旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 382 匿名さん

    >380さん
    ほんとにその通りですよね

  2. 383 匿名さん

    入居して、早い方はもう1ヶ月以上が過ぎましたよね。皆さん、新しい住まいでの生活動線にはもう慣れましたか?
    私、いまだに失敗してしまう場所が1箇所あるんです。それは台所のシンク上の吊戸棚です。
    私がずぼらなのがいけないんですけど、戸棚を開けたままにしていたのを忘れてしまって、よく頭をぶつけています。
    (以前の住まいではもう少し高い位置にあったので、開けたままでもぶつかるようなことはなかったんです。)

    ・・・楽しい話題ではなくて、単なるドジ話ですみません。

  3. 384 372

    381さん アドバイスありがとうございます。コンタクト取る場合は直接はやめておきます。

    383さん 私も頭ぶつけそうだなあと思って注意しています。
    以前の住居で数回、かなり痛い目にあっているので(汗
    入居後に食器棚を買ったんですが、上部戸棚の扉は観音開きにせず引き戸にしました。
    動線じゃないんですが、夫がしょっちゅうトイレの電気を消し忘れるので困っています。

  4. 385 匿名さん

    寒いですねえ。床暖とエアコンでこの冬のりきれるかしらと思ったり、
    ニュースで2月の寒さというのを聞いてこれぐらいなら平気かなと
    思ったり。日曜の昼は吉祥寺も雪だったようですが、ここもふったんですかね。
    だとしたら、ちっとも気づきませんでした。

  5. 386 匿名さん

    メリークリスマス!みなさんケーキは食べましたか?
    ところでエントランスにあるソファは壁向いておいてあるけど、まだ使えないのかな?
    確か今はなき、ジークレフ三鷹のHPでエントランスのイラストにかかれてたソファと
    同じものだった気がします。実物もなかなかかっちょいいですね。

  6. 387 匿名さん

    メリークリスマス!
    ところで、あのエントランスの壁の色。。。。
    あの真っ赤な色の壁は入居のときにぶったまげたのはワタシだけかしら???
    クリスマスにはちょうど良いがねえ。
    まあ、1ヶ月暮すとどんな色でも慣れてしまうのだけど。

  7. 388 匿名さん

    あー自分も最初びっくりしました。
    イタリア風にしたかったのかなーと思いました。赤い壁。まあべったりまっかじゃないから
    いいのかな。自転車で出ることが多いのでいつも道路からしかみないんだけど
    離れてみるとなかなかいいですよー

  8. 389 匿名さん

    管理人さんてやっぱり年末年始はお休みですかね?

  9. 390 匿名さん

    おいおい!
    本日27日午後10時20分だよ。まだ大成高校工事してんじゃん。ちと非常識ではないかな。
    何時だと思ってんのかしら。しかもがっ**んがっ**んがっ**んうるさい工事だな。
    こりゃ一言申し入れなきゃあきませんな。
    しかし、どうやって言えばよいのかな。。。。

  10. 391 匿名さん

    あーなんかうるさいと思ったら工事だったんですか。わたしゃまた、南側のマンションの
    駐車場か貯水タンクが壊れて音だしてるのかと思いましたよ。
    いうのならジークレフサービスに電話するか、管理人さんから伝えてもらえば
    いいんじゃないですか?

  11. 392 匿名さん

    大成高校の件、張り紙してありましたね。いくらなんでも10時すぎまでって
    ひどいですね。
    そしてうちの上階の騒音もひどい。。。何十分走りつづけているんだろ。

  12. 393 匿名さん

    管理人さん年内は明日までみたいですよ。掲示板にはってありました。

  13. 394 匿名さん

    入居したものです。

    引越しして約3カ月になりますが、いいですねジークレフ。

    どなたか指摘されていましたが、台所の上の収納扉にもう何度も頭を
    ぶつけています。なんとかしなければ。

  14. 395 匿名さん

    やっと雨ですねー
    大成高校の工事説明会いくのに躊躇するほどの雨ですね。がんばっていかなきゃなあ

  15. 396 匿名さん

    エレベーターの1階のボタン、横に塗られたゴム?かペンキか
    乾く前に触っちゃったひとがいるみたいで、汚れたまま乾いてるのが
    気になります。お掃除の人とへらか何かで取ってくれないかなあ。
    エレベータ内の8のボタンにも若干ついてるから、8階のおこさんかなにかが
    やっちゃったのかなと見てますが。

  16. 397 匿名さん

    大成高校の防球ネット。10mだってよ。
    本当に10m必要なのかな。10mっていったら、ビル3階分だよねえ。
    野球じゃないんだから5mもあれば十分。
    http://www.eonet.ne.jp/~gnet/boukyuu.html
    このページにあるようなスタンド式なの置けば良いんじゃないのかなあ。
    ジークレフの横にある郵政寮のテニスコートのフェンス、アレ多分4mくらい。(笑)
    大成高校の工事費もったいないですよ。

  17. 398 匿名さん

    武道場ガラス張り…っていやだな

  18. 399 匿名さん
  19. 400 匿名さん

    大成高校は教職員の問題で揉めているみたいですが、近々、控訴審判決があるみたいですね。
    今回の建設問題について、学校内部できちんとオーソライズされてたのか、ちょっと気になります。

  20. 401 匿名さん

    西棟に住んでいるものですが、やはり13mのネットは圧迫感があります。多分、隣のグランドの団地側のイメージに近いかと思います。
    テニスボールは野球(硬球)ほどのボールの硬さもないし、多少こっちに来ても、まあ東電か仙川に落ちるだろうから、5m程度のフェンスにして欲しいなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸