旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5) 
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレッドを作りました。
いよいよ明日から抽選会です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 13:54:00

スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 42 32

    >39
    実はブリリアは以前検討しましたがやめました。
    抽選前でピリピリしててごめんなさい。
    明日は抽選にいくつもりです。

  2. 43 匿名さん

    41さん、いろいろと個人によって価値観は違うようですね。
    あとは40さんがいうように、理由を書き出して、利点を比較して決めたいと思います。

  3. 44 匿名さん

    42さん、恐縮ですが、なんでブリリアやめたのですか?
    明日の抽選に外れたら私はブリリアの残り少ない海眺望の部屋にしようと思っています。
    天井低いし、キッチン(アイランド)はいまいちですが、眺望は将来買えないですから。

  4. 45 MM住む蔵

    当選された皆様 おめでとうございます! 羨ましい〜♪
    ↓鹿島の建設状況をブログに載せていますのでよろしければご覧下さい。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sumuzominatomirai
    私の場合抽選ですので、更新は本日が最終回かもしれません。
    その時はどなたか後継ぎしてください・・・(笑)

  5. 46 匿名さん

    結局大半の部屋が1倍なのですね。

  6. 47 匿名さん

    MM住む蔵さん、あなたのこのページでの活躍を今まで拝見してきました。当たるといいですね。
    希望の部屋でなくても、キャンセルや2期目を狙って最後まで諦めないで、がんばってください。

  7. 48 匿名さん

    あんまり人気無いのですね。しかし、即日完売にはなるでしょう。
    ちょっと残念です・・・・・複雑・・・・・

  8. 49 匿名さん

    48さん、残念がる必要はありませんよ。
    以前と違ってこれが現実なんです。時代は変わりますから。
    投資用なら別ですが、居住用なら自分が気に入った部屋が手に入ればいいのでは。

  9. 50 MM住む蔵

    >47さん
    応援ありがとうございます。
    明日の抽選会の様子もレポートします。

  10. 51 42

    >44
    ブリリアを検討していたときは眺望を重視していました。
    しかし私が検討していた部屋は残念ながら60m以下だったので、海眺望が確約されていませんでした。
    (予算と間取りから60m以上はむりでした。)
    そのため、判断基準に眺望以外の面を取り入れた結果、フォレシスになりました。

  11. 52 匿名さん

    うちは今日抽選会です。みんなと同じく住めるといいなあ。

  12. 53 匿名

    うちも今日抽選です。
    是非当選して、MM住む蔵さんのブログを毎日楽しみに過ごせたらいいなあと思います。

  13. 54 匿名さん

    話をぶり返す様でごめんなさい、三菱系列ではありませんが購入価格の割引があります。
    ただ直系では無いからか5%や10%と言った高額割引ではありませんが。
    大手企業の方は会社の福利厚生を再確認するると、案外同様なサービスが
    あるのではないかと思います。

  14. 55 当たるといいな

    お邪魔しまーす。私も今日、抽選です。ずっと2倍だったのですが、昨日締め切り後にうかがいましたところ
    3倍に上がってました(涙)。
    でも、子供と一緒に、「当たらないはずないよね!」と前向きでいます(笑)!!!ここに投稿していらっしゃる
    抽選の方、みんなが当選しますように・・・。
    本当は、抽選会に参加したいのですが、とても緊張症なので、多分このドキドキに私の心臓持ちこたえられそうも
    ないので、夕方からの連絡を楽しみに?待つことにします!

  15. 56 匿名

    うちもずっと1倍だったようですが、昨日の締切後に3倍になってました。びっくり。
    抽選会に行って当たるように念を送ってきます。
    55さんにも良い連絡がくるといいですね。

  16. 57 当たるといいな

    56さん、ありがとうございます(*^-^*)。わたしは、MMの方を向いて、家から当選の念力送ります(笑)!
    お互い、今日の夜、いい夢が見られるといいですね♪

  17. 58 匿名さん

    >>54
    三菱地所社員であっても、5%や10%と言った高額割引は存在しません。
    理由は様々な人が論じています。
    誤解を招く表記はお控えください。

  18. 59 匿名さん

    >>54
    社員割引の類は、1%引きや最大でも3%引きが通常です。
    3%というのは、不動産会社の社員のケースです。知り合いの準大手マンションデベの
    社員から聞いたのも3%、グループ会社斡旋割り引きなら0.5%〜1%がせいぜいです。
    もうこれいじょうのこの話題をしても不毛なので打ち止めにします。

  19. 60 56です

    では行ってきます。

  20. 61 匿名さん

    抽選会の様子、簡単に報告します。
    A2〜15、A16〜30、B2〜15、B16〜30の4ブロックに分けて抽選を行いました。
    抽選機は、中が見えるガラガラです。
    抽選者の中から立会人を選んで、抽選機の正面に座らせ、
    玉の数字をひとつひとつ立会人に見せながら、抽選機に入れていました。
    全戸の約半分が1倍、他は2倍〜28倍までありました。
    10F以下の低層階は、比較的倍率が高かったようです。
    即完だそうです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸