旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 342 匿名さん

    石のようなものでつけてる方もいますよね。うちの周囲では入れてない方のほうが多いみたいです。

  2. 343 匿名さん

    バイク置き場に自転車が何台もとまってますが、あれって自転車用にバイク置き場を
    借りられたんでしょうか。

  3. 344 匿名さん

    あそこは仮のお客様用の駐輪場ではないでしょうか?
    でも朝6時ごろにもいつも同じ自転車が4台は止まっています。駐輪場が止めにくいのか、置く場所がないのか、
    どちらかで無断でとめているのでは・・・、と思います。
     

  4. 345 匿名さん

    お客様用はその奥の屋根がないところかなと思いました。無断でとめてるなら
    共有スペースなので、集金が必要ですよね。
    今日養生とれましたね。あのエントランスにも自転車のタイヤ跡がつくのかと思うと残念です。
    管理人さん注意してくれないのかしら。

  5. 346 シモレンジャー

    話は変わりますが、隠れ家的存在の「ぺぺ」。塾帰りの子供やサラリーマンで、夜も結構はやっていますね。
    コミュニティセンター近くの焼き鳥屋も、名店とみた。
    数々の誘惑を振り切って、帰路に着くのがつらい...。

  6. 347 匿名さん

    ぺぺみながら帰られるということはバス通勤ですか?
    休みの日しかとおらないので、ぺぺが夜あいてるとはしらなかった。
    私はオンドルが気になります。おいしいのかなあ。丸正の四つ角を西にまがったところの
    ハルピンはなかなかでした。

  7. 348 匿名さん

    自転車のことですが、管理規約に自転車をマンション内にいれてはいけないってことに
    なってるんでしたっけ?
    1家族2台までというのは結構厳しいので自分の住戸内にいれるために
    エントランスを通るのはしかたないのでは?中で乗り回すっていうのは問題外ですけど。
    もしかしてそれを気にしている方がバイク置き場に止めているとか??
    でもバイク置き場はきちんと駐車料金を払ってとめる場所のはずですから
    とめる場所がない方は中にいれたらどうでしょうか?
    管理費を払って掃除する方も来てくださっているので無断駐輪とか増やさないためにも
    ある程度は仕方がないのではないでしょうか。

  8. 349 匿名さん

    住戸内に保管されるのは問題ないと思いますよ。
    しかしながら、自転車はエントランスからじゃなくて自転車置き場からいれるべきだと思います。
    共有スペースは住居者共有の財産ですから、タイヤ跡で汚すのは
    資産価値を下げる行為になるんじゃないでしょうか。エントランスは石を敷いているので
    簡単に汚れは取れないと思います。
    もうすでに廊下にはタイヤ跡ついてますしね。掃除していただいた後も
    しっかり残ってますよ。

  9. 350 匿名さん

    >347さん
    情報提供、ありがとうございます。ぜひ、チェックしてみます。
    ちなみに、基本的にバス通勤ですが、帰りは歩くことが多いです。
    へべレケになっての徒歩17分はキツイです。

  10. 351 匿名さん

    自転車をマンション内に持ち込むのだとしたら(本当は反対ですけど)、>349さんがおっしゃる通り、エントランスから入るのは避けるべきだと思います。
    それから(実際には重くて大変でしょうけれど)、マンション内での移動は、持ち上げて運ぶくらいの配慮をして頂きたいと思うのは酷なことでしょうか。

  11. 352 匿名さん

    常識の範囲内で判断できそうなこともひとつひとつ規約に書かないといけないんでしょうか。
    廊下で乗るなとか、エントランスからいれるなとか、来客用に住民が置くなとか。

  12. 353 匿名さん

    布団バンバンやめてー布団も傷むしほこりは階下におちるしー

  13. 354 匿名さん

    人に注意する言い方も常識的にできない人が多いのかしら??
    子持ちのネットワークはコワイぞ〜!

  14. 355 匿名さん

    >354さん
    何か注意されたの?

  15. 356 匿名さん

    >354さん
    何を注意されたのか知りませんが、もしかして
    太めの30代で紺色のベビーカーで赤ちゃん連れている人じゃないですか?
    割ともうすでにご近所で有名ですよー。

  16. 357 匿名さん

    どなたかおいしいケーキ屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
    ちょっと気が早いですけど、クリスマス用のを考えているので
    ぜひ教えてください。

  17. 358 匿名さん

    >357さん
    確か三平の裏側(西側)の道(禅林寺通り?)を少し南に向かうと
    有機農法だったか無農薬だったかの材料をつかったケーキやさんがありました。
    ケーキはおしゃれな感じです。
    10年ぐらい前にかよってたんですが、その後ジークレフに入居するまで
    三鷹をしばらく離れていたので最近いってないんですが、 レヴェって名前だったと思う。
    この前自転車でとおったらまだありました。

  18. 359 匿名さん

    >358さん
    情報ありがとうございました!遠方から越してきたので
    お店がよくわからず助かります。
    近いうちに行ってみますね。

  19. 360 匿名さん

    >354さん
    多いってことは複数の人に注意されたんですか?それならば注意されるような
    ことをした自分自身に問題はありませんか?
    逆恨みはみっともないですよ。

  20. 361 匿名さん

    ケーキは、中央通りのデイリーズもおいしいですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸