旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】

  1. 482 匿名さん


    このスレはアパを悪く書かないとダメなアパ叩きのスレに成り下がってしまいましたね
    アパを悪く言えば嘘でも勝手な憶測でも何でもOKみたいですね
    でも逆は絶対許されない
    これだからうじ虫とか言われちゃうじゃない?
    私もアパは嫌いなデペだけど、このスレは異常だと思う


  2. 483 匿名さん

    なんか、絶対、アパの社員が、大量投稿し始めたと、考えてよいと思うw
    「アパは嫌いだけど、アパ批判は許せない」なんていう書き込みは、
    なんか、アパ社員であることを隠すための、工作文句にしか見えない。
    後半の文章、つまり、「アパ批判は許せない」という文言にこそその真意があるのだろう。
    いずれにしても、一般消費者の立場からすると、どうしてアパ批判=アパのリスト
    社員なんて決めつけなのか、全然分からないね。
    アパが阿漕なことをやっているのは、事実じゃん。どうしても
    言い逃れできないでしょ。それを批判すると、アパのリストラ社員認定?
    アホも休み休みいって欲しい。わたしは、某大手上場企業の現役社員だよw

  3. 484 匿名さん

    <住宅関連業者による自作自演や他社攻撃について>

    住宅産業に関係しておられる皆様へ

    消費者の立場でこのような情報を自由にやり取りできるインター
    ネットサイトへのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。

    しかしながら、残念なことに最近eマンション内の掲示板におき
    まして、関連業者による自作自演や他社を誹謗中傷するような
    投稿が目立って参りました。そのような行為は絶対に許せない
    ものであることを改めて警告させて頂きます。

    eマンションでは、そのような投稿のあった企業に注意を促す
    メールを送るなど随時、対処しておりますが、最近は情報開示請
    求も増えてきており、訴訟に発展する可能性が高くなってきております。

    当サイトは、管理人である私自身が失敗した住宅購入の経験から情報
    交換が可能な場所を提供することで「一生に一度の買い物を後悔するもの
    にならないように」と願って運営しております。

    しかしながら、一部の業者や個人によって、情報が操作されるケースが散見し
    はじめており、決して黙認できるものではありませんし、私個人の想いという
    レベルではなく、法的にも許されない行為なのです。

    eマンションとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士
    の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には
    積極的に協力してまいります。

    また、警告しても改善されない場合は法人名の公開によって自体の重要性を
    周知せざるを得ないケースもあり得ると考えていることをお伝えしておきます。

    こちらが法的措置に踏み切った時点で皆様の会社は自らの行為で著しく信用を
    失墜するばかりではなく、事件化すれば報じられ、社会的な制裁をも受けるこ
    ととなります。これらをよくお考えの上、決してそのようなことをなさらない
    よう強くお願いを致します。

    是非、一度、社内でこういったことが無いか、社員様が自宅でそういった投稿を
    行っていないかをご確認頂きたくお願い申し上げます。

    構造計算書偽装事件や欠陥住宅問題など消費者に不信感を与えてしまっている
    時勢だけに業界内から更に不信感を増大するようなことが絶対に無いように
    インターネットでの情報の取り扱いについて厳しく監視して頂きたく今回の
    警告をさせて頂きました。

    また、逆に被害を被っているという法人、個人がいらっしゃいましたら、
    お手数をお掛けいたしますが、当社まで直ちにご連絡下さいますようよろしく
    お願いいたします。直ちに対応させて頂きます。

    eマンションにおきましても投稿内容のチェックを強化しまして、問題が発生し
    ないよう努めて参りますので何とぞご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  4. 485 匿名さん

    TBSの「噂の東京マガジン」で取り上げてもらえないかな。ダメ?

  5. 486 匿名さん

    >アパ批判は許せない

    こんな事何処にも書いていない訳だが。。。
    こんな短い分も理解できないなんて大手上場の社員にしては随分頭悪いねーw
    別に君のことうじ虫だなんて言ってないからそうカッカするなよw
    もう少し落ち着いてくれ!
    頑張れ!某大手上場企業の現役社員さんww


  6. 487 匿名さん

    >476: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/18(日) 01:06
    >確かに物件について色々情報交換するスレなのに
    >アパを悪く言わない書込みは許されないって風潮は
    >病んでると思いますね。

    あなた、頭おかしいんじゃないの? このスレは、アップルガーデン若葉
    のスレですよ。その物件が、いま、わけのわからない違法行為が原因で、工事が中断して
    るわけね。だから、物件の売り主であり、事業主であるアパへの批判が高まるのは
    当然でしょ。アパを批判するスレに成り下がっているとか、いうあなたの感覚の方が
    どう考えても、百万倍異常だよ。アパの経営者は、この重大問題を知りながら
    ワールドカップ観戦だよ。これじゃあ、マンションを買おうと思っている消費者が
    怒るのは当たり前じゃん。

    もう一度、いうよ、ここは、構造計算を偽造に近い違法な建築確認申請を行ったアップル
    ガーデン若葉のスレです。アパを批判することになってしまうのは、当然のことでしょ。

  7. 488 匿名さん

    >>486
    文章のあとの、WWWとかいう隠語は、みっともないので、やめた方がいいと思うよ。
    ここは、2chの世界じゃありませんよ。
    そもそも、あなたは、本当に、マンション購入を検討している消費者なの?
    2chから飛んできている野次馬というのはあなたのことじゃないの?

  8. 489 匿名さん

    >>文章のあとの、WWWとかいう隠語は、みっともないので、やめた方がいいと思うよ

    483もw使ってるけどwww
    こっちには言わないんだwww

  9. 490 匿名さん

    >>489
    消えて下さい、アパ工作員さんのみなさん

  10. 491 匿名さん

    >アパ工作員さんのみなさん

    日本語も不自由なようで。。。

  11. 492 匿名さん

    >>490
    もう一度いいますよ。ここは、2chの世界ではありません。
    日本語が不自由とか、とかいう、下品な煽り言葉はおやめ下さい。
    あなたの良識が疑われますよ。

  12. 493 匿名さん

    >>492

    そうですよね、まったく490は良識が疑われると思いますね

  13. 494 匿名さん

    >>493
    で、さっきから必死になってアパ批判を封じ込めようとしているお前が
    アパ社員では? というこのスレみんなの素朴な疑惑は、結局…

  14. 495 匿名さん

    まあ、現在再計算中とかいう結果がでるのは時間の問題らしいですから。
    期限が19日とか7月とか言われとりますが。
    次の焦点は若葉と成田と2棟で収められるかという事ですね。
    楽しみに待ちましょう。

  15. 496 匿名さん

    アパ工作員て本当にいるの?

    休みの日や、仕事終わってから、わざわざ、自分の会社の良い評判を書き込むほど、会社にロイヤリティーを感じている人て、アパ以外の会社も含めてそんな人いるのですか?

    会社帰って来たら、テレビも見たいし、ビールも飲みたい。
    今まで仕事していた所の話なんかしたくなりますか?

    多分工作員も、リストラ社員もこの掲示板にいないのでは?

    いるのは、悪評で資産価値を落としたり、悪い噂が本当になれば困る契約者と、それを面白く見て煽っている人くらいでは。

  16. 497 匿名さん

    契約とってなんぼの世界ですよ。営業は。
    売れなくなるのが一番怖い。

  17. 498 匿名さん

    私もそう思います。

  18. 499 匿名さん

    2chでは以下のようなリストがでまわってる。
    こんなリストを作れるのはアパ社内の人間くらいでしょう。
    アパの社員は中途が多いこともあるし内乱の方が心配なくらいで、
    余暇に工作活動するほど社員の忠誠心高くないでしょう。
    むしろヒューザの件で売主と買主は運命共同体という構図が示されている上、
    アパマンションに住んでいる世帯は既に数万世帯はあるんだから、
    社員よりは住民が多いと思うんですが。

    <アパ**列伝ランキング>New!
    第1位 白豚殿下
    第2位 えせ愛国者不治精子
    第3位 帽子ババァ
    第4位 マジなーんにもセンム
    (以上、一族w)
    第5位 S谷 子会(子飼い)社社長
    第6位 阿Q正伝支店長
    第7位 3流MBA卒自称エリートSPC
    第8位 宇目堕真似ー邪
    第9位 沖縄破綻豚女社長
    第10位 セクハラ魔A井氏
    第11位 尾苦多背苦腹死背任
    第12位 3流MBA卒重箱隅筒木部長
    第13位 垢坂不倫女王
    第14位 茶坊主別名禿げゴマすり

  19. 500 匿名さん

    ではアパの営業社員たち!
    売れなくなるのが怖いのなら
    この掲示板で不安に思う消費者に対し
    さらに恨みを買うような発言など一切やめて
    会社の上層部に対しキチンと責任ある対応を迫りなさい!
    そもそも消費者は皆なんの根拠もなく不安がり疑っている訳ではないのだから。


  20. 501 匿名さん

    >>496
    悪評で資産価値を落とす
    悪い噂が本当になれば困る契約者

    一見至極まともに書いておられるが良く考えるとこの表現は変です。
    建物がしっかりしていれば、何も恐れる事はありません。
    怖いのは噂や悪評ではなく、あくまでも真実です。

    面白く煽ってる人たちはいるでしょうね。たくさん。
    好奇心と皮肉な忠告も含めて。
    一般大衆というのはそんなものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸