旧関東新築分譲マンション掲示板「サングランデ桜橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 堤通
  6. 曳舟駅
  7. サングランデ桜橋

広告を掲載

jj [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうですかね?
花火が見れるし。。。。。。



こちらは過去スレです。
サングランデ桜橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-28 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ桜橋口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    我が家は逆に3月末予定しています。
    お花見シーズンに入った頃かな〜。

  2. 443 匿名さん

    お花見と言えば、隅田川はものすごい賑わいなんですよね。
    私は残念ながら今まで縁がなく、今年が初めてとなるので楽しみであります。
    屋上も開放したりして上からも見てみたい気がしますが、今の段階では地上からのお花見と
    なりますね。
    春・夏とイベント盛り沢山の場所ですし、住民どおしの交流を深め楽しく住めたら良いです
    ね。

  3. 444 匿名さん

    桜の花道を通って引越しなんて、まさに江戸情緒ですね〜。
    昔から東京の東側ばっかりに住んでいるので、墨田区も馴染みの深い地域です。
    隅田川の桜は、上野公園よりずっと濃厚で、それはそれは見事です。
    例年は女性陣がトイレに困っていましたが、今年は自宅が近所なので安心です。
    あの頃はまさか住人になるとは思っていませんでしたが。
    私は3月上旬引越しですので、この掲示板で開花情報の中継役を勤めさせていただきます。

  4. 445 匿名さん

    フロアーコーティングの良い業者、誰かご存じないでしょうか?
    できれば、安くて、綺麗で10年くらい耐久性あるとこでお願いします。
    オプションは少し高すぎるので。。

  5. 446 ほのぼの

    >>445さん

    私は、掲示板でも評判がよく、良さそうだったので下の業者に依頼しました。
    インターネット割引を利用しました。
    もちろん半年たってもぴかぴかです。

    仕事も丁寧で、安かったので、満足しています。

    このマンションの購入者ではないのに、時々 書き込んで申し訳ございませんが、ご参考まで。

    http://www.joylife.co.jp/floor/

  6. 447 匿名さん

    業者さんですか?↑

  7. 448 ほのぼの

    こちらの参考になればと時々書き込んでいるもので、私は業者ではありません。
    こういう書き込みがあると残念ですので、今後は書き込みを止ます。
    ご迷惑をおかけしました。

  8. 449 匿名さん

    >ほのぼのさん
    今までお書き頂いた内容からして業者ではないことは明白です。
    確か、身内の方がここの契約者でしたよね?
    そうおっしゃらずに、今後もどんどん書き込んでください。
    楽しんで読まさせている者もおりますので。

  9. 450 やま

    >ほのぼのさん、449さん
     449さん同様、私もほのぼのさんは業者の方ではないと思います。
     色々と情報交換できればと思いますので引き続きよろしくお願いします。
     なお、私個人としては、業者の方がこの掲示板に有益な情報を書き込ん
    でくださってもいいと思っています。物事を選択をするには選択肢が多く
    あるに越したことはありませんから。
     かといって業者の宣伝ばかりの掲示板になってしまっても困りますが。

  10. 451 匿名さん

    ほのぼのさんの書込みを参考に私も早速フロアーコーティングの見積りをとっていまいました。
    以外と安くできる業社さんがあるんですね。
    教えて下さって有難う御座いました。(ちなみに私は445さんではありませんよ)
    ほのぼのさんが何者でも私は気にはしません。
    色々な意見・情報の場であり何者かの詮索する場ではないのですから、これからも何か情報が
    あったら教えて下さいね。
    447さんも何か役立つ情報があったら書き込んで下さい。
    待ってます。

  11. 452 匿名さん

    >良い業者、誰かご存じないでしょうか?
    に答えて
    >>447
    の様に書かれると、どなたも今後情報提供が出来ないのでは?

  12. 453 匿名さん

    >452さん
    おっしゃるとおりですが、この話題を深追いしても良いことなさそうなので、皆さん気をつけましょうってことで終わりにしましょうよ。
    447さん、お願いしますね。
    ほのぼのさん、そんなわけで、是非帰ってきてください。お待ちしております。

  13. 454 E

    本日夜にマンションの前を通りましたが、ガーデンアプローチの街灯が雨に濡れて美しかったです。
    晴れの日も雨の日も美しいので楽しみです。
    花壇はまだちょっと土が目立ちますね。桜の時期に、サングランデも花一杯になっているのでしょうか(^^♪
    そろそろ電話・ガス・水道・電気その他、住所移転の手続きを始めています。
    郵便局への届出はネットからは出来ず、直接行かないとダメみたいです。
    携帯、保険、クレジットカード、銀行その他届ける所が多くて大変です。
    一覧表を作って手続きの進捗を管理しないとわけわからなくなってしまいます。
    (やまさん、また焦らせて申し訳ありません。<m(__)m><m(__)m>)

  14. 455 E

    前にちょっと話題になったエアコンですけど、いいところ(多分)見つけました。

    http://www.rakuten.co.jp/airmatsu/

    カカーさんアドバイスに従って、昨年モデルのお買い得品を求めてネットで探していて、安いところは沢山あったのですが、
    ①メーカーが限定されている
    ②先に料金の振込みを要求される
    私は、ネット注文の場合は②に抵抗感があって決められなかったのですが、この会社は、当日決済でよいそうです。
    ただし、普通は前日までに宅配便で商品が届けられ(代引き)、工事は別の専門業者が来るそうです。(工事後に工事代精算)
    私の場合は、サングランデとこの会社が近いからだと思いますが、当日に持込み・工事し、全額当日精算と言うことになりました。

    ネットで注文してすぐに電話があって、てきぱきと確認され、感じよかったです。
    ちなみに、「在庫あと1台」を注文したのですが、HPがすぐに「在庫なし」にメンテされていました。

    まだ最後まで取引終了していないので、本当によいかどうかはわかりませんけど、ここまではイイ感じでした。
    まだお悩みの方はご参考に。

    ちなみに、私は「業者さん」ではありません。(笑)

  15. 456 匿名さん

    >皆さん

    入居までもう少しですね〜皆さん待ち遠しくなっていることではないでしょうか?
    わたしは今日、家具を買いに行ってきました。テレビボード買ったのですが、
    エレベーターのサイズを聞かれました。家具によってはエレベーターに乗せられず
    階段運搬になるようで、別途に運賃が発生するそうです。大きな家具を買われる方は
    メモして行かれるとよいと思います。
     エレベータサイズ:
     扉 w(幅)800 × H(高)2000
     箱 W(幅)1050 × D(奥行)1520 × H(高)2300  単位:mm
     御参考までにどうぞ

     後、OPにあったベランダの連結式タイル(TOTO製)が江東区猿江の島忠に売って
    ました。 OPでは値段が高すぎて諦めていた私も、現在検討中でおります。ただし
    自分で施工しなくてはなりませんが…(汗)一応、カタログには簡単にできると書いて
    ありました。
    値段は一枚(300mmx300mm)980円でした。種類、そして色も豊富にありました。
      皆さんも検討してみてはいかがでしょうか

     勝手にいろいろと書きましたが、皆さんもいろいろな情報を交換しましょう!!


  16. 457 E

    一番早い人は、今週末には引越しされるようですね。
    ところで、駐車場の契約がまだですが、何か送ってくるんですかね?
    どなたか情報お持ちですか?

    私もだんだん秒読みモードに入ってきました。
    不思議なことに、ここにきて家電製品の故障や電池切れ、水道パッキンの老朽化れなど、些細なことですが、急に家が力尽きた感じです。
    科学的根拠はまるでありませんが、家が別れを悲しんでいるのかな、とやや信じています。(^^ゞ
    みなさんもそのように感じたことはありませんか?

  17. 458 匿名さん

    わかります。新しい家に住めるのはもちろんうれしいことなんですが、今まで長年住んでた家も別れるとなるとちょっとさみしいものですよね。

    駐輪場とかもどうなってるんでしょうか?

  18. 459 匿名さん

    駐輪場については前回の結果を見ると、屋外だと空きがあったみたいですね。
    1世帯2台迄という事ですが、前回1台しか応募しなかった世帯でも、公平に
    抽選だったんですかね?
    前回、既に2台当選し、更に今回1台追加で当選していたら・・・
    (何だか又もや公平なのか、不公平なのか?)
    明日から3月に入り皆様、お引越しモードになってきましたね。
    我が家も、今まで全ての事に関し、3月に入ってからなんて、のんきな事を
    言ってましたが、そろそろ本腰をいれ取り組みたいと思っています。
    新しい家具を買い揃えたいなんて思い、通販や家具屋・ホームセンターを覗
    き見てますが、どれもいまいちで・・・
    低価格の通販なんかは組立て式なんかが多く不器用な私にとっては、悩みの
    種となっています。

  19. 460 匿名さん

    私も不器用なので「組立式」ってやつには参ってます。
    カタログを見てイイナ!なんて思っても組立式って記載されていると、チョット勘弁してよ
    って感じです。
    でも低価格なので・・・

  20. 461 匿名さん

    通販で家具を買う場合、サイズをメジャーで仮想空間を図ってイメージするだけでなく、同じ大きさの家具をお店で実際に見てから決めた方が良いですよ。
    実際に到着すると思いのほか小さかったりします。
    価格並にそれなりの大きさしかないことが多いです。(マンションと同じで実際よりは大きく写ってます)
    すぐに注文するのを堪えて、一呼吸置いてからがよろしいようで。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸