旧関東新築分譲マンション掲示板「西国立ナイスSアリーナ見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 西国立ナイスSアリーナ見た方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

一軒屋希望なのですが、東京(といっても郊外ですが)では駅近くのものは到底買えないと思い始めています。
立地的に立川へ徒歩11分、南武線の西国立駅に2分というのは魅力的。公共施設が近いし、小さな駅なので周りの環境もいいのです。ただ、
MRを見に行ったら全体的に狭く、特にキッチンがものすごく狭かったんです。徒歩2分ならどうしても全体的に狭くなってしまうんでしょうか?営業の人の話では
広い高い物は売れないということで小さ目が多いということなんですが、今はそういう需要が多いのでしょうか?90ヘーベーくらいの
ものは高くて手が出ません。駅に近いということで昭島のところが広いので気になっていますが、すぐ前に飛行機工場があるし、交通量が多い道路が
あるんですよね。環境って大事だと思うのです。

[スレ作成日時]2004-09-02 12:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西国立ナイスSアリーナ見た方いますか?

  1. 62 匿名

    西向きさん
    プロバイダーの件ですが、なるほどですね。光が頭にあって、
    ADSLの継続とは考えていませんでした。私も様子を見ようと
    思います。

  2. 63 匿名さん

    今日更新の物件HPで見ると、最終期販売戸数が8戸との事。
    WHY?

  3. 64 匿名さん

    こんばんは。
    本当ですねぇ。何でなんでしょう・・・そうするメリットがあまり思いつきませんが。

    ところで、物件の近くに住まわれている方に質問です。
    物件周辺で出前を取ることが出来るお店はどんなものがありますでしょうか?
    ピザ等のデリバリー専門はあるかと思うのですが、出前をやっている中華料理や
    そば屋さんなどもありますでしょうか。
    今住んでいるところが、ピザくらいしかなくて不便だったので、ご存知の方が
    いらっしゃいましたら教えてください。

  4. 65 匿名さん

    近所に住むものですが、ピザ屋ありましたよ。
    あとわりと評判のいいおすし屋さんもあります。
    蕎麦屋もみたことあります。
    どれも出前は取ったことないけど…。

  5. 66 匿名さん

    > 65 さん
    ありがとうございます。
    出前はとられたことが無いとのことですが、出前のサービス自体はやっているのでしょうか?
    時々、出前用のバイクは置いてあるけど、人手不足なので出前はしていません、というお店が
    あったりしますよね。今の我が家の近所はそんな感じです。
    お店はいくつかあるんですけど、どこも出前をやってくれないんです。

  6. 67 匿名さん

    提携ローン説明会って、皆さん参加されます?

  7. 68 匿名さん

    私は参加します。

  8. 69 匿名さん

    都合が付かないので提携ローン説明会は参加出来ません。
    ローンも色々種類があってどれにするか迷っています。
    そろそろ決めないと・・・
    私はフラット35が気になっているのですが、皆さんは
    どうですか?

  9. 70 匿名

    最近、雑誌・TV他いろいろと住宅ローンの事がとりあげられていますが、
    私も、悩んでいます。頭金のある人はなんとかなると思います。フラット35は
    80%までしか借りられず、つなぎ融資他を考えると月々の返済は増えます
    2年、3年の固定は問題だとか、さまざま言われています。
    私も、10年固定とか悩んでいます。

  10. 71 匿名さん

    私もフラット35は気になりますが、他にも組み合わせて使う関係上使用しません。
    銀行以外から借りるとつなぎ融資が必要になって、なんだか無駄と思える出費ですよね。
    仕組みが間違っているように、個人的には感じます。

    ローンのプランは、各個人の考え方や収入のあり方などによって様々だと思います。
    雑誌などを読み比べても、まったく逆の方法を薦めていることも多く、大きな決断だけに難しいですよね。

  11. 72 匿名さん

    今日、MRに行ってきました。
    残り15戸。

    ナイスの皆様、頑張ってください!!

  12. 73 匿名さん

    最近、MRに行ってなかったのですが、
    ほんとにまだ15戸も残っているのですか?
    キャンセルが出たのかなぁ〜?
    チラシ・宣伝の類も少ないし、
    自信もってGW明けには完売できる見通しのことを
    ナイスの人も言っていたので・・・。
    ここは、立地・環境・間取り・価格とどう考えても立川近辺の新築に比べて
    BESTなマンションだと思っておりますが・・・。

  13. 74 匿名さん

    近所のものですが、新聞広告はよく入ってきますよ。それから敷地周りもだんだん完成イメージに近づいてきましたね。

  14. 75 匿名さん

    BESTなマンションですか。売主をよくご存知ではないようですね。
    2ちゃんをみれば、ボロクソなのがわかると思いますよ。

  15. 76 西向き

    今週、久しぶりに新聞広告が入ってきました。
    あと何戸残っているのでしょうか?
    ナイスさん完売に向け必死にがんばってください。
    今月の見学会が楽しみです。駐車場も出来ています。
    7月の内覧会には専門家の同行を検討中です。
    調べてみると色々とありますね。

  16. 77 匿名さん

    こんにちは。
    MRには行っていないので、ネットの広告を見る限りですが、残りは11戸のようです。

    専門家の方と同行されるというのは良いですね。
    差し支えなければ、どれくらいの費用がかかるものか教えてください。

  17. 78 匿名さん

    > 75 さん 何を見ておっしゃているのでしょうか?
    では、掲示板のURLを記載していただけませんか?
    売主の会社名を単に勘違いしているのではないのかなぁ?

  18. 79 匿名さん

    そもそも2ちゃんねるという時点で気にしなくていいと思います。
    上棟見学会&内覧会楽しみですね。
    でも内覧会平日になったらどうしよう。
    仕事が休めないんですよね。日程変更できるのかなあ。
    皆さんはどうされますか?
    一生に一度の買い物だから休んででも行くべきなのでしょうがそういう訳にもいかず…。

  19. 80 匿名さん

    >>78>>79さん賛同します。
    仕事が休めないとの事ですが、事情にての日程変更は強く求めたほうが
    良いと思います。内覧会での指摘等は大事な事だと思いますよ。
    掲示板を見ているとどうも・・・!
    何か、先を楽しみにという話題はありませんかね。たとえば、私は近くのろばた焼き
    に、家族で旨い物を食べに行くとか。

  20. 81 匿名さん

    いよいよ内覧会です。
    がんばっていきましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸