旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. 上大岡駅
  8. ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 20:32:00

約106〜158㎡の広い間取りに惹かれます。
ご存知の方ご意見よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台3-7-1他(地番)
交通:京浜急行本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 京急バス磯子行約11分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分
    京浜急行本線「屏風浦」駅 徒歩8分
    根岸線「磯子」駅 京急バス上大岡行約10分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 00:31:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    大方、他の物件に関しての板でもデメリットについて議論されていますね。まあメリットについては営業の方が十分すぎるほどアピールしてくれるので、当たり前といえば当たり前。皆不安に思うのは自分の気づかないデメリットでしょうからね。

  2. 243 匿名さん

    >>240
    そうでもない板もありましたよ。
    L-○イングはひどかったですよ。
    丸○台駅近最高〜買えない貧乏人は駅遠マンションへどうぞみたいな。
    まぁ、荒らす人もいたにはいたけどちょっと民度を疑いましたよ。
    なんか優越感がすごかったのを覚えてますね。

  3. 244 匿名さん

    ヴェルデマーレの前に建っている県職員住宅は現在廃墟になっているんですが、このあとマンションでも建つんでしょうか?どなたか知ってる方いましたら情報教えてください。以前にこの手のレスがあったらすみません。

  4. 245 匿名さん

    >>243
    >ちょっと民度を疑いましたよ。

    このような発言こそ控えましょう。
    純粋にこの物件について語りたいものです。

  5. 246 匿名さん

    244さん>きっとマンションだとおもいます。今年県の予算がおりたので、八月くらいから解体される予定らしいですが。。と営業さんが言ってました。。

  6. 247 匿名さん

    246さん>情報ありがとうございました。マンションだったら嬉しいです。

  7. 248 匿名さん

    解体されることになったんですね。
    良かったです。あのままだと、治安上とても不安でした。

    それも竣工前に解体済みというのはなお良いですね。アスベストなどがあるかもしれないし。

  8. 249 匿名さん

    ほんと良かったです!あれがあると無いでは、雰囲気も治安的にも大違いですよね。

    7月に現場の見学ができるんですね。大部外観も出来てきているし、これまた楽しみ。でも、どの変をよく見ておくべきなのか、勉強不足でよく分からないんですが、詳しい方いらしたら、教えてください!!

  9. 250 匿名さん

    現場見学会楽しみですね。向かいのマンションも思ったより早く解体されるみたいですし。新しいマンションでも出来れば、少し賑やかになりますかね。
    先日契約したのですが、同日に3組の契約があったみたいです。売り切れれば良いんですが。

  10. 251 匿名さん

    でも日当たりは?C、D棟って結構道に近いんですよねー。

  11. 252 匿名さん

    不動産のチラシで南面道路に面しているので日当たり良好と書いてあるのを結構
    見かけます。
    道に近いなあと私も思いましたが、日当たりは大丈夫では?

  12. 253 匿名さん

    冬至の日であっても日中は1階も日当たり良好とのシュミレーションを見せてもらいました。5階建てが目の前に建っても大丈夫だそうです。一応そんな話でした。

  13. 254 匿名さん

    オプションのカタログが届いたんですが、フローリングのコーティングって皆さんしますか?ランクもいろいろあって金額もかなりの幅があるし、悩んでいます。

  14. 255 匿名さん

    オプションのカタログまだきません。フローリングのコーティングはした方が掃除が楽だとおもいます。

  15. 256 匿名さん

    私も未だです

  16. 257 匿名さん

    オプションカタログ届きました。期待してたのですが、かなりショボくてがっかり。もっといろいろあると思ったのに。

  17. 258 匿名さん

    たしかに、しかも食器棚とか分かりづらいですよね! 詳しくは販売会でって、いったいそれはいつどこであるのかも分からないし???

  18. 259 匿名さん

    そうですよね。バルコニーのタイルも思っていたより高くて、我が家ではタイルとフローリングのコーティングについては、議論中です。

  19. 260 匿名さん

    話題が違うのですが、近隣在住の方、朝の道路状況はどうでしょうか?
    子供の送り迎えなのですが車で上大岡や屏風ヶ浦の駅まで。
    また、港南区の総合庁舎がある辺りにはどういうルートで行くのがいいと思われますか?

    先日、お昼でしたが、ヨーカドーの横を通る道がかなり込んでいました。
    朝はやはり車も渋滞覚悟でしょうか?

  20. 261 匿名さん

    我が家はまだ届いてません。届いた方たちは何棟でしょうか?
    A棟はまだなんでしょうかね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸