旧関東新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー三島はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 三島市
  5. 本町
  6. 本町
  7. マークス・ザ・タワー三島はどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-14 10:51:00

マークス・ザ・タワー三島に入居予定です。
10月にはオプション会、年明けには入居説明会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たりません。
誰か購入した人いませんか?



こちらは過去スレです。
マークス ザ・タワー三島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス ザ・タワー三島口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    入居が始まり、夕方には少しずつ窓に灯りが点るようになりました。ここではどんな暮らしが
    待っているのでしょう。

    入居者のみなさん、どうぞよろしくお願いします。良いコミュニティーにしたいですね。

    さあ、頑張って引越し、引越し。(引越しをされた方は頑張って後片付け、ですね。)

  2. 143 匿名さん

    >>137 どの道、このマンションはどっからでも入ろうと思えば入れます。
         静鉄は売りっぱなしになる公算が大きいですね。
         駐車場のゲートに関しても、民間駐車場に対しての話なので
         ゲート費用は本来デベロッパーで持つべき費用だったんでしょうけど
         その費用が駐車場側持ちでは月額に反映させなければなりませんので・・・。
         (ちなみにカーゲート1基100万円ちょっとです。)

  3. 144 匿名さん

    >>137
    >>143

    駐車場の件は、HP上で告知しているわけですから○鉄側にも納得できる説明
    をする責任はあると思います。HP上やパンフレット等で駐車場のことを記載
    しているのですから、購入予定者は検討事項の1つとしてみなしているわけ
    です。居住者専用ゲート付として告知し、購入の勧誘をしている以上、ゲート
    設置が取りやめになったのなら、その旨を購入者に説明しないと納得できませ
    んね。

    一番おかしいのは、民間駐車場業者の○町ビルディングから何の説明もない
    ことではないですか?自分の会社のことなのに、なんで顧客に何も説明がな
    いんでしょうか。車上荒らしなんかの被害者が出て、騒ぎにならないと動か
    ないつもりでしょうか。

    このままでは、○鉄も○町ビルディングものらりくらりで、責任の所在が分
    からなくなりそうです。一体、どこに話をもっていったら良いのでしょうか。

  4. 145 匿名さん

    みなさん、引越しは順調ですか?4月に引越しの方は準備が忙しい時期ですね。
    既に入居された方は、どんな状況でしょうか?

    4月1日は、午前9時から三島本町タワーのオープニングセレモニーが、10時
    30分からは4階の公益施設本町プラザの開所式が予定されています。マックス
    バリュ三島本町店も、4月1日午前0時(!)からオープンということです。

    いよいよ、本格的にタワーが機能を開始しますね。

  5. 146 匿名さん

    ユニー跡地に○レが18階建位の複合施設マンションを計画中という話が
    聞こえてきましたが、どなたかご存知ですか?本当の話なら西側の眺望に
    影響します。

    別の話では、社会保険病院付近?に○吹工務店が15階建位のマンション
    を計画中ということです。

    三島はマンション建設ラッシュなのでしょうか。

  6. 147 匿名2

    ユニーの跡地に18階建のマンションですか??
    これは本当の話でしょうか。
    どなたか情報お持ちの方教えてください。

  7. 148 匿名3

    広小路から清水町のHomeAssist行くあたりに「高層マンション建築反対」という看板が結構あがってるんですが、これって関係あるのでしょうか?

    それにしても、暴走族のバイク五月蠅い・・・。

  8. 149 匿名4

    >146,147
    あるみたいですね。不動産屋に聞いてみたところ、話は知っていたようです。
    >148
    あの辺りに作るみたいですね。基礎工事が始まってます。

  9. 150 匿名

    そんなに気にしなくても、○レや○吹工務店あたりの建設業者なら
    ありがちなマンションなのは見えているし、マークスザタワー同等のグレードで、
    この価格のものは出来ないのでは?

  10. 151 青空

    入居予定者です。駐車場の件では、「あまるから2台駐車できる」という話で、購入を決めたのですが・・・
    2台目は外部に駐車します。セキュリティの付いた車ですが、昨年、車上荒らしにあいました。
    車の窓ガラスに警告としてセキュリティのシールが貼ってあったのですが、それが逆に、どんなセキュリティなのかが、わかってしまうようです。。。
    ところで、スカパー設置した方、おられますか?ベランダ内側設置ということで、方角によっては無理なのでしょうか。教えていただけますか?
    只今引越し準備に追われ、本日は有料の廃棄業者さんに不用品の処理をしてもらい、明日は家具の買取業者さんがきます。
    20万で購入したソファを3000円で買い取りにきます。トホホ。。。でありますが、家具がリビングに入りきれない・・・
    マンション暦19年引越し8回目!引越しで驚くことは何もない!これから引っ越す方へ、トラブルは避けたいですよね。「どんなに疲れていても引越し終了の点検は業者と細かく確認すること」です。
    傷が付いてしまった家具尚は、修復業者(どこかの工房等)が直してくれます。もちろん保険で。
    それから、1階が食品関係のお店なので、配管からゴキブリがのぼってくることが不安です。皆さん何か対策練っていますか?
    このマンションは住人の方々が常識のある方が多い感じがして安心しています。三島の町の行事も楽しみで、三島大社についても勉強しなければと思っています。
    ここは情報の場ですね。楽しい書き込みも期待してまたお邪魔致します。駐車場の件では参考になりました。不安が和らぎました。

  11. 152 匿名

    >青空さん

    ゴキブリ対策ですか。やはり、彼らはPS経由で登って来るのでしょうか。対策としては、古典的ですがホウ酸団子あたり
    が効くのではないかと思います。でも、うちでは全く対策を採ることを考えていませんでした。

    余談ですが、本町タワーの建築計画段階では最上階に展望レストランをつくることも検討されていたようです。ゴキブリ
    のことを考えると飲食店はやはりダメなのでしょうか。(ちなみに、展望レストラン計画は強く反対した方々がいらして、
    実現しなかったと聞いています。)

    引越し準備でたいへんですね。それにしても、20万のソファが3千円とは・・・、ご心情をお察しします。スカパーに
    ついては、管理規約でベランダ内アンテナ設置がたしか制限されていたように思います。ご確認ください。

    引越しを終えられたら、是非、引越しのご感想や住環境の状況などを教えてください。

  12. 153 青空

    152様 ありがとうございます。
    エグゼクティブルームの利用も楽しみにしています。
    コンシェルジュデスク利用も、便利ですよね。
    ただひとつ、静鉄さんに言いたいのは、犬OKのマンションのくせに、
    玄関に犬の足洗いの水場が、ないなんて!いまどき都会の新設マンションでは常識ですが・・・
    展望台レストランはすごいですね。
    高層マンション住まい経験者の方の、エピソードお聞きしたいです。どなたかいらっしゃらないでしょうか?
    では、引越し準備!がんばります。

  13. 154 匿名さん

    外部駐車場は1万1千円〜1万3千円中心ですが、本町パーキングが一番高かったです。
    マンションの駐車場は1万3千円で2千円が住宅部会費で1万5千円です。マンションの駐車場を借りない人は約20人います。
    駐車場を借りる人だけなぜ余分に2000円払わなくてはいけないのでしょうか?

  14. 155 匿名さん

    >154
    確かにそのように考えるとおかしい気もしますが、マンションではごく当たり前のことだと
    私は思っております。
    他のマンションの例を見ましても駐車場を使用する人としない人が混在している中、同じ
    現象がおこっております。
    ただ154さんのような考えの方も他にもいらっしゃると思いますので、今後管理組合等で
    議論していく必要があるかもしれませんね。

  15. 156 匿名さん

    154
    今回は民営の駐車場を借りていてマンションの共有部とは違うので、2000円を住宅部会に入れるのは
    おかしいと思います。皆さんどう思いますか?

  16. 157 匿名3

    >>153
    >>154
    共用部分でない以上、私も説明がつかないと思います。
    一括契約のための事務手数料だとすれば、一括契約で安定収入を得ている
    駐車場運営会社が負担するべきだと思います。
    (仮の話として、近隣の民間駐車場が思い切って値段を下げ、マンション
    住人がそちらに流れたら経営できないですよね?)

    組合総会で要議論だと思います。

  17. 158 匿名2

    賛成です。

  18. 159 匿名さん

    駐車場の強風何とかならないものでしょうか?
    今日はスーパーの袋を飛ばした方を見かけましたが、一歩間違えば大事故です。

  19. 160 匿名.

    駐車場に関してはいろいろと言いたいこともありますね。
    まず、マンションHPで専用ゲート付きと言っているのに、なぜ専用ゲートが付いていないの
    でしょうか?販売用に告知しているので○鉄さんは、うちは関係ないとは言えませんよね。

    駐車料金についても、なぜ外部駐車場を借りているのに住宅部会が一括契約するのでしょう?
    本来、駐車場は共用施設でないのですから、住宅部会の業務範囲外と思いますが。
    駐車場業者の○町ビルディングはなんで沈黙しているのでしょうか?自社の業務のことなのに
    住民に何も説明しないのはおかしいですね。

    深く考えると、眠れなくなってしまうかも。

  20. 161 匿名さん

    私の目の錯覚でなければ、ベランダ手すりに洗濯物や布団を乾していらっしゃる勇敢な方がいらっしゃ
    いますね。美観以前に、万一、風で飛んでいったらとても危ないことになると思います。

    管理規約では手すりに乾すことは禁止だったと思いますが、管理員さんは注意喚起してくださらないの
    でしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸