旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 花見川区
  7. 幕張ガーデンオアシス(その2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450超えたので新スレ新たな気分で有意義な情報交換。
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40466/



こちらは過去スレです。
幕張ガーデンオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 06:01:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ガーデンオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    230・235ですが、なんども言ってるとおり地元民の購入者です。
    地元民じゃないとかデベだとか、そういうように考える人間が多くなってきたことが悲しい時代ですね。
    本当に失礼です。

  2. 243 匿名さん

    242さん、240と241がこそが部外者の荒らしってことちゃんとわかっていますよ。
    ご不快な思いされてますが、購入者同士は仲良くやっていきましょうね。

  3. 244 匿名さん

    243さん、ありがとうございます。242です。
    やはりオアシス購入者はいい方が多いですね、安心します。
    こちらこそよろしくお願いします。

  4. 245 匿名さん

    学校遠いの仕方ないよー、自分が立地悪いマンション買ったんだから
    購入してから遠いだの色々言っても仕方ないでしょー。

  5. 246 匿名さん

    だよね。
    学校が逃げて行った訳じゃないし。

  6. 247 匿名さん

    部外者さん、さようなら〜、そんなに必死になっていただかなくても結構ですよ。

  7. 248 匿名さん

    購入者です。学校が遠いこと了承の上で皆購入したのです。いまさら愚痴ってもしょうがないと思います。集団登校、お友達と必ず帰るなどできることをするしかないと思います。

  8. 249 匿名さん

    本当にそうですよね。
    入居したら、オアシスのみなさんで集団登校など具体的な対策を色々意見交換していきたいですね。
    久々にのぞいたら、色々な意見がでていてビックリしましたが、購入者の方はみなさんいい人そうでうれしいです。
    駐車場の抽選結果がどうなるか、それが気がかりな我が家です…。


  9. 250 匿名さん

    このへんはPTAのパトロールがあるはずですから、積極的に協力しましょう。
    持ち回りで、自転車で巡回してます。

  10. 251 匿名さん

    >>238さん御紹介の県警が出している犯罪発生実態マップ、これを見ると怖いですねー。真っ赤になっているとゾッとしました。
    でもこれからは地域全体で安全、安心を得る努力が必要ですね。

  11. 252 匿名さん

    250さん、そういうのがあるんですね、知りませんでした。
    入居したら、ぜひ協力させていただきたいと思います。
    みなさんで協力していったら、安心ですね。なんだか心強いです♪

  12. 253 匿名さん

    この辺は集団登校ですか?

  13. 254 匿名さん

    バルコニーに避難ハッチがある部屋の方にご質問!バルコニータイルをおいてもそのハッチ部分が結構気になるのですが、何か対策考えている方いらっしゃいますか?

  14. 255 匿名さん

    小学校は遠いとは言ってもそれほどでもないと思ってます。どなたか中学生のお子さんをお持ちの方は?中学校はもっと遠いです。自転車登校できるとかできないとかどっかの掲示板でみましたが、この間歩いたら大人でも結構大変でした。まあ承知の上で購入したんですけどね。

  15. 256 匿名さん

    254さん、ハッチにあたってしまったら諦めるしかないですよ〜。
    今住んでいるマンションが、ベランダにハッチがあるんですが、ハッチの上に何かを置いたりのせたりすることができないので、やはり結構目立ちます。バーセアをハッチをのぞいてひいてあるおですが。
    でも慣れてくると、こんなものかな…と思うようになれました。
    見慣れてくるのを待つしかないかな…と思います。

  16. 257 匿名さん

    かれこれ二十年以上幕張のマンションに住んでいる者です。
    今回、ガーデンオアシスに引っ越します。
    ワタシは、南小にも西中にも徒歩で通いました。
    確かに遠いは遠かったですけれど、
    友達と喋りながら行き来する道は、さして苦痛に感じた記憶がありません。
    まぁ、今よりもずっと児童数(仲間)が多かったというのもあるとは思いますが。
    治安(痴漢とか)に関しても、さしてここだけが酷いとは感じません。
    どこの町でも遭遇するレベルです。

  17. 258 匿名さん

    257さん、情報ありがとうございます。
    やはり煽り情報に踊らされていた部分がありますね。
    その分、地元の方にはご不快な思いさせてしまったようで申し訳なかったです。
    一連の部外者の方の発言は、こうしてみると滑稽で哀れですね。こんなことしてて何が楽しいのでしょうね。
    こうした情報に惑わされることなく、購入者同士有意義な情報交換していきたいですね。

  18. 259 匿名さん

    煽りねえ。なんでパトロールがあるのか、考えてごらんよ。

  19. 260 匿名さん

    スルースルー。

    みなさん、表札はどうされましたか?
    うちはオプション会で頼まなかったので、これから決めなきゃいけません。

  20. 261 匿名さん

    260様、あなた様はこちらをお読みください。
    http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-2/business-r.html#4

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸