旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    外見がとても良い事は、良く分かりましたので
    MRを見た感想を聞きたいので、それ以外の方
    は遠慮して下さい。
    バイトうんぬん言われても、検討材料にならな
    いので。(当方、長距離で見に行けない故、よ
    ろしく御願い申し上げます。

  2. 183 匿名さん

    しっかし、これは誰が見ても169=172=174=175=177=178だ。「とおりすがり」にしては直前レスと時間が接近してますから、たぶん112=129も同一っぽい?ここは閑散スレなのでバレやすい。
    GSさま、もっと他に(お客様に)神経回してくれない?

  3. 184 匿名さん

    >>183
    GS→GCですね

  4. 185 匿名さん

    (笑)。
    ばれちゃって動揺しているんだね。

  5. 186 匿名さん

    とおりすがりでわるいが、このスレ正味書込みは2〜3人ではないかい?

  6. 187 匿名さん

    初めてこのマンションコミュニティを知りました。
    今、真剣に購入を考えていて、ゴールドクレストもコスモスもパークタワーも、どれも素晴らしいと個人的には
    感じています。
    でも、どこも値引きはしてくれそうにありません。
    みなさんはGCの営業から電話がくるとかキャンペーンがあるとか言ってますが、
    本当ですか?

  7. 188 匿名さん

    今日はじめてモデルルームを覗いた者です。営業さんはうわさどおりの水準でした。近傍物件と同じような価格ならここはやはり避けるかもしれないなぁ。。

  8. 189 匿名さん

    マンションの営業って派遣が多いのではないですか。
    あるいは仕事きついから、長続きせず退職するので、大量採用⇒人材の低下
    ですかね。

  9. 190 匿名さん

    何回も御願いさせて頂きますが
    「営業さん」の感想は結構です
    ので、MRの感想を・・・・。
    実際は見ていないので、書けな
    い、或いは適当に書いている人
    は、御遠慮御願い申し上げます。

  10. 191 匿名さん

    御遠慮御願い申し上げます...って、
    ここはあんたの私設スレか?

  11. 192 匿名さん

    このスレに居座って誹謗中傷ばっか垂れてる理由は?不満なら買わなきゃいいだけ。

  12. 193 匿名さん

    MRの感想は、とても素晴らしいです。
    でも!!すべてオプションで作ってあるMRですから
    標準はどうなのかと言われれば???です。
    担当さんに、標準はどれ?とうかがっても、ご本人さえ
    まともに答えられない有様でした。
    仕様なんか気にしないよ、部屋があって、トイレがあって、風呂が
    あればいいさと言う方そのかわり眺望は大事と言う人には
    絶対、お薦めです。これだけのロケーションは
    もうでないでしょう。

    何を基準に購入するかによって変わってきますよね。
    「営業」さんの知識力も、購入には必要不可欠だと思います。
    もめたときには「言った、言わない」が争点になりますからね。

  13. 194 “匿名さん

    193の匿名さん、ありがとうございました。
    やはり実際見に行かなければ駄目そうですね。
    他にもMR行かれた方の御感想をお待ちして
    おります。

  14. 195 通りすがり

    お初です
    全部のレスを読んだわけではありませんが…
    生まれてから42年「港南」に住んでいますが
    なかなか良いところだと思いますよ
    住環境もいろいろ言われていますが養護学校だって、ごみ処理場の煙突だって、高速道路だって全然障害になりませんよ
    現在、26階に住んでいますが今回事情がありまして「ベイクレ」の中層階を購入しました
    部屋タイプによっては幅2メートルのリビングがあるようで不評を買っていますが選ばなければ良い訳ですから…
    品川駅までのアクセスだって実質徒歩20分でも自転車もあれば都営バスの停留所も目の前なんですよ(タクシー会社も目の前ですしね)
    水道局の処理施設が近くにありますが今では完全に蓋がされており上階は公園に整備されていて格安でテニスコートを利用できます
    新幹線も品川駅停車となり天王洲アイルにも近くそこからは羽田にもアクセスしやすいのです

    ベイクレの場合確かに低層階では高速道路、新幹線の引き込み線は障害に思う方もいると思いますが…。(私も思いマスので)

    他地域から来られる方にとっては買い物なんかも不便に思うかもしれませんが「ジャスコ」の無料送迎バスも通っていますし近場にスーパーも2件出来る予定だそうですよ
    子供のいる方でも小・中学校は徒歩3分(信号を渡れば直ぐです)

    歳をとっても直ぐ近くに高齢者施設もあるんですよ
    まぁ! まとまりの無い文章になりましたが…住めば「都」です

  15. 196 通りすがり

    またまた
    スミマセン

    「眺望」の良さで購入を検討されている方は当然高層階の購入をお考えなんでしょうが
    地震でエレベーターが停まると大変なんですよね
    先日、関東で大きい地震あったじゃないですかJR線なんかが停まって大混乱したやつです

    あの時どうしても出かける用があり26階から1階まで階段で降りたんですよ
    そりゃもう大変でしたよ

  16. 197 匿名さん

    地震のP波で近い階に
    ピタッと止まるそうですので
    閉じ込められる心配はないの
    ですが、上層階で止まったら
    歩くしかないですね。
    耐震構造のところを再度、熟
    読してましたが、安心の様で
    す。問題ないですね。

  17. 198 白金ーぜ(金無ーぜ)

    私も見に行きました。やはり、眺めがすばらしい。焼却場なんか全然、レインボー見るのに障害じゃないですね。月島の物件より、すべてが豪華。エレベーターに向かう所なんか、ホテルですね。今、白金に住んでいますが決めようかと思います。5階から7階までがいいかな。東でなくても、海見たければ、外に出て見るか、2階または、34?階のラウンジ使えば良いかと思います。今の家は、東京タワーが見れますが、バルコニー出て感動していたのは、1年位かな。だから、レインボーも慣れてあまり感動しなくなるかと思います。周りにマンションが建つ心配がないマンションは、港南地区ではほとんど皆無ではありませんかね。それだけでも、いい物件ですよね。

  18. 199 匿名さん

    海・バス停がほんと目の前。都会にいながら、リゾート気分

  19. 200 匿名さん

    白金ーぜさん
    引っ越さないほうがいいですよ。

  20. 201 匿名さん

    全てが豪華と言うのはどうでしょう?

    コスポリはお金掛けているなーと言う気がしましたけれど
    ベイクレは安普請のイメージが否めませんでした。(成金趣味っぽい)

    俺が止めたのは排気ガスの影響を考えたからです。
    良いのは眺望だけで、環境は健康を害しそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸