旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

引渡し間近・・・新生活への不安と期待が入り混じる今日この頃。


グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-10-16 02:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

  1. 162 匿名さん

    駐車場を見てみたら、結構車が止まっていました。
    既にお引っ越しされた方、いらっしゃるのですね。

  2. 163 匿名さん

    エントランスでピアノの自動演奏されているんですね。
    29日は雨が降ったり止んだりでしたが、今日は天気もちそうですね。
    トラックが続々と搬入しているようですが、あまり混雑しているようには見えませんね。
    でも遅くまでやっているのでしょうか?
    11月の方が混雑しているのでしょうかねぇ・・・?

  3. 164 匿名さん

    今日、管理人さんに伺ったところ、6〜7割の方が引越しをしていたみたいです。

    >>163
    昨日の夜は11時頃まで慌しかったみたいです。
    明日が月曜だし、今夜はそれほどじゃないんでしょうねぇ。

    残りの方がの多くが11月に引っ越すみたい。
    12月になれば確実に落ち着くて話でしたけど。

  4. 165 匿名さん

    >>163
    6〜7割もですか…
    私は29日に入りましたが、まだ半分も入っていないような感じに見えます…
    気のせいかも^^;

  5. 166 匿名さん

    ウチの部屋、携帯が時々圏外になるんですけど・・・入居してから気づきました。
    ほかに感度の悪い方いらっしゃいますか?
    ちなみにドコモ(mova)です。

  6. 167 匿名さん

    >>166さん
    うちも電波あまり良くないです。たぶん同じですね

    ところで別に気になっていること何ですが、風呂のシャワーの流量なんですが、
    最大にひねっても、勢い無くないですか?

    流量調節ねじはMAXになっていますし…
    他の方どうでしょうか。

  7. 168 匿名さん

    引っ越しで使っている荷台に子供を乗せて廊下を走っている方いました。
    さすが**マンションですね。

  8. 169 匿名さん

    >>168
    ドラえもんの引越し業者の方(女性)が荷台に乗って走ってるのを見たので、それよりはマシかも。

  9. 170 匿名さん

    駐車場ですがどういう基準で割り振られたか知っている方いますか?
    屋根付きと屋根なしでは駐車場の価値が全然違ってくると思うのですが・・

  10. 171 匿名さん

    アネシスがやってくれた…

  11. 172 匿名さん

    ソレイユ側に入居した者です。

    気になっていた工場の音ですが、二重サッシの防音性能のおかげで
    まったく気になりませんでした。
    それよりも換気扇動作時に各部屋の窓の隙間から風が入りこむ「キュー」って音の方が気になる。。。

    まぁ、そのうち慣れるかな。

    入居して数日。
    廊下に自転車を置いてる人や、バイク用駐輪場の敷地以外にバイクを置いてる人、
    駐車場で通路部分に車を止めてる人や、オーナーズゲート入ってすぐの場所で
    車を止めて荷物を降ろしてる人など、いろいろな人がいましたよ。

    あんまりうるさく言いたくは無いけど、もうちょっと考えようよ。。。

  12. 173 匿名さん

    >>168
    昨日、ソレイユ棟でさっそくバルコニーの手すり外に洗濯物を干してらっさるお宅ハケーン!!
    こないだから何度も屁理屈レスで規約破りを宣言している、例のお方の仕業でしょうかねぇ〜?

    >>169
    佐川のお兄ちゃん、荷台に積みすぎて途中で荷物落としてたよ。
    しかも荷台からずれたでっかいダンボールがよその玄関ドアにぶつかって床に落ちてた。
    一斉入居は大変ねぇ・・・自分は11月のピーク過ぎてからの引越だが
    トラックから下ろしたところから見張ってなきゃ駄目かもね。
    昨日越してきたお隣さんは、ジジババも総出で引越業者の押す荷台(もちろん自分たちの荷物)
    の後ろについて廻ってた。
    業者からしたら相当ウザったいだろうけど、なかなか賢い方法だと思った。

    >>171
    どないしたんでしょか? 欠陥?
    自分のところは、入居前の掃除してたらLDから針金が出てきますた。

  13. 174 匿名さん

    >>172
    >廊下に自転車を置いてる人や
    廊下に自転車は1階ですよね? あそこは28日からずっと置きっぱなし…。

    >バイク用駐輪場の敷地以外にバイクを置いてる人
    自転車置き場にバイク進入禁止のツイタテがあるにもかかわらず
    (どうやって進入したのか)原付が数台押し込めてあり
    MRを見に来て敷地内を案内されていた家族の子供が
    「ねぇねぇ、何でバイクが入っちゃいけないところにバイクがいっぱい停めてあんの?」
    とお母さんに聞いていた。
    入居者=子供の判断能力以下、と思われるのはとても悲しいです…。

    普通の常識を持ち合わせている人は、そうでない人々に流されないように
    自分をしっかり持って生活してゆきましょう。

  14. 175 匿名さん

    >170
    どっかのマンションのスレからの情報によると、販売価格で決まっているそうで。

  15. 176 匿名さん

    子供と中庭の散策をしようとしたところ
    エントランス正面にある中庭へのドアが重くて開けるのに苦労していたら
    金のネックレスにそれ系のスエット姿の茶髪の男性が開けてくれた。

    外見はヤンキー風で(遭遇したときあわてたけど)結構親切なのね。

  16. 177 匿名さん

    > 175
    で、うちのマンションもそうなの?

  17. 178 匿名さん

    駐車上の場所は、部屋の大きさ、同じ場合は階の高い順、それも同じ場合はエントランスからの距離順できまるとのことです。
    屋根が無い人は小さい部屋を購入された方ですね。

  18. 179 匿名さん

    正直いっておこう。
    布団ほしたのは私だ。
    何が悪い。はっはっはぁ〜だ。
    気分爽快、痛快、快適だぁ〜っつううの。いぇ〜い。

  19. 180 匿名さん

    原付は自転車置き場の一部はOKです。
    下段でレールがないところは止められるようになってますし、南側の入り口からは問題なく入れます。


  20. 181 匿名さん

    USENの回線速度ってどんなもんですか?
    100Mbpsを謳ってはいるものの、同時接続数が増えれば回線速度は一気に落ちると思うのですが。
    利用者が少ない(であろう)今の状況を知っているかた、是非おしえてください。


    引越しのときに、今のISPとNTTサービスはやめるかどうかの参考にさせてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸