旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 362 匿名さん

    デイリーズの家具だけみにいったことあります。ケーキ食べにいってみようかな。
    ちなみにその下の花屋さんいつも閉まってますが、その割には
    新しい商品?のシクラメンとか仕入れてるらしく
    なぜか外に放置されてます。つぶれてるわけでもなさそうなんですが、
    どなたかご存知ですか?安かったら買いたいなと思ってます。

  2. 363 匿名さん

    >356さん
    どこのご近所かは知りませんが、掲示板に特定の人を中傷するようなことは
    しないほうがいいのでは・・・。
     うちのベビーカーの色とは違いますが、マンション内には小さい子供のいるお宅が多いので、
    356を読んで不快に思う人もいると思いますよ。
     まだ入居して間もないのですから、みんなで仲良くできませんかね。

  3. 364 匿名さん

    まあ354さんの書き方もよくないですよね。注意したひとに何かしようとしてるんですから。

  4. 365 匿名さん

    >363
    みんなで仲良くはありえないと思いますが。
    しょせん、他人同士の集合住宅ですから。

  5. 366 匿名さん

    >365さん
    363さんの趣旨は特定の人の中傷を公共の場でいかがなものか、というものですね、念のため。
    他人同士だからこそ、あえて不快感を煽ることもないのかな、と思います。

  6. 367 匿名さん

    総会のときに、説明にきてくれた若葉会の人の話の腰を折るのはやめましょう。
    質問があるなら話が終わってからでしょうって、つっこみたくなりました。

    そのうち若葉会の役員もここから出さなきゃならなくなるのかな。婦人会だの子供会だのもありましたね。

  7. 368 匿名さん

    大吉いってみました。最初はがらがらで大丈夫かなと思いましたが
    9時まわるとあっという間に満席に。ふたりでやってるのでてんやわんやでした。
    一本は安いけど全部3本からなので、いろいろ食べたい人は
    ひとりでいかないほうがいいかも。焼おにぎりおいしかったです。
    ちなみにぺぺは電気ついてましたが、準備中でした…

  8. 369 匿名さん

    今日コミュニティセンターの近くの飲み屋さんで、火事がありましたね。
    午後2時ころ買い物に出ようとしたら、マンションの廊下で何か燃やしたにおいが
    たまっていました。近くの一戸建ての方が焚き火でもしたのかなと思って
    一階におりるとにおいがしない。心配で思わずもう一度、居住階にあがってみたり。

    その後、連雀通りにでたら消防自動車が10台ぐらいとまっていました。
    四つ角の信号がわたれず遠巻きにみたら、1階が鳥武というやきとりやさんの2階の屋根から煙が。
    消防署員の方が屋根を壊して水をまこうとしていました。
    怖いですね。火の元には注意しようと思いました。

  9. 370 シモレンジャー

    鳥肉焼いても家焼くな、ということですね。ちなみにわが家の家計は火事ですが。
    通勤のお供に、新聞とか週刊誌をよく読みますが、件のマンション問題で満艦飾ですね。
    神鋼不動産のHPには、特段の問題ない旨掲示されてました。

  10. 371 匿名さん

    どなたかキッチンのレンジフードを交換フィルターにした方いらっしゃいますか?
    交換フィルターにするかどうか迷っています。もし、使っている方がいらっしゃれば
    参考までに教えていただけると助かります。色々な業者さんで扱っているようですし・・・。

  11. 372 匿名さん

    騒音ありませんか?生活音はある程度がまんしようと思いますが、毎日毎日40分以上
    夕食事時に休みなく走る音で困っています。リビングにいても隣の部屋にいっても
    鳴り響いています。
    最初は小さなお子さんがいるのかなと思いましたが、延々と休みなく走るのは無理かなと。
    ジョギングマシーンなのかジャッキーチェンとかがだしたジョギングソフト?なのか。
    入居間もないのですぐ注意にいくというのも躊躇しています。
    もしここを見ていたら防音マットしいてもらえませんか?

  12. 373 匿名さん

    気づいていないのだと思います。(騒音が響いていることに対して)
    一度騒音発していますということを自覚させないといけません。
    ここはみていないでしょうね。
    匿名の手紙がよろしいかと存じます。

  13. 374 匿名さん

    大成高校体育館は想定の範囲内でしたか?

  14. 375 匿名さん

    昨日からずっと、ゴミ置き場の前に、子供乗せ自転車が1台とまったままですね。
    当マンションのシールが貼ってあるから、持ち主分かっちゃうのに恥ずかしくないのかな?

  15. 376 匿名さん

    >>370
    >神鋼不動産のHPには、特段の問題ない旨掲示されてました。
    この建築主は、鉄筋を十分に使う判断をすると思われ、安心です。
    (それとも施工業者の問題?)

    >>372
    >入居間もないのですぐ注意にいくというのも躊躇しています。
    神鋼不動産に相談してみては?

  16. 377 372

    373さん376さんありがとうございます。
    昨日は若干時間が短くなっていました。30分以内かな。
    今日は夕方いなかったのでわかりませんが、様子をみようと思います。
    匿名で手紙出しても「下の階だ」とわかってしまうかなあと。。。
    お話してわかっていただけるとは思うのですが、ここのほかのスレッドを見ていると
    逆切れされることもあるようなので心配しています。
    神鋼不動産にお話するという方法もあるんですね。

    なんとかおさまってくれればいいなと。賃貸と違ってずっと住むつもりなので
    騒音が続くのももめるのも避けたいなと思っています。

  17. 378 匿名さん

    >375さん
    ありましたねー自転車。てっきり来客が泊まりにきてるのかと思いました。夕方出かけるときにみて、
    夜遅くに帰宅したときにもありました。住民のだったんですか。

    管理人さんがいない時間帯だから置いたのかもしれません。入れるのが面倒だったのか、自分の場所に
    他の自転車を置かせたかったのか。いずれにせよだらしない感じでした。自分だけならと思ってるのかも
    しれませんが、そこからずるずる節度がなくなっていくと思われます。
    管理のいいかげんなマンションが泥棒にねらわれやすいというのに。

  18. 379 匿名さん

    総会で路上駐車の件が問題になっていたにもかかわらず、今日はひどかったです。
    お隣のマンションの駐車スペースの前に停まっているのもあれば、エントランス前の石畳に乗り込んでいるものも。
    来客があった場合は、車をどこに停められたか確認されないんでしょうか。
    南側のマンションの引越しトラック(0123ってやつです)までとまっていました。
    何台も停まっているので、停めやすかったんでしょう。

  19. 380 匿名さん

    なんだか楽しい話題も欲しいですねえ。

  20. 381 匿名さん

    >372さん
    直接コンタクトするのではなく
    神鋼不動産に間に入ってもらうのがいいと思います
    (他の住戸でも響いているかもしれないですし・・・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸