育環境を求められてらっしゃるのかもですね。


    設備の新旧より私は現状の新宮小、中の教育環境が、どうなっているのかが気になります。

  8. 758 匿名さん

    幼稚園の仲がいい同じクラスの子は新しい小学校なので、娘が新しい小学校がよかったと言っていたもので…。
    ママ友の間でも、新しい小学校が話題になってましたので、いいなって思ってしまいました。新設小学校は、モデル校?とかで、新宮町もかなり力をいれるみたいですよ。校区はどんな基準で決めたんでしょ?まぁ、杜の宮を選んだのも、小学校に近いのが理由でしたけどね。仕方ないです。

  9. 759 匿名さん

    >757
    >照葉みたいな古くからの住民が少なく充実した教育環境を求められてらっしゃるのかもですね。

    新宮町民を敵に回すような看過できない発言ですね。
    学区内に古くからの住民がいたら何が悪いのでしょうか?
    新築マンション住民で固めたほうが良い理由は何でしょうか?

    新宮小学校は、昔から文化活動、IT教育、国際交流が盛んな学校で
    新小学校にでは、すぐに真似できないほどの充実したプログラムが組まれてます。
    湊坂や上府など昔からの地域から来る子のほか、杜の宮など新たな街から来る子もいて
    バランスがとれているところもいいです。

  10. 760 匿名さん

    758さんは734さんですか?
    これはどこのことだったんですか?
    >予算に余裕があるのなら、駅近の戸建てのほうが通勤通学
    に便利かも。新しい小学校にも通えるみたいだし。

    新宮中央駅前で駅近の新設小学校は西鉄のことかと思いましたら746が勘違いして西鉄新宮駅前のことかな?って言ったもんだから話が分からなくなりました。
    ただ私は駅近の戸建てで新小学校区に通える戸建てがどこなのか気になりまして、知ってるのでしたら教えてください。
    これからまた戸建てができるんですか?

  11. 761 匿名さん

    >758
    >新設小学校は、モデル校?とかで、新宮町もかなり力をいれるみたいですよ。

    あまり過度に期待しすぎるのもどうかと思う。モデル校と言ってるのは、太陽光や芝生運動場など主に設備面を指しているのであって、授業内容やカリキュラムは既存の新宮小や新宮東と同等と思われる。子供にとって設備の新旧はさほど問題ではなく、それよりも良い先生や友人に巡り合えるか、校風が良いかを気にしたほうが良い。その点で言えば、新小学校がなければ行くことになってた新宮東なんかは評判は良い。

  12. 762 匿名さん

    このマンションは従来なら新宮東小だったが、新設小だね。

    新宮東小に行く子は、おそらく新設中に行くだろうね。

    結局、みな平等にできてるんだよ。

  13. 763 匿名さん

    周りに何もない新設小学校より、ソピア新宮や町立図書館などが近い新宮東小学校のほうが良いという考え方もある。

  14. 764 匿名さん

    公文・学研・学習塾などが周りにある新宮小学校のほうが良いという考え方もありますね。

  15. 765 匿名さん

    実際に子供がいる人の意見として、私たちの間では新設小学校がいいなって話しているだけです。
    どこがいいかなんて、通ってみないとわからないですよ。合う合わないもあるし。ただ、新宮出身でもないですし、既存小学校には何の思い入れもない人がほとんどなんで、近所のママさん達と、杜の宮も新設小学校にしてほしかったって言ってるだけです。

  16. 766 匿名さん

    確かに杜の宮と一緒になるかどうかだけは気になるね。
    それ以外は新しい設備がいいかもってくらい。
    それでもどうせ中学校はみんな一緒になるんだろうから、大きくは心配してないけど。

    ところで3号線向こうに古い団地っぽい建物があったりしますが、あそこはどこの小学校だろう。
    こんなこと言い出すとキリがないかな。

  17. 767 匿名さん

    763
    764
    新宮町は、下校時に直接習い事に行ったり友人宅へ行ったりするのですか?私が今住んでいる校区では、一度帰宅してから友人宅へみたいな決まりがあります。
    親としても、一度帰宅してからのほうが安心しますよね。習い事の道具を学校に持たすのもどうなの?と思うし。
    そういった意味でも、学校の近くに教室があっても、特にメリットを感じません。

  18. 768 匿名

    >759

    新設小学校へ通わせたい理由が知りたかっただけですよ。新宮小は特に悪い噂を聞かなかったので‥

    他に新宮小を避けたい理由があるのか?と心配してしまいました。

  19. 769 匿名さん

    郊外な分、福岡市内に比べて校区が広いので、一度帰宅してからというのを徹底し辛いのかもしれませんね。
    湊坂の子が緑ヶ丘へ遊びに行くのに一時帰宅してたら日が暮れます。
    中学なんて全町校区ですし。

  20. 770 匿名さん

    >767
    習い事が始まる時間にもよると思います。ソピア新宮なんかはランドセルを背負った子も見かけるので直接行ってる子もいるのではないでしょうか。高学年にもなると学校が終わる時間が遅いこともありますし、学習塾なども直接行く子もいるでしょう。近くに教室があるメリットはあります。一旦、帰宅してから行くのが理想でしょうが、そうした場合、習い事から帰宅する時間が遅くなるというデメリットもあります。

  21. 771 匿名さん

    小学校のお隣に習い事教室があれば、小学校の延長で
    そのまま行かせてもいいと思う。ソピア新宮も町の施設だし。

    共働きの家庭だと、一旦家に帰っても誰もいないだろうし
    そのまま行かせる環境があれば、そちらが安心なケースもあるだろう。

  22. 772 匿名さん

    新宮中学校はバス通学者もいまっす。
    そんな子に帰宅後に来なさいなんて
    行ったら酷でっす。

  23. 773 匿名さん

    人それぞれということでいいんじゃない。仮に新設小学校の隣にソピア新宮のような施設があれば、帰りにそのまま行ってきなさいという考えになるし、学校と習い事と自宅の位置、習い事の時間にもよります。

  24. 774 匿名さん

    新設小に通える駅前の戸建て(販売中)は、西鉄のサニーヴィラと、積和のマストステージですよ。

  25. 776 匿名さん

    直接習い事に行くなら、なおさら自宅近くのほうが安心かも。
    日が暮れて、学校近くから1人歩いて帰宅なんて危なすぎてさせられない。

  26. 777 匿名さん

    自宅近くにあればいいけど、新宮中央駅周辺は習い事や塾は少ないです。公文もピアノもプールも遠いです。

  27. 778 匿名さん

    なんだかんだすぐにできそうですけどね。

  28. 779 匿名さん

    香椎や古賀へ行けばありますから。
    中学生になれば電車も1人で乗れます。

  29. 780 匿名

    最近は私立小学校に電車でいく子も
    福岡でもよく見かけるようになった。

  30. 781 匿名さん

    わざわざ香椎や古賀に行かんでも
    新宮中央にはゼンキョウケンも近くだし
    エイシンやトウシンも自転車で10分もかからん。
    新宮中央でも東側だと遠くなるけど。

  31. 782 匿名さん

    英進はバスもってますね。新宮中央駅まで送り迎えしてくれたら、新宮中央周辺の子達はラッキーだね。
    これから沢山子供人口が増えるから、ビジネスチャンスでっせ~。

  32. 783 匿名さん

    雁ノ巣・奈多・美和台・三苫方面に出てるようだね。バスが2台も3台もあれば来てくれると思うが、自転車で10分程度の場所なのでどうだろうね。

  33. 784 匿名さん

    新宮は大雪になることないっすね。

  34. 785 匿名さん

    英進館もあるんですね!
    ジムのコナミやルネサンス、レンタルのTSUTAYAやGEOと、メジャー路線が福岡市、古賀市に占有されてますが、塾も同じようなケースかと思ってました。

  35. 786 匿名さん

    ジムはリフレ新宮がOPEN予定です。TSUTAYA新宮は残念ながら閉店しました。後継は古着屋さんがOPEN予定のようです。塾は全教研、英進館、志成館、ペガサスなどがあり、和白まで行けば秀英予備校とかもありますね。

  36. 787 匿名さん

    美明のマンションもよさそうだね。戸建エリアの前に堂々と立つ光景も素晴らしく、日当たりも抜群。

  37. 788 匿名

    マンション名からしてまだマンション建つのかな

  38. 789 匿名さん

    壱番館の売れ行き次第かな。

  39. 790 匿名さん

    駅名もししぶじゃなくて美明にしたほうが良かったのにね。

  40. 791 匿名

    駅名がししぶになった由来は?美明駅の方が響きが良いよね

  41. 792 匿名さん

    住所も古賀市美明なのにね。

  42. 793 匿名さん

    790〜792
    少しは調べたら?

  43. 794 匿名さん

    鹿部駅(しかぶ)ってのがJR北海道に既に存在するからじゃないの?
    だから敢えてししぶ駅って平仮名表記にしたのでは?
    3号線の交差点は鹿部のままでしょ。

  44. 795 匿名

    北海道は鹿部(しかぶ)だけど古賀は鹿部(ししぶ)と読むよね。
    わざわざ平仮名表記にしてまで「ししぶ」にした理由は
    美明駅なら被らない気がするけど駅前の地名は美明の他に日吉もあるからかな?

  45. 796 匿名さん

    美明ではなくてししぶという名前じゃないと困る人々がいるのかなとつい穿った見方をしてしまう。

  46. 797 匿名さん

    >793
    教えてください。
    何で住所は美明なのに、駅名は住所と異なるししぶにしたのでしょうか?戸建ても「四季彩の杜 美明」として販売してます。メジャーな美明を採用したほうが良かったと思うのは私だけでしょうか?「ししぶ」と言っても知らない人がほとんどです。

  47. 798 匿名

    駅名は特に慎重につけられますからねー
    「海老津駅」とかも地域住民に配慮されつけられました。

  48. 799 匿名さん

    単にどっちの名前もマイナーだったんで、どっちでもよかったけど何となく「ししぶ」にしてみたんじゃない?
    美明だって市外東部で戸建て検討してる人以外は知らない地名じゃないかな。
    美明は昭和のスナックのママみたいな名前だし、反対派がいて「ししぶ」に至ったとかさ。

  49. 800 匿名さん

    ししぶと聞くと田舎な感じがするが
    美明と聞くとこれから発展する町という感じがする。
    商店ができても、ししぶ店じゃなく美明店にするんじゃないかな。

  50. 801 匿名

    >美明と聞くとこれから発展する町という感じがする。

    同感。
    駅の住所も美明だし美明駅の方が自然かも

  51. 802 匿名さん

    声が大きい人達が住んでて、声が大きい人達の意見が通ったんじゃないの?
    土地柄的に。

  52. 803 793

    https://www.tetsudo.com/news/203/

    JR九州がこのように発表しています。

    しってるのが当たり前と思ってたんだけど、補足すると、駅周辺も含めてこのあたりは、鹿部地区と言われ、区画整理にともない一部の地名が美明にかわったのが、平成18年10月。ししぶ駅の開業が、平成21年3月です。

  53. 804 匿名さん

    ししぶ駅周辺にスーパーの1つくらいできないかな。
    近い店がニトリだけというのもちょっとね。

  54. 805 匿名さん

    戸建ての町だから車で買物が普通じゃないの?
    マンションと違って車まで10秒でしょ。
    スーパーまでのドアトゥドアなら大して時間は変わらないかもよ。

  55. 806 匿名さん

    70歳や80歳になってまで車運転できるわけでもないし・・・

    子供だけでちょっと買い物ってのもできないし・・・

    ちょっと卵だけほしいというときに、わざわざ新宮まで行くのも・・・

    美明に一つくらいはほしいと思っている人は多いと思う・・・

  56. 807 匿名さん

    >>803
    その程度のことなら誰でも知ってるよ。
    疑問なのは平成18年に美明に地名変更されたのに、何故ししぶのままで平成21年に開業したかってこと。
    皆、鹿部の地歴は知ってるでしょ。

  57. 808 匿名

    地歴があるからこそ新しくできた地名の美明が新駅名に相応しく思った。


    地域住民は鹿部という地名に思い入れがあるかもしれないね。

  58. 809 匿名さん

    >>807

    803のリンク先にかいてあるやん。

  59. 810 匿名

    >809

    ガラケーで投稿した際に
    リンク先を見てなくて失礼。

  60. 811 匿名さん

    >新駅周辺の地名が地元に「鹿部(ししぶ)」として広く知られていることなどから採用。地元以外の人でもわかりやすいよう、ひらがなの表記が採用された。

    地元以外の人に分かりやすくというのなら、尚更美明のほうがいいと思う。

  61. 812 匿名さん

    大人の事情というやつです

  62. 813 匿名さん

    新宮中央に対抗して古賀中央でも良かったんじゃない

  63. 814 匿名

    古賀中央だと新宮の二番煎じよ

  64. 815 匿名さん

    ししぶの名称に熱心な人が多いが
    ししぶを購入検討している人はどれだけいるのだろうか。

  65. 816 匿名さん

    ししぶの町自体の話しをしましょう。名前なんて変更できないんだから。

  66. 817 匿名さん

    ホームセンターコーナン新宮店が7月末オープンしますね。ナフコにニトリにサコダに激戦区ですね。

  67. 818 匿名さん

    20年、30年後って、どんな町になってるんだろう?常に新しい、若い人たちが入ってきて、賑やかな状態が続くといいなぁ。

  68. 819 匿名さん

    若い人が入ってきてほしいなら、賃貸アパート&マンションが増えることが必要だろうね。

  69. 820 匿名

    新宮が賑やかになってきたので,いっそのことししぶは閑静さを売りにしたら
    新住民を獲得できるかもしれないね。
    若い世代でも閑静さを好むタイプをターゲットにお手頃価格でお洒落な賃貸。
    お店もスタバとかお洒落なカフェを誘致したら結構いけそうな気が・・

  70. 821 匿名さん

    閑静を好むのなら電車音のする美明より、閑静な杜の宮のほうがベターだと思う。

  71. 822 匿名

    西鉄電車は電車音が気にならないんですか?

  72. 823 匿名さん

    杜の宮は西鉄とは離れているので電車音が聞こえる家は無いでしょう。現在、販売中の4丁目はJR駅が近いですね。

  73. 824 匿名さん

    また杜の宮登場(笑)

  74. 825 匿名さん

    美明は高いから、杜の宮のほうが売りやすい。

  75. 826 匿名

    美明は商業施設が少ないので駅前を大規模な緑地帯中心にすれば電車音が少し緩和されるかもしれない。
    新宮より規模の大きい公園や緑地帯なら街の景観も良くなるのでは?

  76. 827 匿名さん

    新宮中央の公園は、電線を地中に埋めたり、新宮町はかなりお金かけたみたいですよ。
    古賀市もやってくれたらいいね。

  77. 828 匿名さん

    新宮町のおしゃれ感はししぶ、古賀あたりにはないね。
    なんてったって沖田公園はNYのセントラルパークがモデルみたいですから(笑)

  78. 829 匿名

    新宮中央駅周辺にはもう分譲マンションは立たないのでしょうか。

  79. 830 匿名さん

    これ以上は建たないでしょう。
    駅前にマンションが密集しているけど
    新宮中央と美明は戸建の街ですから。

  80. 831 匿名さん

    田舎はやはり戸建てでしょう。
    田舎のマンションは異端児。

  81. 832 匿名

    >>830
    ありがとうございます。

  82. 833 匿名さん

    新宮中央駅前のマンションは異端児ではないでしょう。
    駅前で公園前に住みたいけど、戸建ては少ないからって理由で駅前マンションに住むならわかる。

  83. 834 匿名さん

    新宮町には昔駅がなかった為、マンション需要がなかったのです。
    戸建てや賃貸アパートが立ち並ぶ町でした。
    新駅ができたおかげで、マンション需要が増し、市内からの移住者も増えました。JRでの通勤が可能になったことは大きいですね。

  84. 835 匿名

    新駅が筑前新宮と呼ばれてた頃の話?
    今は新駅と言えば新宮中央になってるね。

  85. 836 匿名さん

    確かに!福工大前徒歩圏内の新宮町の土地は、戸建てもありますが、ほとんどが賃貸アパート。私が推測するに、大地主様がいるはずだ!

  86. 837 匿名さん

    福工大前には、即完売したレジェンド;MJR和白丘がありますね。

  87. 838 匿名さん

    邸宅風のゆとりある敷地が贅沢なアーサーパークシティもあるね。

  88. 839 匿名

    アーサー新宮パークシティは分譲賃貸が出てる。
    以前の閑静な新宮をお好みの方におすすめ。

  89. 840 匿名さん

    ししぶは何だかんだで市政、新宮に住むと所詮は郡民です。

  90. 841 匿名さん

    郡と市で具体的にどんな差があるんですか。

  91. 842 匿名さん

    夜臼のあたりは見渡す限り賃貸アパートですよね。私も新婚時は賃貸アパートを探したので…。
    新宮町とはいえ、福工大前駅まで徒歩圏内であれば、JR通勤者にニーズがありますよ。地主さん、羨ましい。
    新宮町は、コーポのイメージが強い。なぜか、一歩福岡市に入れば賃貸マンション、分譲マンションが多い。不思議だ。

  92. 843 匿名さん

    >新宮町は、コーポのイメージが強い。なぜか、一歩福岡市に入れば賃貸マンション、分譲マンションが多い。

    本当かなあ?
    九産大前も香椎前も賃貸コーポだらけだよ。
    福岡市の持ち家率は全国的にも低いし、戸建を含めた持家率は明らかに新宮町>>>福岡市だよ。

  93. 844 匿名

    >九産大前も香椎前も賃貸コーポだらけだよ。

    香住ヶ丘に近い香椎に住んでるけど周囲は戸建か分譲マンションだらけで
    賃貸マンションを見かけてもアパートやコーポは見かけないよ。
    香椎といっても範囲が広いからコーポが多い香椎もあるだろうけど。

  94. 845 匿名さん

    >香住ヶ丘に近い香椎に住んでるけど周囲は戸建か分譲マンションだらけで
    >賃貸マンションを見かけてもアパートやコーポは見かけないよ

    香住ヶ丘は駅から遠く不便だからアパート建てるのには適してない。
    香椎は古いアパートが盛りだくさんの町。
    >842>844は福岡市は新宮に比べ賃貸アパートが少ないって示そうとしているが
    それは嘘っぱちだ。福岡市の持ち家率は全国的にも非常に低いのが事実。

  95. 846 匿名さん

    確かに。夜臼のようにコーポばかりが密集した地域は珍しいです。市内では、戸建てやマンションの中にコーポが建っているってかんじですが、新宮は同じ形のコーポが何十棟も建ち並ぶかんじなので、見た目もきれいですよね。かなりの広範囲に渡ってコーポが建ち並んでますし、賃貸アパートの街ってイメージが強いです。

  96. 847 匿名さん

    持ち家率の話じゃなくて、土地活用の話じゃない?

  97. 848 匿名さん

    街のイメージの話でしょう。
    夜臼も、駅に近い場所だけでなく、駅から離れた場所にもかなりのコーポがありますし、単に駅からの距離で賃貸アパートに適してないとかってのは違う気がします。新宮が賃貸アパートのニーズが元々高かったのと、地主さんの土地活用が上手って感じだと思う。
    持ち家率ってのはまた別の話ですね。

  98. 849 匿名

    >845

    香椎,とつく住所の範囲は広いから賃貸アパートやコーポが多いところもあるだろうよ。
    持ち家率の話ではなく賃貸を出してる建物の種類の話なんだけど。
    私が住む香住ヶ丘に近い香椎は戸建てと分譲マンションが多い地域。
    ファミリー向けのアパートが少なく見える。
    そういう経緯から福工大付近にファミリー向けアパートやコーポの需要が高まったのでは?と思っている。

  99. 850 匿名さん

    便利さを求めると市内になるし、賃料の安さを求めると新宮になる。
    それを踏まえると、コーポを建てて安さを全面に出す戦略は新宮に合ってると思います。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,960万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,890万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,648万円~4,548万円

2LDK・4LDK

58.27平米・82.50平米

総戸数 60戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,700万円台予定~7,100万円台予定

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,830万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸