旧関東新築分譲マンション掲示板「ブリリア小日向」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ブリリア小日向

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

目白ガーデンヒルズか、二子玉レジデンスを考えていたんですが、
ふらっと見に行ったここ、気に入ってしまいました。
キャンセル物件なようで、ちょっと気になるのですが、
ここの評判ってドウなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-29 10:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア小日向

  1. 11 匿名さん

    というか、値引き交渉した人、もしくは購入した人(書くはず無いけど藁)、
    いくらくらい値引きを提示されたか教えて。
    1億台で買えたとしたらちょっと悔しい。
    値段表見せられてとっととあきらめてしまったので。
    一億前半中心の低層マンションの中では、光る物件だった。

  2. 12 匿名さん

    >10
     >けど、台所がステンレスだったりしたのは今から思うと?かも。

    09です。
    ステンレスといっても昔のものとはわけが違います。厨房風でいいと思いますよ。
    アーキサイトメビウスが最近手がけた、クラッシィハウス松涛(ブリリア小日向よりもっと高い)も、
    ステンレスです。ホームページでご確認を。
    http://www.c-shoto.jp/
    それにしても、広尾の二つの高級億ションといい、アーキサイトメビウスってかっこいいよね。
    はっきり言ってファンです。買えないのが悲しいですが。

  3. 13 匿名さん

    これは失礼いたしました。確かにステンレスですね。
    アーキサイトメビウス設計のマンションって、
    http://www.kencorp.co.jp/sales/index.html
    に、ご紹介いただいた松涛に加え、
    クラッシィハウス広尾フィオリーレ(吹き抜けがそっくり)
    クロイスターズ広尾
    元麻布クラティオ
    とあるけど、なんかガラス張りの吹き抜けに、木とガラスを使ったドア、
    白いカーペットなど、似たようなデザインが多いね。

    これら2,3億ションと比べていると、小日向もややこぢんまりとした感じがする。
    逆に言えば、1億台でこのデザインが手に入るのは売りなのかもしれない。

  4. 14 匿名さん

    >13
    元麻布にもアーキサイトメビウスがあったんですね。ここもステンレスですね。
    写真でみると小日向のキッチンとよく似ていますね。

    でも、ガラスで仕切った内廊下とか、いいですよね。
    本当にこういうデザインのところに住みたいと思います。

  5. 15 匿名さん

    ウェブページもなくなったし、売り切ったみたいだね。
    買える人は買えるんだね...。

  6. 16 匿名さん

    最近、ブリリア小日向一丁目を見てきた。
    立地は悪くないけど、やっぱり、間取りが狭すぎる。
    ブリリア小日向は広すぎだし、ブリリア小日向一丁目は狭すぎだし、
    90〜100平米で3LDKっていうまともなプランを
    小日向あたりの立地で考えて欲しいんだけどね。
    できたら、アーキサイトメビウスの設計で。


  7. 17 匿名さん

    そこでコーポラティブハウスですよ

    小日向で何件かあるでしょ

  8. 18 匿名さん

    どこ?>17

  9. 19 匿名さん

    最近募集してたのはアー○ネット。サイトみてみそ。あと2戸残ってたと思う。

  10. 20 匿名さん

    あと、けっこういい感じの坪数の更地が売りに出てるのよ、2丁目で。
    場所は最高。お金あったらあそこ買って戸建にしたのにと悔しく思う。

  11. 21 匿名さん

    それと、グランリビオ久世山の最上階残ってないかな?まだチラシ貼ってあるけど。
    ちょうどいいでしょ、95平米3LDKでルーバル広めっての>16

  12. 22 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞ですね。
    http://www.tatemono.com/news/2005/ttknews051003.html

  13. 23 匿名さん

    >20

    2丁目の角地のところ?
    この前みたら30坪で150000マンだった。坪500万かよ。
    ブリリアの方が立地はいいし、坪単価360万も、まぁ、納得ってとこかね。

  14. 24 匿名さん

    >23
    その前に住不が分割しないで売ってた時は坪300くらいだったような。
    他にも空き地が色々出てきてるよね

  15. 25 匿名さん

    >24
    そうそう。二丁目あたりも櫛の歯が抜けるように、豪邸が減ってきているよね。
    10年後にはマンションだらけになりそうな気がする。

  16. 26 匿名さん

    なんかこの辺最近変質者が出没しているらしい。嫌だな。

    >25
    あそことあそこはせめてそのままの大きさで立て替えであってほしい、なんてね。
    下手にミニ戸に立て替えられるくらいならマンションの方がいいような気もする。
    逆に立て替えてマンションにした方がいいんじゃないの、と思うようなのは残る一方だし、、、

    >23
    ちなみに私がいっていた空き地は鼠坂の方にある大きい駐車場の近く。そこも2分割されちゃった。
    今坪500で出ているところはけっこう車通り多くてうるさいかなと思った。
    あれなら相変わらず駐車場のままの空き地が多い小学校の周りの方がよいなあ。

  17. 27 匿名さん

    デザインのよさに注目していたんですけど、別物件を買ったものです。
    こちらの住み心地はいかがですか?

  18. 28 匿名さん

    今なら、あの価格でもすぐに売れたでしょうね。

  19. 29 匿名さん

    住民だけど、最近、買いたいってチラシがたくさん入って困るんだけど。

  20. 30 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸