旧関東新築分譲マンション掲示板「タイムズアリーナ千葉中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. タイムズアリーナ千葉中央
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 17:18:00

ダイエー跡地「千葉中央プロジェクト」第2弾!

新聞広告入ってましたね。欲しい!けど、高い。。。
前の新築マンションは(ディーシー)安そうでしたが、それなりなのでしょうか。

あの立地にあの間取りなら金額が少々高くても仕方なさそうですね。
MR出来たら早速行ってみようと思います。
皆さんのご意見もお聞かせ下さい。



こちらは過去スレです。
タイムズアリーナ 千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-21 19:31:00

スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズアリーナ 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 62 58です

    >59さま
    私がここをインターネットで資料請求したときに、記載したメルアドに資料請求ありがとうメールが
    きたのです。皆さんには来ていませんか?もちろんここに限らずネットで資料請求したら他からもメールは来ました。(長谷工以外でも)
    購入者に限ったサイトではなく、主にタイムズに関しての質問その他に答えてくれます。
    他のマンションと違って随分雑談まじりの長いメールが来ますが、質問すると、1,2日くらいで返信が来ます。
    最近は、エレベーター事件が問題になったときに、タイムズはどこの会社か聞いたりしましたよ。
    (日立ビルシステムでした。メンテナンスも同会社)
    私はモデルルーム予約から購入に至る現在も、随分とメールしましたがここが一番対応がよかったのも決め手の一つです。
    契約後は確かにこちらから動かないと連絡はないと思います。
    私も購入初めてなんで、ここが他と比べていいかどうかは判断できませんが、今のところ不満はないかなぁ
    といった感じです。
    答えになってるか分かりませんが…。

  2. 63 購入者です。

    購入された方、セレクトシステムで部屋の色とか、風呂の形状は何を選択されました??私は、モデルルームのBAタイプが気に入ったので、そのままシックとシェル型浴槽にしました。先日モデルルームへ足を運んで聞いてきましたら、オプション会は11月初旬に第一回が開催されるとのことでした!事前にオプションの案内が送られてくるそうです。

  3. 64 匿名さん

    いやホント、大人にとっては便利です。この辺。
    by DC住民

  4. 65 匿名さん

    ダイエー戻ってきたくれー。

  5. 66 匿名さん

    ブライトタワー検討中ですが、10Fあたりからの景観どんな感じなのでしょう。千葉城とか見えるのでしょうか。

  6. 67 匿名さん

    ブライトの向きから城は左斜め前の方向かと思いますが、手前に県庁がありますね。地図で見ると城までの直線から外れてるので、見えるかも!?10Fが微妙ですが。

  7. 68 59です

    >58.62さま
    ご回答ありがとうございます。一般の問い合わせ窓口だったのですね。
    私は現在は都内におり、契約以来MRにもいっておりませんでしたので連絡がないことが若干不安になっていました。
    少し調べましたが、多くの業者が契約後に経過連絡をしたりすることがないようでした。
    入居まで家具選びを楽しんでいきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

  8. 69 匿名さん

    66です。グーグルマップ見てみました。確かに県庁微妙ですね。議会棟って何階建てだろう。近所にあまり緑が無いようなので、せめて千葉城の桜でも見えないものかと期待したのですが・・。青葉の森公園なら見えそうですけど。晴れた日のリビングからの景観も検討材料に入れて置きたいものですから。お隣のDCの住人さんに聞くしか無いか。

  9. 70 匿名さん

  10. 71 匿名さん

    契約者です。今はインテリアや家具の配置などをいろいろ検討しています。入居が楽しみですね!
    ところで、別のマンションの住人のレスがとても荒れていたのを見かけたことがあります。一部の方だろうとは思いますが、いったいどんな人たちが住んでいるんだろうと思いました。
    マンションの価値はハード面だけではないと思います。
    同じマンションに住む方々とよい関係を築きたいと思っています。よろしくお願いします。

  11. 72 匿名さん

  12. 73 匿名さん

    今年の初めに契約したのですがこのページをみるのは初めてです。私も前の建物が気になり契約を悩みましたがこの価格でこの広さで駅近な物件はないと思いきめました。今8階くらいまでたってきて
    前のDCマンションから見てみましたが以外と距離もあり夏なので太陽も真上からあたりあかるかったですよ。もちろん時間帯や場所にもよるのでしょうがこれで前に建物がなかったら到底我が家の買える価格ではないと思うので…今は入居を楽しみにカタログやお店を見ながら家具やいろいろ考えてます。購入された方といろいろおしできたらと思います。

  13. 74 匿名さん

    私は6月契約しました!ここしばらく現地へ行けてないので、進行が気になってました。
    8Fまで建築中ですか!来年入居が待ち遠しいですね(^^)!

  14. 75 匿名さん

    6月に契約しました。
    購入者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
    私も日照が今ひとつ…と悩みましたが、値段と立地の魅力で決めました。
    この価格は快速停車駅に徒歩圏の物件には今後ありえないのでは…
    という夫の意見もかなり強かったです。
    63さんと同じ、シェル型浴槽でシックです。
    11月初めにオプション会があるのですね。知りませんでした。
    教えて頂いて、ありがとうございます。
    今は入居のインテリアについて楽しく悩んでいます♪

  15. 76 匿名さん

    71です。
    私も皆さんと同じく、立地・価格で決めました。日照は気になりましたが、日影図を見て妥協できる階にしました。逆に、商業地域で半永久的に50m以内に建物が建たないとも言える訳ですし。
    価格が安めなのは、ダイエーの跡地を安く購入できたからだそうですよ。他のマンションの営業さんも言っていたのでわりと信頼できると思います。
    もちろんその他の要素もあると思いますが。
    ところで、大きなスーパーは近くにありませんが、意外とデパ地下が使えると思いますよ。
    特にペリエ(駅ビル)や三越は安かったと思います。あと、パルコの地下が西友なので、今度何かのついでに安いか見てこようと思ってます(^^)

  16. 77 75です

    >71さま
    そうなんですよね。食料品が…。
    でも、私は意外とそごうの地下もお奨めって思ってます。
    野菜や魚なんかの生鮮品は、タイムサービスもあるし、
    なにより品質がいいです。
    パルコ情報、お待ちしてます。

  17. 78 匿名さん

    スーパーカスミはいかがですか?
    千葉ポートアリーナのお向かいにあります。
    自転車でしたら5分ちょっとで着きます。
    とてもお安いのでお勧めですよ。
    生鮮食品はデパ地下、駅地下いいですよね!

  18. 79 匿名さん

    ごめんなさい!スーパーカスミではなくスーパーカワグチの間違いでした。

  19. 80 75です

    >78さん,
    情報,ありがとうございました。
    今度MRに行った時,寄ってみようと思います。
    車より自転車に乗る機会が増えそう♪
    お引っ越しが楽しみです。

  20. 81 匿名さん

    63です。久し振りに見たら、賑わってきてうれしい限りです。
    皆さんこれからも情報交換を宜しくお願いしますね。
    パルコ地下西友を先日見てきました。価格手ごろでしたよ。賑わってましたし。
    三越は野菜のタイムサービス中でした(^^)
    惣菜店も入っているので、遅く(19時頃かな?)に行くと安くなるみたいです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸