旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    何で高い金だして、ホームレスがたくさんいる場所に
    住まなきゃいけないのか理解できない。
    まぁ個人の考えによるが。
    ただし、チネチッタあたりも歩いて2〜3分のところに、
    人妻ヘルスとかあるよね。
    遊ぶのにはよい街だけどね。

  2. 63 匿名さん

    >62
    それはね、
    ここに住めば少なくとも62氏のような心の貧しい人間と一緒のマンションにならなくてすむからだよ。

  3. 64 匿名さん

    >63

    でも62の書いていることは事実だよ。
    同感。

  4. 65 匿名さん

    まあ62さんも個人の考えによると書いてるから。64さんもそれで別にいいんじゃない。

    でも、これだけ駅近で環境創造型のプロジェクトで、
    デザイナーも定評のあるところ使って力入ってるし、
    私は周囲の影響度合は通常物件よりはそもそも少ないと思う。だから、あまり気にならない。

    それと、どこでも中心街に近いエリアはプラス面もマイナス面も両方あるわけで、
    62の書き方はマイナス面だけデフォルメしすぎでフェアじゃない。
    ただ、これも川崎の環境はどんどん良くなると私は見越しているのでまったく問題ない。

    という個人の考えを持っている人もいるということです。あしからず。

  5. 66 匿名さん

    ところで、南武線支線の川崎駅直結計画(川崎アプローチ線)あるじゃないですか。
    あれって実現するとJR八丁畷駅を少し南にずらして、川崎新町からカーブを描くように
    川崎に向かうと思われますが、マンションの西?がわに来るって事ないですよね。
    そうなると四面楚歌・・・・

  6. 67 匿名さん

    西じゃなくて東側ですねあいてるのは

  7. 68 匿名さん

    近くに住んでます。
    ホームレスや予備軍の方々は、確かに多いです。
    道端で朝からお酒飲んでたり、立ち○○をしてることもあるので
    上品なお友達を家に呼んだ時とか、気まずいこともあるかもしれません(笑
    うちは、どのみち高級住宅街に住めるような収入もないしと
    値段と利便性で決めたので、満足しています。
    川崎区は、公共機関や金融機関、お店に映画館・・・
    ないものがないくらい便利なところです。
    都心も横浜も近いので、特に共働きには助かりますよ。
    通勤時間は短いのは、本当に楽ですから。

  8. 69 匿名さん

    1号館と3号館のどちらが人気があるんですか?
    3号館の方が次期発売住居が多い気がしました。
    3号館の南東側を検討しているのですが、やっぱり南西の方が日当たりはいいのでしょうか?

  9. 70 匿名さん

    利便性と生活環境面って結構相反するものがありません?
    便利なところ→人が集まる→いろいろ問題が生じる(又はその可能性大)etc
    生活環境のいいところ→繁華街的なもの・集客性の高い商業等施設が少ない
    →日々の生活は若干不便の場合も。。。(そうでないところは当然価格がかなり高い^^;)etc

    57さん、68さんのいうとおり、あとは選ぶ人の価値観の問題ですね。
    私がいま住んでいるところも24時間の大型スーパーやコンビニ4件もあって
    とても便利ですが、全くそのとなりにパチ屋・パブ・ヘルス・ソープ・金融ビル等が
    乱立してたりします。。。
    まぁ確かに最初はびっくりしますが、意外と慣れてしまうもんですね。。(汗)

  10. 71 匿名さん

    「慣れる」というのは人によって違いますからねぇ・・・。
    駅前の寂れた商店街(と呼べるほど店数は無し)近くの公園ではホームレスが寝ていました。
    将来的にもあの付近が開発されるという雰囲気も無いですし。
    裏(駐車場側)で休憩していた営業サンの態度振る舞いを見ていると買う気は失せますねぇ。

  11. 72 匿名さん

    飲み屋街、風俗店があるような場所は人の住む所じゃない。
    慣れる・・・それは妥協、我慢ですよ。

  12. 73 匿名さん

    そりゃお金があったらラゾーナ買いたいけど、無理して買ってきつきつの生活に
    なるのもどうだかなぁ。
    多少の環境の悪さは目をつぶって、分相応なところを買ってゆとりのある生活を
    送りたいと思います。

  13. 74 匿名さん

    住めば都ですよ。
    いっぱい引越ししてるけど、どこだってそれなりの「いいところ」が見えてきて
    愛着が湧いてくる、という経験をしてます。
    大きな環境は心配してません。
    むしろ心配なのは上階やおとなりさんが良い方であればいいなあ、とかです。
    ほんと運ですからね。

  14. 75 匿名さん

    子供の安全が少しでも損なわれる可能性のある場所は
    私は選びたくない。立地と価格で惹かれてモデルルー
    ムを見てきたが、周囲の雰囲気に退きました。私にと
    っては、「多少」の環境ではありませんでした。残念
    です。

  15. 76 匿名さん

    うちにここの新聞折込が入ってきますが


      子   錦   キ   モ   杉

  16. 77 匿名さん

    >>76
    一言言わせてもらってよいかな。 俺から言わせると

    千  秋  も   キ   モ    杉

  17. 78 匿名さん

    アプローチ線ですが、おそらく市電通り(県道140号線)のあたりから曲がってきて
    現八丁畷駅と警察署の間を通すようになるはずです。まさしく言葉のとうり四面楚歌になります。

    防音対策はきっちりするでしょうから、騒音の面はそれほど気にはならないのではないかと思いますが
    周りの環境がネックですね。
    川崎駅東側の物件だとホームレス・風俗街とは切っても切れない縁と言っても過言ではありません。
    特に堤根・日進町・八丁畷エリアは色濃いです。どこまで妥協できるかがキーになるでしょうが
    妥協ができないなら西口エリアの物件を探すか、他の駅周辺を探した方がいいと思いますよ。

  18. 79 匿名さん

    この辺りの飲み屋さんや酒屋さんや銭湯やコンビ二には!?な方達がたくさん来てますよ。
    本当に怖いです...。

  19. 80 匿名さん

    ファミリーが住むにはちょっときつい町ですよね。
    夫婦二人とかならば近所をそれほど歩き回ることもないし、駅も近いし、便利なので
    いいとは思いますが、子供たちがこの町で育っていくということを考えると
    ちょっと...。子供はマンション内にはとどまっていないでしょうし。

  20. 81 匿名さん

    昨日この近辺の下見をしてきましたが皆さんの仰るとおりですね。
    昼間なのに酔っ払いが多いですし近くの公園でもホームレスが寝ていました。
    駅前の商店街もシャッター街になっていました。将来的に何が出来るかは分かりませんからねぇ・・・。
    予算に限度があると言ってもこの付近には住みたくないですね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸