旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

[スレ作成日時]2005-10-10 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】

  1. 462 匿名さん

    今までの経緯を見ると、アパは何書かれてもしょうがないでしょ。
    誰が見たってアパがやっている事は・・・
    ヒューザーより悪意が・・・
    それでもアパの物件を購入したい人は購入して何年後かに後悔すればいいし。
    後悔したくない人は購入しなければいいだけの事じゃない。

  2. 463 匿名さん


    ここの人たちは行政には何も思わないのかな?
    アパと同等以上に責任あんじゃないの?

  3. 464 匿名さん

    出た!行政の責任w
    マンション選びは自己責任。
    あなたとデベの問題。

  4. 465 匿名さん

    問題あるのはまずマスコミでしょ。
    何も問題ない物件をネタにするため焚きつけてるだけで、マスコミの常套手段。
    姉歯事件にしても、マスコミはあることないこと書いてネタにするため煽ってたが、
    結局姉歯単独犯だったと分かっても後はいつものように知らん振り。民主党も同罪だが。
    で、そのネタに乗っかってここで煽っているのは例の有名なアパリストラ社員と
    マスコミの餌に喜んで喰いついてる低脳愉快犯。

    こいつら、最低だよな。
    マスコミ、低脳愉快犯、アパリストラ社員

  5. 466 匿名さん


    確かに真剣に悩んでる契約者もいるのに、
    根拠に乏しい憶測で一生懸命不安を煽ってる神経は
    まさにうじ虫以下だな。
    アパもちゃんとしっかりした対応しないのはクソだが
    煽ってる連中もカス

  6. 467 匿名さん

    姉歯単独犯だったの?

  7. 468 匿名さん

    >>467
    そんなことも知らないんですか?
    それじゃマスゴミの思う壺というか、マスゴミの"捏造"ネタに付き合わされてただけだったって
    ことすら気づいてないってことですよ。。。

    姉歯が「ゼファー月島で最初にやりました」って自白して、
    中央区役所が再検査、昨日だめだったと公開しました。
    http://www.city.chuo.lg.jp/press/puresuheisei18/puresu0616/index.html
    姉歯物件と分かって中央区が再検査したときは問題ないと言ってたのに、
    姉歯の自供に従って再検査したらやっぱだめだったってことが下のPDFに書いてあるが、
    これじゃゼファーも住民もたまったもんじゃないと思う。
    http://www.zephyr.co.jp/ir/img/press_180607.pdf

    そもそも構造計算なんて、法的に認められてる4つの方法のどれでやるかによって
    OKになったりNGになったりするようなsensitiveなものなんだから、
    再検査するにしてもどの計算法でどこをどう確認するべきなののっていう基準を
    まずは議論するべきなんだが、
    って、リストラ社員やクソガキには難しくてついてこれないかw
    どうせ「なげーよ」とか書いて読み飛ばすんだろーなwww

  8. 469 匿名さん

    姉歯事件の真相が分かりやすくまとめてあるから、ご参考まで。
    http://www3.diary.ne.jp/user/329372/#1149725679
    「あれだけ連日大騒ぎしていたこの事件ですが、
    姉歯氏がウソをつき単独犯行であったことについては、あの勢いほど報じられていません。
    警察を捕まえる警察がないのと同様に、マスコミを批判するマスコミがない以上、
    彼らが黙っていれば忘れ去られるとでも思っているのです。」

    次にこっちは泥棒リストラ社員じゃなくてクソガキの方がおふざけでやってると思うんだが、
    今度はライオンズプラザ多摩センターも標的にして祭り上げようとしてるらしい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/
    アパもライオンズも西松も、もっと言えば適当なこと書かれて迷惑してる
    世間の構造建築士諸兄も、こういうクソガキやネタ捏造マシーンのマスゴミを
    いつまでも放置してていいわけ?

    あと確かに、アパも必要な情報は適宜公開すべきと思う。
    ここで煽ってる泥棒リストラ社員やクソガキ共やネタ捏造マシーンのマスゴミなどを
    相手にする必要など全くないが、
    再確認は誰がいつ頃をメドにやっているかとかは、自分からホームページで公開するべきでしょ。

  9. 470 匿名さん

    蛆虫(以下?)の発生源
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47351/
    ネタで遊んでる様子がよく分かる。

    結局ヒューザーも偽装に関しては無罪だったわけだが、そんなことが判明するよりはるか前に
    マスゴミに潰された。
    売主として姉歯の偽装を見抜けなかった罪はあるにせよ、
    それは中央区も東日本住宅評価センターもシノケンも総合経営研究所も
    ゼファーもERIもイーホームズも同罪なんだが。
    シノケンは贖罪したにしても、ネタ的にはほとんど忘れられているあたり、
    マスゴミの情報操作、ネタ捏造の怖さが窺える。

  10. 471 匿名さん


    ヒューザ-は偽造がわかった後にそのまま売りつづけようとしたのが悪かったな
    あと、あまりにもマスコミの餌食になりやすいキャラ
    それさえなければ大分違ったのにな

  11. 472 匿名さん

    アパ関係者+建築業者がいっぱい沸いてきたね。
    アパ擁護の下品な業界2chネラは無視して情報交換お願いします。

    「ウジ虫」とか「ますゴミ」とか、マンション購入を検討している人
    たちとは、縁もゆかりもなさそうな人が、必死でアパや業界擁護して
    いるカキコをみると、つくづく???となりますね。

    そんな書き込みは逆効果になることに気づくべき

  12. 473 匿名さん

    471さんの仰ることはごもっともと思う。
    が、キャラの印象が原因でマスゴミに魔女狩りにかけられて血祭りにされたあげく
    売主は倒産・逮捕で住民は置き去りではひどいもんだ。
    マスゴミこそが、住民を犠牲にしてまでも自分だけ潤うためのネタ捏造までやりやがる
    偽装集団ってことね。

  13. 474 匿名さん

    >アパ擁護の下品な業界2chネラ
    2chネラはマスコミ嫌いだけどアパも嫌いなんで、アパ擁護なんてしないよ。
    最近2chのアパスレは閑古鳥鳴いてるけどこっちが潤ってるとこみると、
    恐らく煽りの大半は2chから引越してきてる。

  14. 475 匿名さん

    アパ擁護の書込みってどれほどあるの?
    うじ虫批判はあるけどアパ擁護じゃないよね?

  15. 476 匿名さん


    確かに物件について色々情報交換するスレなのに
    アパを悪く言わない書込みは許されないって風潮は
    病んでると思いますね。
    そもそもアパという会社についてのスレがちゃんとあるのだから
    会社についていろいろやるならそちらで思う存分やればいいのでは?

  16. 477 匿名さん

    アパの社員並びに、他のデベロッパーの方へ、

    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

    いい加減購入者の気持ちを逆撫でしないでくれ!

    こんなとこで契約したのをつくづく後悔している

  17. 478 匿名さん

    アパ関係者よ!sageチェックいれずに堂々と意見せよ!
    つうか来ないでくれ!これ以上、ごまかさないでくれ!
    隠ぺい、怠慢、違法、違反!はっきりしているだろうに!
    ふざけるな!!!!!!!

  18. 479 匿名さん

    アパ擁護の書きこみばかりだが
    これは一族がW杯観戦から帰ってきてから
    指令が出ているのかもw

  19. 480 匿名さん

    アパはヒューザーよりも早い段階で偽装を疑われていました。
    それをここまで隠してしまった、というのはおかしいです。
    そして現在も事実をきちんと公表していないんです。
    購入者の方々にとっても、またアパの物件に限らず
    マンションの購入を検討している方々のためにも
    早く本当のことが表に出てきてくれることを願います。

  20. 481 匿名さん

    >アパ関係者よ!sageチェックいれずに堂々と意見せよ!
    アパ関係者じゃないけど、sageチェック入れるのは基本的に荒らされているスレッドで
    まともな議論をするための賢明な手段ですよ。
    それでも巣を張ろうとする粘着に居座られると対処不能なんですが。

    まあ、ここで必死こいてアパを貶めようと張り付いてる2chの殺人大好き集団とリストラ社員には
    他にやることないんだろうけど、再犯はやめとけよ。きもい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸