旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/

いよいよ完売間近。MRの公開も2月で終わりだそうです。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-13 22:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)

  1. 422 匿名さん

    5番館のエレベータの「開」ボタンが、斜めに引っ込んで壊れているのを見つけました。
    こんなのは、内覧会の前に直しておいて欲しいと思います。

  2. 423 匿名さん

    416さん
    我が家は脚立を持っていきました。
    バスタオルを引いてその上に踏み台をおいたのでうまく測ることが出来ました。
    事前に連絡して、脚立持っていくと話しておきました。

    また、大豊建設の方もとても丁寧に説明してくれました。
    部屋のほうはとてもしっかり出来ていたように思えたのですが、
    共用部分は(ウエストの地下部分が特に)まだまだ途中だったのに内覧会で
    仕方なく使ったように思えました。きちんと仕上げて欲しいです。

    今は湿気でむしむししていて暑かったのですが、梅雨が明けたらもっと
    暑いと思うのでこれからの方、がんばってください。

  3. 424 上倉田

    415の旦那です さま
    棟内MRもちろん今はありませんよね。でもzen84さんがアップしてくださった
    写真には棟内MRの写真があったので一時期はあったとこうことでしょうか?
    私はタイミングが悪く買えませんでしたが、割と近所なので
    長い滑り台のある公園に子どもと遊びに行かせてもらいます♪

  4. 425 匿名さん

    >424
    >写真には棟内MRの写真があったので一時期はあったとこうことでしょうか?
    一番計画道路に近いところにある、6番館の角部屋が一時期現地モデルルームでした。
    その部屋も買い手が付いた時点でクローズされましたので、現在モデルルームはありません。
    全戸完売していますので、不要ってことです。

  5. 426 zen84

    >>上倉田さん
    棟内は1月ごろに1ヶ月間くらいだけやって終わってしまいました。
    どういう意図でやったのかはちょっと不明ですが恐らくもっと売れ残ることを想定してたん
    じゃないんですかね?

    提供公園は皆さんの物です。
    自由に遊びに来てください。
    (私がこう言ってしまうのは微妙かもしれませんが、少なくとも私はWelcomeです!)
    そのときは仲良くしてくださいねw

  6. 427 匿名さん

    提供公園とは、ある程度の規模のマンションを開発する場合に設置される周辺の住民も利用できる公園のことです。マンションの敷地内と思えますが、所有者は市町村です。

  7. 428 匿名さん

    426さんではありません。

    公開空き地はマンション住人のもの。提供公園は横浜市のものなのですね。おー。よく分かっていませんでした。

    不要な税金を払わないでいいことは、いいことです。

    提供公園は、契約者も実は遊びに行くという感覚なのですね。(でも、自治会がメンテしたりする部分もある部分でるようにも思いますが。)

    近隣の皆さまと仲良くできればよいと思いますが、そのためにも、夜の工事はやめてほしい。 (X_X

  8. 429 408分の1

    今朝、散歩しながら提供公園の写真を撮ってきました(pw:prize)。5枚だけです。
    にぎやかな公園になるといいなあ、と思ってます。

    http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FNNMUTHRS309lJP37gq...

  9. 430 匿名さん

    既に内覧を終えた方へ
    施工オプションは既に設置されているのでしょうか?
    教えていただけるとありがたいです。

  10. 431 匿名さん

    430さん
    施工オプションは設置されていますよ。
    東急からの内部の説明の際、施工オプションの確認がありました。

    私は内覧会のときに舞い上がってしまい、帰ってきてから、チェックし忘れた点が
    いくつもあったことに気が付き、後悔しています。
    チェックリストを作っていたのに(泣)。
    再内覧の際に改めて見てこようと思います。

  11. 432 匿名さん

    今日、引越し日の案内が来ました。
    とりあえず、希望通りの日取りでした。
    いよいよ引越し業者との折衝が始まります。
    とりあえずAとNの2社に依頼。
    いくらの金額になるか、不安です。

  12. 433 匿名さん

    内覧会は、どんな感じでチェックしています?
    うちは、これからですが、この辺を参考にして行いたいと思います。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html
    http://www.6members.com/
    http://www.burnish-club.com/nairan/index.html

    ほかにもあれば、教えてください。

  13. 434 匿名さん

    431さんへ
    チェックし忘れたところが、一般的な話でしたら、参考までに教えていただけたりしませんか。どのあたりが忘れがちなのでしょう...?

  14. 435 匿名さん

    431さんありがとうございます。
    施工オプションの出来不出来まで確認できるのは安心ですね。
    ここは引渡しまでに予定通りに施工しておきますって
    口頭で説明されておしまいだったらどうしようって心配だったので一安心です。

    誰しもが、舞い上がりぎみな気持ちを抑えつつ
    必要なチェックや採寸、イメージ作りをしていたら
    時間はあっという間に過ぎてしまいそうですね。

    今は許される限り居座りたい気持ちで一杯です。

  15. 436 匿名さん

    433さん。参考になりました。...こちらからの情報は...ないです。すみません。

  16. 437 zen84

    >>433
    私も2番目あたりを参考に行おうと思ってました。
    ...436さん同様こちらからは何もありません。すみません。

    それより今は駐車場抽選の順位にショックを受けて何もやる気が起きない状態。。
    ここまでクジ運悪いと思わなかった。
    5ナンバーで背も低いのに高い金額のとこや、出庫時間長いとこになりそうでちょっと憂鬱です。
    せめてもの救いはハイルーフ車じゃないからどこでもOKということですが。。
    自分の棟に近いところが良かったなぁ...はぁ。

  17. 438 匿名

    初めて書き込みしました!
    いつも掲示板を見せていただいて参考になります!
    私は内覧会を終えて(自分たちだけで行ったので、ちゃんと見れてるか心配ですが・・・)
    気になったことがあったので教えてください!

    モデルルームをちゃんと見ていればわかっていたことなんですが、
    脱衣場&洗面所の床もフローリングですね・・・
    フローリングのワックスって水に弱いというイメージがあるのですが
    水がとぶとはげるのですか?
    床にマットを引けばいいやとも思ったのですが、
    扉が押し戸のため、マットが引っかかりそうだし、
    フロアコートはダイニングだけしか考えていなかったので・・・
    みなさんの考えがあれば教えてください!

    廊下もフローリングコートをしたかったのですが、
    洋室との境目がないので、戸を開けたときにワックスの線が
    びしっと見えてしまいますよね・・・
    しようと考えている方がいらっしゃったら教えてください!

  18. 439 匿名さん

    扉が押し戸って?まず図面で扉の開き方向を確認してますか?

    フローリングコートについてはプライズヒルに限らず賛否両論あるので、
    この物件掲示板よりも、なんでも質問板でどうぞ。

    ちなみにインテリアオプション(東急アメニックスが引越し日前に施工)でのフロアコーティングのは先週締め切ってるので、これからダイニングだけにしても全部かけるにしても自己手配となるでしょう。

  19. 440 匿名

    図面を確認しました!
    部屋によって、洗面室の扉はそれぞれ違うのですね。
    うちはやはり、洗面室側へ押す扉でした・・・

    フローリングコートについては自己手配中なのですが、
    なにもしない部屋も、内覧会時点で既にワックスが引いてあると
    お聞きしたので、洗面室は水を使う場所でもあるし、
    みなさんはどうされるのかなぁとお聞きしたかったのですが・・・

  20. 441 匿名さん

    間もなく450レスですので、続きはこちらへどうぞ!

    戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9324/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸