旧関東新築分譲マンション掲示板「リボンシティ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リボンシティ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

川口駅近のこのマンションを検討しています。
大規模再開発区域で、目の前にヨーカ堂のSC、大規模公園などあって便利
だと思うのですがどうでしょうか。
現在の川口駅前は今一つパッとしませんが、この再開発で変わりそうな感
もあるし期待を寄せているのですが、あまり地縁もないのでみなさんのご意見
や情報をいただければうれしいです。
また、同じように検討されている方がいらっしゃれば情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-01 13:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リボンシティ レジデンス

  1. 422 匿名さん

    421さん
     おもしろい説ですが、MRの営業時間帯に書き込みできる営業マンはいないでしょうw
     売り主関係者っていないんじゃないでしょうか?リクルート以外には。地権者がいないのが売りですし。購入者は売れ切れて欲しいから一生懸命、盛り上げようとするでしょうけど、確かに埼玉県内ではこれだけ盛り上がっているところはないですね。
     リボンのMRの休刊日は火曜と水曜だったので、火曜と水曜の書き込みはあるかもしれませんね。
     そうは言っても、ちゃんと営業と名乗って、きちんとした情報を書いてくれるならありがたいんだけど。
     ここで出ている質問って、たいてい営業なら知っているはずだから。

  2. 423 匿名さん

    購入者限定のスレを作りました。
    もしよろしければどうぞ。

  3. 424 匿名さん

    私も結構投稿しますが、購入者。
    リクコスの言いたいことたくさんあるけど、生まれながらの川口市民として やはり川口をよく見て欲しいので投稿しています。 (川口以外にすんだことがないので)
    限定スレ作っても同じなので せっかくここが いろいろな意味で盛り上がっているので 盛り上げて行けば 購入者同士としては楽しいではないでしょうか?
    匿名やめて きとんとニックネームでもつけるかな。

    MRのお休みは、水曜だけになったと思います。
    営業名乗って 投稿はできないでしょう。 総攻撃を受けてもたいへんだし。

  4. 425 シトロン

    >424さん
     ではニックネームをつけてみました。(有名になれば偽物とか出てくるかなw)
     私は年末のときに申し込みました。

     私も掲示板を分けるより、一つのところで盛り上がったほうがいいです。この掲示板って、お目当てのテーマを探すのが大変ですから。
     購入者専用(というかある程度の人限定)にするなら、住まいサーフィンでいいんじゃないでしょうか。

  5. 426 生まれながらの川口市民

    424です。 私もでは ニックネームを。
    川口市民は たくさんいますので ちょっと頭につけました。
    まったそのままですが。

    購入者限定でしたら 住まいサーフィン 賛成です。
    私も向こうにも投稿したことがありますが 寂しくて・・・・
    向こうも 盛り上げますか。

  6. 427 シトロン

     この掲示板でも何度も出ていますが、カラーセレクトに悩んでいます。
     ただ、ほぼ確定しました。

     それは「WIND」です!

     大げさに言う必要はないでしょうが、3月の決定までまだ右往左往しそうです。
     WINDのフローリングの色は気に入っているのですが、扉の色はWOODの重厚さがいいなあと考えています。

     インテリア雑誌などを見ても、床は明るい白系の色、建具と家具が濃い「WOOD」の色がすてきなのです。
     

  7. 428 プー

    ニックネームが増えてうれしいです。最初の頃投稿してましたが、あまりに匿名が多いので最近は発言を控えてました。うちも購入しました。盛り上げていきましょう!

  8. 429 生まれながらの川口市民

    うちもWINDです。 WOOD確かにいいのですが そんなに広くないので色が薄い方が広く感じ。

  9. 430 生まれながらの川口市民

    うちが悩んでいるので 洗濯機上収納 5万 と キッチン収納 22万円。
    家具屋さんで買ったり リホーム業者に頼むともっと安いのかなと思っています。
    でも 一緒の方が色がそろうし ちょっと高くても頼むべきか悩んでいます。
    まだ2ヶ月も悩めるので・・・。

  10. 431 匿名さん

    あ〜あ、買っちまったのか。。馬鹿だな。。。
    デフレの時に何がキッチン収納22万だよ。2万2千円の間違えじゃないのか?

  11. 432 シロガネーゼ

    女性に優しい町のキャッチフレーズに引っ掛かる女性。
    お気をつけあそばせ。

  12. 433 プー

    キッチン収納はうちも悩みましたがやめました。高すぎる!でもぴったり収まるのは確かに魅力的ですね。うちは床暖増設します。これはそんなに高くないと思います。

  13. 434 匿名さん

    私は、「WIND」と「WATER」で迷いましたが、「WATER」に決めました。

    オプションも色々と悩んでます。
    浴室TVをつけたいのですが、地上派デジタル未対応なので
    数年後には交換、またはチューナーをつけないと見れないと
    いうことでもったいないか、とも思っています。

    浴室TVをお考えの方、その辺りどうお考えですか?

  14. 435 生まれながらの川口市民

    お風呂TV 7インチで17万(だったかな・違ったかな)。 地上波デジタルの件は、販売員に聞いてもまったく無視されました。
    入居したらCASIOのXF1000が欲しいのですが、入居したら買うお金もないと思うので、コジマ電気の880円お風呂ラジオかも。
    夢は、XF1000を見ながらミストサウナに入ることです。

    プーさん キッチン収納 高いですよね。 本当に2万2千の間違いでしょうと思います。
    でもピッタシは魅力。 家具屋の新聞折り込み広告を見るたびに、サイズばかりみて ピッタシはないか探しています。
    うちは、床暖はセレクトメニューを選ばないので標準仕様です。

  15. 436 匿名さん

    ディノスはあなどれない

  16. 437 匿名さん

    キッチン収納で良いのがあったら教えあうのはどうでしょう。

  17. 438 ディノス
  18. 439 コスモ川口○○住人

    全部、個別に見積を取った実績より
    表札もカーテンもフローリング保護もキッチンキャビネットも
    ビルトイン食器洗浄機もコスモスライフや売主が斡旋する業者を
    使わないほうが間違いなくやすい。
    業者の仕入値なんぞはどこも変わらないのに客出し値は最低10%は
    粗利がうわのせされている

  19. 440 わらび

    なんか書き込み多いですね
    ならば、私もニックネーム入れて

    オプションは>430さんと同じ、洗濯機上とキッチン収納
    色は「WIND」 正直もうちょっとなんとかならないかと思うがしかたない

    あと一言
    三菱銀行の馬鹿ヤロー
    大きな金借りるのに何もわかってないやつが対応すると不安になるだろ
    もっとわかってるやつが対応しろ
    ストレス発散でした

  20. 441 生まれながらの川口市民

    ディノスの収納特集のカタログを先週お願いしました。 キッチン収納、悩みます。
    コスモ川口○○住人さん  リボンシティレジレンスの契約者は、PLUS ONE MENUと称して 引き渡しの時設置完了のオプションを3月までに希望をなっています。
    それ以外にもたくさん コスモスモアのパンフレットでも来るのでしょうか? これは、後付ですよね。 コスモ川口○○住人の時は、どのような流れでしたか?
    リボンシティレジレンスの周辺 コスモがつくマンション多いですね。 ご近所でしょうね。

    わらびさん こんばんは
    やはり収納重視ですね。 私の選んだ部屋は、オープンキッチンなのですが、基本のキッチン収納を流しの上につけ、後ろのオプションの食器棚を考えていますが、高くて・・・。(値段が)
    あと、プラスワンの組み込みのオーブンの中がそんなに大きくないし、今ある電子レンジをつかえばいいので、その分だけ収納が増える予定です。
    ローン担当に怒りのようですね。
    私の場合、リクコスの担当者です。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸