旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム湘南辻堂はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム湘南辻堂はどうでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
one [更新日時] 2006-09-16 21:40:00

駅から近い割には価格が手頃だし、海も割と近く環境的に惹かれているのですが、どう思われますか。
ネックは駅までの再開発でしょうか。また、湘南だとイメージ的に資産価値が落ちなさそうな気がしますが、どうでしょうか。

[スレ作成日時]2005-02-22 02:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム湘南辻堂はどうでしょうか

  1. 402 匿名さん

    規約を守らないこと自体は良くないと思いますが、これだけの世帯数がいれば人それぞれ考え方も違いますし
    みんなが守って当然とは思わないほうが良いと思います。規約で禁止されていたとしても何の拘束力もないですし。
    どうしても困ることがあるならこんな掲示板なんかで議論せず直接本人に言うか管理人なりに
    相談して言ってもらうなりしたらいかがでしょうか。

  2. 403 匿名さん

    路駐も、迷惑やね。あまりにも、常識なさすぎ。

  3. 404 匿名さん

    この間、お台場の近辺で、高層マンションの上の方(階数はわからないけど、20階以上確実)で干してたよ。
    さすがに、危ないと思ったけどね。

  4. 405 匿名さん

    ゴミ出しのマナーの悪さの方が気になりますね。
    あの、粗大ゴミ、いったい、いつ誰が処分するのだろうか・・・・。

  5. 406 匿名さん

    私も気になってました>粗大ゴミ
    出した人は自分のゴミだって判ってるんでしょうし、それで無視し続けられる神経を疑います。
    管理会社が何とかしてくれるとでも思っているんでしょうか。

  6. 407 匿名さん

    貧相な貧乏人ばかりだな、ここの住人は(笑)

  7. 408 匿名さん

    そろそろ、こちらの掲示板も引越しした方がいいかもしれないですね。
    関係のない暇人が書き込みしてくるのも増えそうですしね(失笑)

  8. 409 匿名さん

    ほんとうだ。 朝の6時43分に書き込んでるよ!
    それも意味のわからないことを・・・

  9. 410 住人

    釣りでしょう。ほっときましょう。

  10. 411 匿名さん

    407が言わんとすることは分かるよ。(・・)(。。)(・・)(。。)
    物件価格帯が低いマンション→住民は割安な所得層→言ってることが布団だのゴミだの路駐だの。
    ハア(´。`)って感じ。

  11. 412 匿名さん

    布団にしても、ゴミにしても、路駐にしてもマナーの問題だろーが!
    所得とは関係ないと思うけど・・・所得の高い人間とは縁の遠い問題かい?
    407や411(同一人物かもしれないが)の方が、ハア(´。`)って感じ。
    所得がどうこう言う前に、社会的なマナーの学習を・・・

  12. 413 ちなみに

    価格帯は安めですが、医療関係等も再開発地に出来る為、
    それなりに高所得のお医者さんも住んでます。
    内覧会同行でネットで探して来てもらった1級建築士の人にも
    「ここは良い物件です。こちらにして良かったですね」と言ってもらいました。
    407とか411とか買えなかった人のひがみと思って無視りましょう(笑)
    嫌ならここ見なきゃ言い訳だし。見るって事は気になるのでしょう。

    マナーの話ですが、私も自分の駐車場に勝手に車を停められたりもしました。
    上下階は思ったより物音が響きます。歩く時のドスンという音は皆無ですが、
    椅子や物を置くときのガタンゴトンという音は響きます。
    しかも夜中の1時とか1時半まで・・。ちょっと寝不足です・・。
    自分も含めて気をつけたいと思います。

  13. 414 匿名さん

    うん 安いマンションは入居後
    どういう点で悩むことになるのかということで 参考になりますね。
    造りうんぬんや
    高所得層も住んでいるというより
    その物件なら買えてしまったという層が住んでいるという方に
    興味があります。

  14. 415 匿名さん

  15. 416 ちなみに

    >414
    なんとでも言えば良いでしょう。
    あなたがどう考えようとこちらは自分で選んで
    気に入った住居を買えた訳ですから、あなたに
    何言われても全然OKです。
    てか、まずはあなたも買ったら?(笑)
    買わない人の僻みに聞こえますが。
    買えない人は414の様な書き込みするんですねぇ。
    私も逆に興味あります。どんどん書いてみて下さいな(笑)

  16. 417 匿名さん

    上の方とは全く関係ない話なのですが、ベネフィットステーションで
    ディズニーリゾートのチケットが安く買えるというのを
    どこかでちらっと見た気がするのですが、違いますかね??
    Rasiや冊子で探しているのですが見あたらなくて(T-T)
    そんなのない、とか、ここに出てる、とか
    どなたか教えていただけないでしょうか。

  17. 418 匿名さん

    カントク跡地に進出する企業が1社明らかになりましたね。
    といっても、○○油脂さんの移動先が決まっただけですが。

    東京の本社も移転してくるみたいです。

    【本社・R&Dセンターの概要】
    *所在地      神奈川県藤沢市辻堂神台 産業関連ゾーンE−2地区
    *敷地面積     7,000㎡
    *延床面積     9,113㎡
    *構造        鉄骨造 4階建
    *業務開始予定  2007年4月1日

    だそうです。

  18. 419 匿名さん

    映画館(名前忘れましたが・・)も出来るそうです。

  19. 420 匿名さん

    こんばんは。早速ですが、
    3ヶ月点検のアンケートが届きましたね。
    皆様は何処か不具合等ありましたか?


  20. 421 匿名さん

    おはようございます。
    クロスが縮んで隙間の空きが目立ってきたうちの部屋・・。
    誰の三ヶ月点検の不具合に関してレスされてないようですので
    うちの気になる点を書きます。


    ①壁紙の角部の黄ばみ←タバコは吸ってません。

    ②天井が波打ってるように見える

    ③壁の下部の板(説明が下手ですみません)が上にあがってきてて
     フローリングとの隙間から白い粉が出てくる。
     隙間が広がって裏のコンクリが見えています。

    ④インターホンが時々混信??していて他の部屋の応対が聞こえる
     そうです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸