旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    なるほど、あの団地横のフェンスみたいになるんですね。確かに圧迫感ありますよね。
    景色がフェンスごしにしかみえなくなる階もあるわけですから。
    ボールが東電におちるのはまずいと東電にいわれてるのかも。

  2. 403 匿名さん

    また、大成の説明会あるんですね。どうなるんだろう。。。

  3. 404 ぽん

    >401さん
    理事会経由で大成高校に申し入れしましょうよ。まあ、次回の説明会次第ですが。。。。

  4. 405 匿名さん

    たちましたねえ。ダミーフェンス。
    なんだか頂上のフラッグが黄色のハンカチのように見えるのはあたしだけかしら。
    幸せでもなんでもない。。。。

  5. 406 匿名さん

    三ヶ月点検ですが、皆さんは何か修繕希望されましたか。

  6. 407 匿名さん

    しましたよー内容書きませんが、かなり面倒な修繕かも

  7. 408 匿名さん

    うちはフローリングが沈んできて、気持ちも落ち込んでます

  8. 409 匿名さん

    フローリングが沈むのは深刻ですね。何か構造上の問題なのか、ちょっと心配ですね。

  9. 410 匿名さん

    多目的室のアンケート、みなさん出しましょうよ。もっとマンション内の運営・管理に関心をもって欲しいなぁ。

  10. 411 匿名さん

    多目的室アンケート出しましたよ。騒音が出る使い方はやめてほしい。

  11. 412 匿名さん

    多目的室をよそのマンションではどのように利用しているのでしょうね。
    入居者の平均的な年齢とか、世帯層がよく分からないので、利用イメージがよく掴めないのですが。

  12. 413 匿名さん

    広さにもよるんじゃないですか。あんまり大きくないなら団地の集会所のイメージなのかな?
    入居前の説明では宿泊1000円とかいってたけど、販売会社が勝手に言ってただけ?
    保育所みたいになっちゃうと汚れや痛みがすごそうですね。
    使う人と使わない人とで不平等感がでないように、使用料金設定してほしい。

  13. 414 匿名さん

    いまだにいろんなところに自転車がとまってますよね。
    エントランスの前や自転車置き場の出口の外とか。訪問された人はなんで来客用の場所教えないんだろう。
    それとも管理人室の前に来客用駐輪場への地図?はっとくとか?駐輪禁止のたてふだをエントランス
    前におくとかしないといけないのかな。

  14. 415 西日天国

    匿名ばかりの書き込みばかりでつまらないので、みんなニックネームを考えましょう。笑。
    リビングにある空気を取り込むあのフタ(手で押すとパコパコするヤツ)のまわりの壁紙、うっすら汚れてきてませんか?汚れを取るいい方法誰か知りませんか?
    あ、あと、フローリングがそろそろキズがつき始めてしまいました。業者に聞いたらクレヨンなるものでカキカキするとよいとのこと。誰かよいクレヨンご存知ですか?

  15. 416 匿名さん
  16. 417 匿名

    初めて投稿します。実はこの「掲示板」の存在を全く知りませんでした。多くの皆さんがご意見をお持ちで正直驚きました。それにしても、引っ越してきてからナンダカンダ言ってもう半年になるんですネ。早いものです。ゴミや自転車等いろいろ問題を抱えてますが常識の範囲で解決できることが結構多いと思います。お一人お一人が自分達の住みよい環境というものを考えれば、自ずととるべき行動というものは分る筈です。目に余る場合は理事会を通して個別に注意を促してもらったらどうでしょうか。それはそうとエントランスの白いソファーの前に観葉樹の一本も置いたらサマになるんじゃないでしょうか。

  17. 418 匿名さん

    ガラス越しに植樹があるからいらないような気もします。白いのってすぐれそうですよね。

  18. 419 418

    >白いのってすぐれそうですよね。

    白いのってすぐ汚れそうですよね。です。

  19. 420 匿名さん

    入居直ぐにあったエントランスの絵画2枚はどこにいっちゃたんでしょう?絵画のひとつとでもあると、あの赤い壁もまた違う印象になるのでは・・・・。

  20. 421 匿名さん

    あれはジークレフサービスが内覧会用に飾ったのでは?
    絵は好き好きもあるからなあって思うんですけど、いいのを買ったらエントランスの外だから
    夜中にもっていかれそうですよね。中に飾ればまだいいのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸