旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 622 匿名さん

    この物件の設計者は三井住友建設であって、姉歯ではないが・・・
    施工も三井住友であった、木村ではないが・・・

  2. 623 匿名さん

    だからって安全だって言いきれないとおもうが・・・

  3. 624 匿名さん

    621
    自分が無知なだけで、他の人の発言をはなから否定するのはやめましょう。
    確かに620のようなこういう書き込みにはあまり賛成はできないが、この物件はどうか知らないけど大手でも手付金20%はうたっているものの、施工済みで来月にも入居が始まろうとしている物件であれば、手付け20%なくても契約できるんですけど?(スカイクレストビュー東京で手付け50万くらいでいいと言われたし) 逆に621嘘を言うのはやめましょう。
    しかもキャンセル住戸の契約または前期の分譲分であれば今契約の最中だってことも十分考えられると思いますけど。620の発言が気に入らないからって売り言葉に買い言葉では620と621レベル一緒だな。
    見てるだけにしておけばよかったのに。自分の無知ぶり視野の狭さをわざわざアピールする必要もなかったのに。
    >私のマンションから見えるベイクレストはフォルムも美しくとても良い
    で鉄筋の量だなんだまで見えないから今問題になってるんでしょうに。無責任、無知な発言にもほどがある

  4. 625 匿名さん

    >624
    随分むきになっていますが、ベイクレストが売れ出したのを
    快く思っていない、他社の残戸のノルマに追われている
    営業さんですか?
    私の住んでいるタワーは人気が高かったので20%は
    必でしたよ。住んで1年強快適な住まいです。

  5. 626 匿名さん

    625
    ずいぶん的外れな意見ですねー。
    あなたと違う意見がでただけでその投稿者は、他のマンションの営業だということになるんですねー。あまりに発想が貧困すぎますね。
    >私の住んでいるタワーは人気が高かったので20%は必でしたよ。住んで1年強快適な住まいです。
    そんな自慢をしたら、ベイクレストタワーを契約した人には、皮肉にしか聞こえないと思いますよ。624に対しての反論にもなってないし・・・今はあんたのタワーじゃなくてベイクレストタワーの話だと思うんですけど。自分が一度経験したことを、さもすべてが同じであるかのように言えることがすごい。尊敬いたします。

    あえて煽られて、今耐震偽造のマンションでも事実を知るまでは、快適な住まいだと思っていたと思いますけど。あなたの住んでいるタワーでも他の物件でもきちんと検査を受けないと安全な住まいかどうかわからないと思いますけど。

  6. 627 匿名さん

    624、625、626みーんな必死だな。

  7. 628 匿名さん

    マンションコミュニティ掲示板管理規約に抵触していると思われます。大人気ない発言はやめてください。

  8. 629 匿名さん

    近隣に入居する方で、
    引き込み線の騒音・電磁波が気になった方は、こちらへ意見を!

    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

  9. 630 検討中

    検討中ですが、ベイクレストタワーは住宅性能評価を受けてないのは事実ですから、すでに購入された方や検討中の方が含めて
    どう考えてるのかを知りたいんですね。ゴクレヒューザーとはある意味で、同じ経営手法(周辺相場より割安)で事業規模を
    拡大してきてるから、正直不安です。何か対策してるんでしょうか。

  10. 631 匿名さん

    630
    対策といえるかどうかわかりませんが、ベイクレストタワーに限っては施工が三井住友建設、設計が確か三井住友一級建築事務所?だったかな・・・という大手のゼネコンによって作られているということでしょうか?
    日本人はやっぱりブランド名や大手という言葉に弱い気がします。私もその一人です・・・

  11. 632 匿名さん

    >630
    違いはどこが設計・施工してるかだと思う。ヒューザーは木村建設・姉歯という零細の組み合
    わせだが、ゴクレは多くが中堅ゼネコン以上だったとおもう。姉歯の一件は、どこか一つ悪か
    ったのではなく、暗黙の了解がなければ起きようがないから、ここにある程度の信用力がある
    企業が入ること尾は大きな違いだと思う。
    MS建設が危険ならば、PT品川も危ないだろうし、他の大手ゼネコンも危ないと言うことに
    なるだろう。
    ちなみに住宅性能評価はイーホームズも出してたからね。

  12. 633 匿名さん

    国土交通大臣の超高層建築の構造性能評価認定は受けていますが、
    それじゃだめなんでしょうか。

  13. 634 匿名さん

    それで問題なし。瑕疵担保責任もあるし。

  14. 635 匿名さん

    みなさん手付金2割でしたか?私は1割でしたが、、、
    貧乏な格好だったからかな。なんか得した気分なんですが、最後払う金額は一緒ですよね。

  15. 636 匿名さん

    >620
    住宅情報ナビというサイトでベイクレストを紹介しているページに
    「性能評価書取得」と書いてありますね。
    間取りの特徴の設備・構造のところにそう書いてあるのですが、これは住宅性能評価書とは違うのですか?

    誰か問い合わせてみた方いますか?本当に評価書取ってないんでしょうか。
    住民は引渡しの日にもらえるんでしたっけ?

    どちらにしても633さんが言ってる構造性能評価認定を受けているので大丈夫なんですよね。
    この時期に不安なことを書いて煽るのはやめて欲しいです。

  16. 637 ŒŸ“検討中

    >636
    630です。二日前に高橋部長さんに確認した。結構高いから、結局皆さんに転嫁されてしまうんで取ってませんと仰いました。
    住宅性能評価書の最大のメリットは万が一、もし今回ヒューザーのようなMSを買ったとしても国による全額を補償されることです。
    因みに、ヒューザーのMSはみんな取ってないのです。

  17. 638 匿名さん

    欠陥マンションで自己破産者は今までだって多く出てる。
    ここのマンションだけ国に補償してもらうのは納得出来ない。
    それならば、今までの欠陥マンションも全て補償してほしい。

  18. 639 検討中



    住宅性能評価書ってさらに知りたい方 下記へ

    http://www.daikyo.co.jp/LM/oshirase/10000ko/01.html

  19. 640 匿名さん

    >637
    >住宅性能評価書の最大のメリットは万が一、もし今回ヒューザーのようなMSを買ったとしても国による全額
    を補償されることです。
    これは違うのではないですか?住宅性能評価には設計評価と建設評価があり、建設評価を受けた場合安価で敏速
    な紛争処理機関の利用が出来るというもので、国による全額保証などついていません。この制度は売り主と購入
    者で解釈が異なり紛争に発展した場合、民事訴訟を起こすよりも低コストで敏速な解決がのぞめる点で有利です。
    しかし、今回のケースのように売り主に明らかな瑕疵がありながら、責任能力がない場合にはあまり有効な解決
    手段にはならないとおもいます。ちなみに16年度の設計評価は申請が4009棟、交付が3535棟、建設評価は
    申請2088棟、交付2003棟です。

  20. 641 匿名さん

    購入者ではないですが検討はしているものです。皆さんの議論が不安によるものか混乱気味なので一言。
    ヒューザーや姉歯の一件は二つに分けられます。一つめは購入したマンションが耐震基準を満たしているか否
    か。二つめは基準を満たしていなかった場合、きちんと保証されるのかです。ヒューザーは両方がダメでした。
    シノケンは保証はされるようです。耐震基準を担保する制度が機能していない以上、基準が満たされているか
    否かは、設計〜販売まで関わった関係者で推測するしかありません。631や632さんが言うようにここからヒュ
    ーザーよりはずっと信頼度が高いと思います。しかし、売主の信頼性は財閥系大手には及ばないと見ることが
    自然でしょう。その分価格が安くなっていると思います。
    もし、基準を満たしていなかった場合ですが、売上1000億、経常利益200億、総資産1700億、株主資本610億、
    有利子負債690億の企業規模と財務状況をどう見るかです。


スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸